プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Come,

2010.01.25 Mon  21:40 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コマンドというほどしっかりしてないですけど
呼び戻しは「来い」で教えています

1_20100125213931.jpg

ちゃんと戻ってくると可愛いですよね

2_20100125213931.jpg

ほら、おいで~うふうふふ

3_20100125213931.jpg

・・・ガン付けながらすっ飛んで
来る子もいますけどがっくり


なぜかしら。

生で見てると 面白い 可愛いんだけど

写真に写ったのを見ると
目つきが悪いのは。

4_20100125213931.jpg
前脚ちょこん。ちょっとツボ。

目の上の毛(まつ毛のあたり)が
下側に向かって生えてるせいで
目が隠れて見えるせいなの。

地面付近までカメラを
下げればいいんですけどね・・

そんなの、寝転がらないと無理よねー。

それはさておき、割とまともに写ったやつ↓
5_20100125213931.jpg

と、まともじゃなく写ってみたやつ↓
6_20100125213930.jpg


お帰りの際にクリックお願いします^^*
banner_20100125213935.jpg


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/224-a90bad1e

*trackback*

*comment*

うふふふふ♡
来いって言われてちゃあ~んと来るなんて、
なんてお利口さんなワンコちゃん達なんでしょう♡
それに引き換え、うちの悪たれ小僧共なんて・・・lllorz
ニコニコ顔で近づいてくる姫ちゃんに対して
ちょいムスッって顔で近づいてくるチャーリーちゃんが
ゐたうにはツボです!(笑)
なんかね、「ちょびさんを守るぜい!」って感じの
そういう気合いを感じますよ。男の子だからかな?
「キレイで可愛い」の形容は勿論、チャーリーちゃんと
姫ちゃんの両方ですよぉ~ん♪
もう、とっても可愛い2ワンコちゃんがだぁ~い好き♡
【2010/01/26 01:27】URL | ゐたう  #JeDU8A0E[ 編集]


(* >ω<)=3 プー
ちゃチャン、なんでそんなに怒ってんのよ?(笑)
こわいー目つきがこわいー!
思わず吹き出したよぉ~
なんてワイルドなの(ノε`*)ンププ
【2010/01/26 09:48】URL | NAO #-[ 編集]


チャー君、たまに眼飛ばしてるよね~
それもまた可愛い
なかなか眼飛ばすワンコっていないもんね
っていうか・・・自分いっつも寝っ転がって写真撮ってますが・・・ダメ?
ちょびさんの新境地としていかがでしょうか?
ジャック界では「行き倒れ」って言わますけどね・・・。
ちょびさんなら、さほど抵抗無く出来ることでしょう(笑)。

【2010/01/26 12:31】URL | kousora #-[ 編集]


確かに、ガン飛ばしてこっちに来てる(笑
ホントは可愛いお目々なのに角度的にどうしようもないんだね(爆

「↓・・・幸せを感じました」
どんよりした気分の時に「(いやな事はある)それでも幸せだぁ」って
ちょびクゥを抱っこしながら思います。
言葉を持たないけど『大好き』って一生懸命に
伝えようとしているように感じて、
元気を貰えるんだよね。
【2010/01/26 14:10】URL | ちょび子 #mQop/nM.[ 編集]


チャーくん、いやに目つきがゴルゴっぽいと思いました。
どこかに標的がいるのか?!
隣では姫ちゃんが上品に微笑んでいるのに~w

フェリーチェ、おうちでは「おいで」が得意なのに、ドッグランではぜんぜんだめです~(>Д<)
【2010/01/26 22:49】URL | 美香 #-[ 編集]


ゐたうさんへ
姫は義務感で、ちゃーりーはなんか勘違いして
来てるみたいですけどね(笑)
ここのランでよく写真撮るために
おいで~ってやってたんですけど
チャーリーはなかなか来なくて^^;
叱っても効果が薄い性格ですが
(すぐ忘れて、懲りない・・)
このところ”ベタ褒め”という必殺技を覚えたので
わりかしすんなり言うこと聞くようになりました。うひひ。

Lさんの抜歯、すんなり終わるといいですね!
ぴかぴかの歯で元気に
帰宅することをお祈りしています^^

【2010/01/27 01:19】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
あれぇ~?シュナっ子さんもなりません(笑)??
素質あると思うんだけどなあ。
あの、もしゃーっとしたまゆ毛とかv-238
(HPの写真、超かわゆす!!!!)

こわいーで笑われるチャーリーって・・
いいキャラしてるなぁ。うふふふ・・・
【2010/01/27 01:21】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
ええ、そうたまに(笑)
他の方が写真とってもガン飛ばすのかしら?
試しに撮ってください(^皿^)b

あ。やっぱり。コメント欄の「行き倒れ隊」って
もしかしたらそうかも~って思ってました(笑)
隊ってことは隊員が数名いるんですね?
仲間がいれば怖くない!!!
ほかに誰もいなくても怖くない!!!
てことで、
人気のないランではしゃぎながら
行き倒れてたのは私です。なにかe-440
【2010/01/27 01:27】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ちょび子さんへ
顔毛のせいでつぶら(極小)な目が
さらに小さくなっておりまーす。
チャーリーの顔が上を見ればいいんですけど。
こんどがんばってみようっと(笑)

くっ付いてるときのぬくもりって
元気をもらえますよね!
ちょびちゃんもクゥちゃんも
ちょび子さん大好きオーラを出してるの、
私からみてもすごーく伝わりますもん♪
【2010/01/27 01:30】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


美香さんへ
ゴルゴぉーーーー!!!!?
しまった、ゆみっちさんに
ゴルゴ眉を借りるべきでしょうか!!!?

ま、どうせオヤツをずぎゅーんと
狙っているんですよ・・・(笑)
姫がずーっと笑っていて、対比がおかしいですよね~^^

フェリーチェくん、可愛いお姉さんに夢中なんですかね・・
それはアリv-238
チャーリーの前にえさがあるときに
呼び戻しは絶対不可能!だと確信しています。

【2010/01/27 01:35】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


チャーくんの吊り目な感じが笑えました~アハハ
きっと風になびいてそう見えるんですよね
ウエスティはカットしても直ぐボォーボォーになりますねハルもやっとウエスティらしいスタイルに(顔は)なってきましたがあっという間に乱れてしまいます
うちにもビッグなチキンがいますが、直ぐに捕獲…息の根を止められたようです…
【2010/01/27 18:23】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
本人がぼんやり犬なのに
吊り目ってなんだか変ですよね(笑)
顔毛も風でもさもさになりますし~♪
クッキー&ココアちゃんのような
毛量で綺麗なのって憧れますよね!
ビッグなチキン(←ウケました 笑)ハルちゃん、結構はげしいですね~e-440
【2010/01/31 16:46】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
