プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

猫だんご

2010.01.31 Sun  15:21 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
にゃんこ飼いの友人宅へお邪魔して来ました♪

1_20100131151956.jpg

猫は飼ったことがないけど
興味深い生態をじっくり観察。

2_20100131151955.jpg

お客さんが来たのでハイになったらしく

にゃごにゃご喋って擦り寄ってくるし
めっちゃ可愛いかったー!

3_20100131151955.jpg

友人が「ツバキちゃーん!」て言うと
「にゃう。」って返事するの

4_20100131151955.jpg
飼い主達だけケーキ食ってるわ。信じらんない。

ありがとね、つばきちゃん。

5_20100131151955.jpg

隠れちゃってた黒猫のあおいちゃんとも
もっと通って仲良くなろうっと!

6_20100131151955.jpg

またねー

7_20100131152041.jpg
よっとっと

あおいちゃんとつばきちゃんのブログは
こちらから >>あお ちゅば

8_20100131152041.jpg

姫さんは

9_20100131152041.jpg
右に曲がりまーす

優雅にお昼寝。

10_20100131152041.jpg

チャーリーは

11_20100131152041.jpg

ストーブをストーカー。

12_20100131152041.jpg

そして爆睡。


ランキングに参加ちう。
お帰りの際にぽちっとお願いします♪
banner_20091116230816.jpg


ところで
夏に香港で買ってきたパンダさん、
13_20100131152057.jpg

たしか1個600円くらいで
買ってきた気がするんだけど
(ノリで値切ったのでよく覚えてない)

雑貨屋さんでなんと5倍の値段がついていた!!!
うそーん。うれしい(笑)


テリア新年会の記事を
ゆみっちさんがアップしてくれました!
記事はこちら >> 白犬&茶犬


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/226-7661e9b2

*trackback*

*comment*


えええ、5倍って凄いぞ!
読んでいる私まで得した気分(笑
ちょびさん、その物の見る目が欲し~。

ツバキちゃん、可愛いねぇ~。
近所の友達が猫飼いさんなんだけど、
その猫さんクールだから、遊びに行っても
私の事は無視なのよねぇ(笑
【2010/01/31 21:14】URL | ちょび子 #mQop/nM.[ 編集]


ちょび子さんへ
中国っつったらパンダだろう!
って分かりやすい理由で適当に選びました(笑)
ということは・・
謎のパンダマトリョーシカも
日本だと高く売ってるんだろうか・・

姉妹そろって可愛いにゃんこでした!
ひたすらじゃらして遊んでました^^*
お友達に猫飼いさんがいらっしゃるんですね。
沢山通ったら懐いてくれますかね~?
私はそれを期待して通うつもりです(笑)
【2010/02/01 00:58】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]

ありがとうふ
ツバキを可愛く載せてもらってどうもありがとう!!
どうにかブログを立ち上げたから見てみてね♪
一眼レフをゲットせねば
【2010/02/01 15:12】URL | まろ #-[ 編集]


ツバキちゃんカワイイ~♪
私もニャンコを飼った事ないので、あのしなやかな体でスリスリされると「お~♪かわいい!」と思います。ワンコとはまたひと味違いますよね。

パンダの置物はお買い得でしたね~!
すんごい角度に曲がった首がカワイイですね(笑)
【2010/02/01 16:46】URL | しんママ #U6M1AWu2[ 編集]

可愛い♪
ニャンコも可愛いですね♪
3色混ざってる色が面白いv-10

パンダ、何処で買ったんですか?女人街???
すごく可愛い!
私も香港で雑貨とか欲しかったけど、ホテルでゴロゴロしちゃって、あんまり見られず、
残念...。リベンジせねば!
【2010/02/01 17:33】URL | cacao #dhFlAxrw[ 編集]


パンダさん… なんつー首の角度ですかっ(笑)
ニャンコ可愛いよねぇ。
ネコアレルギーで触れないんだけど、
なぜかニャンコに好かれるσ(゚Д゚)ノ
もともとキライではないので邪険にもできず。
すり寄られてはアレルギー出て大変ですΣ(ノ∀`*)ペチ
アレルギー反応は相当苦しいので、
最近は近寄られないようにしてます(T-T*)ウウウ
【2010/02/01 18:38】URL | NAO #-[ 編集]

アリスことまろです
あ、URLリンク出来てなかったから
再挑戦
【2010/02/01 22:05】URL | まろ #-[ 編集]


まろっちへ
コメントで気が付いたから足跡たどったよー♪
次回からのコメント入力はログインしてれば
自動的に名前とURL入ると思うよ^^
密かに写真のセンスがいいな~と思ってるので
一眼持ったらどうなるんだろ!?
一緒に女子カメラ~v-238
【2010/02/01 22:59】URL | まろさんへ #-[ 編集]


しんママさんへ
飼い主夫婦、めろめろでした(笑)
そうそう、動きが柔らかくてしなやかですよね。
触り心地も犬にはない柔らかさ・・e-328
でも気まぐれなところは
テリアに似てるらしくて親近感あったり♪

こんなにするならもっと買えばよかったです^^てへ。
ついでに言うと・・ジュエリーケースなので
首のあたりでぱっくり開くんですよ・・ウフフ・・e-236
【2010/02/01 23:07】URL | しんママさんへ #-[ 編集]


cacaoさんへ
初めて会ったのにすりすり~って
寄ってきて甘えるんです。
んもう、可愛くないわけがない(笑)!
面白い柄の出方してますよね~♪

パンダはぷらっと入った翡翠街で買いましたよ。
ツェンワン線の佐敦(Jordan)駅から徒歩10分くらいです^^
女人街と似たような品揃えだったと思います。
http://kimamakyu.blog92.fc2.com/blog-entry-164.html
↑他にも変なの買ってます・・・(笑)
あ、毎日25℃ってコメント入れましたが
後で日記見直したら28と29度(!)でした。
香港は冬場がいいですねe-264
【2010/02/01 23:29】URL | cacaoさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
NAOさんへ
きっと生パンダさんも
気合入れてこれくらい
首傾げてくれるはずですよ!!!
あ~生で見たい(笑)

あら~NAOさんアレルギーですかe-330
可愛いのに触れないのはつらいですねぇ。。
シュナっちをうりうりして
紛らわせて下さい・・・(笑)
【2010/02/01 23:32】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
