プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

鬼はそと犬はうち

2010.02.02 Tue  23:52 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
鬼は鬼でも ぼくはおうちー

tuno.jpg

おまめ、4つぶ ちょうだい!


ストーブ大好きな鬼なんて
聞いたことないぞーってポチっと♪
banner_20091222221418.jpg


お笑い担当・かぶりもの王子こと
チャーリーですが

(↑いつからだ)

大福日和さんで開催中の
かぶりもの大会で2位入賞~~



詳しくはこちら >>ぴちょん杯投票結果!
ワンだぴちょん部門を見てね♪

*ぴちょん杯とは・・ 以下、大福日和から抜粋
必ず、フードをかぶるがお約束。
(被り物・カツラ・帽子はNG)
ぴちょんくん(@ダイキン)に似てなくてもOK




トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/228-d6414fc5

*trackback*

*comment*


こんな可愛い鬼さんなら、「うち」で全然(*'-')b OK!
「おへそとるぞ」って言われたら、「どうぞ~」って、お腹を出しちゃいそうです~。
って、それはカミナリさまか?!
【2010/02/03 02:16】URL | 美香 #-[ 編集]


(^O^)アハハ!! かわい~い!
2位入賞おめでとうございます(笑)。
体の一部かのような一体感ですね☆
チャーリー鬼さんなら、「お家へどうぞ~。おやつでもいかが?」って招き入れちゃいますよ。pupu (* ´>艸<)・:∴
【2010/02/03 09:33】URL | しんママ #U6M1AWu2[ 編集]


ぶ ははははv-408
実物見てんのになぜか噴出してしまいました
で大福さんのトコに行って又ニヤニヤ
たのしぃ午前になりました
【2010/02/03 11:10】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


ぴちょん杯2位おめでとうございます☆
ココア家も参加しようかと思いましたがみなさんのレベルが高かったのでやめました(笑)

次回があれば参加してみようかなと思います(^-^)/

チャーリーくんの鬼姿かわいいですね!
【2010/02/03 12:29】URL | ココア家 #-[ 編集]


か、可愛い~~~e-272
豆、投げずにあげちゃうもん!
4つぶと言わず、もっとあげちゃうもん!
そう言えば、宮城では豆まきの豆が落花生なのにビックリしたんですけど、歳の数だけ・・・って食べる時は殻単位で歳の数だそうですね。
って事は、2倍のお豆を食べられちゃうんですね~
私、お腹パンパンになるからぁ・・・

↓↓遅過ぎた新年会の記事をアピールしてくれてありがと~e-452
【2010/02/03 20:11】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


福助がかぶりきれなかった鬼の被り物ですね(笑)

福助だって・・・小型犬なのに・・・

4粒ちゃんと食べられたの~?
【2010/02/03 22:10】URL | お多福 #-[ 編集]


美香さんへ
鬼もうち~って実際に言う地方も
あるみたいですよん^^
この子鬼ぼうしかぶったら
もーみんな呼びたいところです(笑)
そちらは恵方ロールだったんですね!
あ~ケーキ食べたくなってきましたv-274
【2010/02/04 00:09】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


しんママさんへ
パグちゃんサイトなのに
意外と大健闘だったと思います(笑)
きめてはもっさり感だったとか・・
どんどん目が小さく見えるもっさりぶりが
こんなとこで役に立ちました。
この子鬼さんはウエスティ飼いの方からの
プレゼントなんです^^*
試着したらばっちり似合ったから!だそうです(笑)
【2010/02/04 00:11】URL | しんママさんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
そういえば・・・ご一緒のときですよね。
ちゃんと写真を用意すればいいのに
必殺使い回し(by今年の年賀状)だったりして~♪
お多福さんのとこのぴちょん杯
3者3様で面白いですよねー!!
こんど被り物大会でもしましょうか(笑)?
【2010/02/04 00:13】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


ココア家さんへ
残念!応募されなかったんですか?
ココアちゃんフード被るのはOKですよね^^*
私も見て楽しもうと思ったんですが
かなり前に撮った写真を掘り出して
応募してしまいました(笑)
パグちゃんたち、かなり個性出てますよね♪
【2010/02/04 00:16】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
ゆみっちさんの腕にアゴのせして
動かなくなりますよ、チャーリーe-440
きっとワグくんと一緒に「ぼくが先!」って
大騒ぎするんだろうなぁ(笑)
へー!殻単位だったんですか。
10代以降はかなり厳しいですよね(笑)

1月いっぱい開催してたお正月ネタも
楽しかったですー!特に書初めe-454
【2010/02/04 00:22】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


お多福さんへ
一瞬だけかぶりましたよね(笑)
あのとき、福くん以上に似合うわんこはいない!
って確信しましたよ・・・e-440
あの完璧なまん丸といい、
隙間なく詰め込んだ感じ
一体感といいe-287

豆は食べずに干し柿食ってました♪
(盗み食いで・・・・)
【2010/02/04 00:30】URL | お多福さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
