プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

離したくない!

2010.02.04 Thu  00:32 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
それはとあるシャンプーの日

あまり好きじゃないドライヤーをかけるので
気が紛れるかな~とオヤツをあげてみた

1_20100204003217.jpg

チャーリーは初めて食べるグリニーズ
よっぽど気に入ったよう

2_20100204003217.jpg

じゃあ、そろそろドライヤーねーっと
こっちのお仕事を進めようと思ったら

チャーリーの様子が変。

食べない。

・・・どうやら隠れてこっそり食べたいらしい



そっか、うーーん^^;

これからドライヤーだから
ここで食べなよ。

ちょっと時間かかるし
気も紛れるでしょ?

3_20100204003216.jpg

口開けてるの大変じゃないの?
一旦、下に置いたら??

4_20100204003216.jpg

・・・ということで

ドライヤーかけてるあいだ
ずーーーーーーっと咥えてました。

咥えた口から
よだれがぽたり・・・ぽたり。

そんなに食べたいなら
食べればいいのにねー。

ドライヤーが終わったら
速攻ベッドに持ってって食べてましたとさ。

5_20100204003216.jpg

口が半開きのときは
だいたいなんか咥えてる。。。


ランキングに参加しています。
お帰りのさいにポチっとお願いします^^*
banner_20100204003216.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/229-f2312503

*trackback*

*comment*


自分だけの基地でこっそり?食べたいんでしょうね。
チャーリーくんも基地にオモチャ隠すタイプ?

家族といえど、安心できない!
悲しいけど『だいず』もこんな感じです。

たまごちゃんに近づこうものなら
急いで回収に来ますから・・・

【2010/02/04 01:00】URL | だいず館 #CW/ODLjA[ 編集]


チャーリーくん、初グリニーズだったんですね!

おいしそうに食べてますね!

ココアもそんなにしょっちゅう食べませんが、食べるたびに早くなってる気がします(^_^;)
【2010/02/04 08:57】URL | ココア家 #-[ 編集]


すごい、チャーリーくん、すごい!
ゐたうんチの悪たれ小僧共の場合は、確実にグリニーズ瞬殺!
しかもドライヤーにアタック!ドライヤー威嚇するパンチする噛む!
グリニーズを咥えてる間にドライヤーが終わっちゃうなんて
そんな手のかからないチャーリー君が羨ましいゐたうです!
【2010/02/04 14:21】URL | ゐたう #JeDU8A0E[ 編集]


チャーリーくん面白い~(^0^)/
終ってから食べるって賢いです♪
↓ちょびさん手編みのセーターe-266
めっちゃ可愛いですね♪
チャーリーくん凄く似合ってまーす(#^.^#) 
【2010/02/04 21:01】URL | バニラママ #Vs/lSIcA[ 編集]


なんでしょうね~。
すごく食べたいのに、食べるのを我慢しちゃう…チャーくんはもしかしてややMですかw
フェリーチェは見せびらかす派かな~。
その場にいる人に何度も何度も見せて、やっと食べ始める。
犬ガム、別にうらやましくないです…。
【2010/02/05 02:47】URL | 美香 #-[ 編集]


チャー君、そりゃ~そうだよね~
カジカジしている間に
ちょびさんに横取りされたらイヤだもんね~

でも、小さな口で一生懸命確保している姿は
可愛い過ぎる~

【2010/02/05 12:43】URL | kousora #-[ 編集]


(ノω`)プププ
グリニーズ美味しいもんね。
ちゃーチャンもドライヤー嫌いなんだ。
SCHNAもダメッ(乂ω′)
サロンではどうやってんだろー?って思うよ。
【2010/02/06 15:30】URL | NAO #-[ 編集]


おおお~咥えたまんま我慢するなんて
超が付くほど、可愛すぎでございます。
ホント「食べちゃえばいいのに」(笑

我が家のドライヤー壊れて新しいのにしたら、
乾きが早いの~。少し嬉しいの。
【2010/02/06 16:53】URL | ちょび子 #mQop/nM.[ 編集]

Re: タイトルなし
だいず館さんへ
これ、ちょーだいって言うと
あっさりくれるんですよ。
ものすごく食べたいくせに(笑)
おもちゃは隠さないですねー。
遊びはおもちゃに興味を持つんですけど
あまり執着しないみたいで
あちこちに転がされてます^^;

だいずくんもたまごちゃん好きなんですね♪
ちょうど咥えやすい大きさなんでしょうか。
あのまつ毛が取れそうで見てると気になります(笑)
【2010/02/08 00:57】URL | だいず館さんへ #-[ 編集]


ココア家さんへ
大袋でどーんと買おうかとも
何度か思ったんですが値段が^^;
これはハルちゃん家からの頂きものです♪

ココアちゃん、味に慣れてゆっくりに
なりそうな気もしますけど・・・
ますますおいしさにハマる!とかですかねー^^?
【2010/02/08 00:59】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]


ゐたうさんへ
えらくないですよー!!
咥えてマテ、とか指示してたらすごいんですけど
たぶん彼のこだわりで食わないだけe-264

こ・・・これはひっそり食いたい!!!

とか思ってるんです。
ゴーゴー隣でドライヤー回ってたら
気が散ってはしゃげないんです、たぶん(笑)
暖かいの好きでストーブの前にいるので
あんまり嫌がらないんですよ。
ん~手間掛からないやつですe-440

2匹とも格闘するって・・・
どうやってゐたうさんがドライヤーかけてるのか
気になってきましたよ・・(笑)
【2010/02/08 01:04】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


バニラママさんへ
よだれなんて垂らしたことなかったので
なぜそこまで・・と大笑いでした(笑)
ほんとに、笑いを運んでくれる子です^^*

セーターいいですか?ありがとうございます♪
頭の片隅で「ピンクにすりゃ良かったなー」とか
ちらっと思ったんですけども。
バニラママさんに褒めていただいたなら
大丈夫だv-238と安心しました(笑)
【2010/02/08 01:06】URL | バニラママさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
> チャーくんはもしかしてややMですかw>
ああああああ!!!そうか!そうなのか(爆笑)
姫を挑発して怒られて、速攻ひっくり返って
謝っているところを見るとそうかもしれないです。
いや~ん。かわゆい(親バカですみません。)

フェリーチェくんはこれ、いいでしょ♪いいでしょ♪♪って
人のこと気にするんですね。
もしかして放り投げてあそんだりします?
得意げな表情がなんだか浮かびます。
チャーリーは調子乗って投げて、
飼い主にいたずらで隠されて「がーん!」ってやってます。
やっぱMか。。
【2010/02/08 01:12】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
得意げに見せびらかして食べてるチャーリーから
横取りして構ってあげてるんですよ~
ていうか、それを何で知ってるんですか!!!
そこまで書いてないのにe-350!!!!

口が閉じないで持ってるの、いいですよねv-238
グフ。萌え。
【2010/02/08 01:16】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
ストーブ大好きなんで
大騒ぎはしないんですけど
あの音がやっぱり嫌なんですかね?
シュナくんもだめですかー
絶対嫌だ~~!ってはっきり
訴えそうなイメージです(笑)
【2010/02/08 01:19】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


ちょび子さんへ
これぞ自主的・咥えてマテ。
超高度テクですね・・・・(笑)
よだれなんか垂らしたことないのに
あまりにも我慢しすぎてぽたっe-263
しずくが落ちてきたときはびっくりしましたよー!
んもー変なやつ。

新しいドライヤー♪いいですね~~!
やっぱり飼い主も犬も短い時間で
終わったほうがいいですもんね^^*
【2010/02/08 01:22】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
