プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

寄り添う

2010.02.08 Mon  22:29 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
今週は雪がどっさり降ったとはいえ(仙台比)

毛皮を着てる犬たちに

ストーブを占領されているのは
どうなんだろうと思う。

1_20100208222816.jpg

とはいえ、

いつもは1匹でストーブ前を占領するので

2匹そろって暖房に
あたっているのはめずらしい

2匹さーん、決まってるねー

2_20100208222816.jpg
イエス、フォーリンラブ♪

まったく関係ないけど
カメラストラップを作ったの。

キャスっぽい生地でしょ

トートバッグにもいける
頑丈な布なので安心♪

3_20100208222816.jpg

カメラと合ってないよー
っていうのは黙っておいてください・・・


ランキングに参加しています。
よければお帰りの際にポチっとお願いします^^*
banner_20091214230030.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/231-cf44017d

*trackback*

*comment*


「イエス、フォーリンラブ♪」に笑っちゃいました!
ストーブの前を陣取りたい寒さでしたもんね。
雪よりストーブがいいです!!!

ストラップ、市販にはない感じでいいですね。
うちも変えたくなっちゃいました。
【2010/02/09 00:20】URL | ちょび子 #mQop/nM.[ 編集]


か、か、かわいすぎる~(≧∇≦)
目線ばっちり。ポーズばっちり。
多頭飼いの勝利ですね!
いやいや、ちょびさんの腕がなせる技かな~♪

カメラ、もっと可愛いカラーがあればいいのにね。
デジカメはおしゃれなのに、一眼ってかわいくない!
【2010/02/09 03:04】URL | 美香 #-[ 編集]


なんだか、目がとろ~~んとしていて、幸せそうな2ぴきだな~~。

姫ちゃんは相変わらず雪んこチャー君を見守っているんだね~。
仙台雪多いみたいですね~
TUTAYA行けましたか?(笑)

カメラを撮った写真、凄いかっこよく撮れてますね
雑誌からの切り抜きみたいです・・。
一見女の子らしいのに、実は頑丈で頑強・・・なストラップ・・・
ん??どこかの誰かさんみたいですね(笑)

【2010/02/09 12:59】URL | kousora #-[ 編集]


ちょび子さんへ
二匹のポーズ、どうみてもアレに見えます・・
絶対フォーリンラブしてないんですけど(笑)

ただでさえ散歩が苦手なちょびちゃんは
雪が降ったら断固拒否になるのでしょうか?
ちょび子さんにくっついてお昼寝する方が
確かにぽかぽか気持ちよさそうですけどe-348
ミーナというメーカーのカメラストラップも
めちゃ可愛いんですけど、なんか作れそうで(笑)
ゆみっちさんのレースものとかも可愛いですよね~e-267
【2010/02/10 01:01】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


美香さんへ
ここまで見事に(やらせではなく)揃ってくれたのは
とーーーーーーっても珍しいです(笑)
手までくっつきそうな勢いで
まさにあのお笑いコンビのような!?
こんど、ちゃんと仕込んだらいいでしょうかe-257あは。

持ち歩くにはごついですよね(大汗)
でもでも、カラフルな一眼も小型のもあるんですよ~♪
http://www.camera-pentax.jp/k-x/
http://fotopus.com/style/
マイクロ一眼、安くなったら欲しいなぁ・・・v-238
【2010/02/10 01:11】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
たぶんこの数秒後にはばったり倒れてると思います(笑)
ほんっっっっっと幸せなやつらですe-257e-420
東北の割りには積もらない方だと思うんですが
年に数回だけさっと積もってさっと溶けるのです~^^
溶けかけた日曜日にTUTAYAに走りました(笑)

切り抜きみたいですか?うふふ、嬉しいな♪
一眼をコンデジで撮るってのも面白いですよね・・・
kousoraさんのとこの銀次は起きてますか?

おおノ(・o・)ノ
しっかりしてるように見せかけて
実は留め具が微妙に手抜きっぽいとか
ちょっと残念なところまでそっくりですね!!
・・・あれ???
【2010/02/10 01:22】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


夜中に目をさますとね、
毛皮を着ている猫たちに
ベッドを占領されているのも・・・
どうなんだろうって思う。
お互い、冬を越すって毛皮の人たちに
気を使うよね。

【2010/02/10 12:14】URL | みみうさぎ #-[ 編集]


イエスフォーリンラヴかわいい~☆
位置的にバービーちゃんは姫ちゃまなのね!
(でもなんだかかわいそうな気がするのは気のせい?^^)

カメラストラップ~
オトメ写真部~な感じがとっても素敵☆
女子度が高いストラップにごっついカメラのアンバランスさが
また粋ですYO☆
【2010/02/12 01:22】URL | misa #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
にゃんこ達、ほんとに暖かいとこが好きですよね(笑)
猫飼いの友人宅に行ったら
ずーーーーっとコタツの中にいましたもん。
人の体温であったまった布団なんて最高でしょうね♪
布団と猫って絵的にも幸せな感じがします。
ちなみにチャーリーも姫も布団の中ですよ・・e-440
毛皮の人たちなのにおかしいですよね~e-278ぷぷぷ。
【2010/02/15 00:14】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


misaさんへ
そういえば女の子は右、でしたねe-257
みなさんに褒めていただければ
バービーちゃんでも全然OKですよ(笑)

オトメ写真部~あ、いいですね。それ。
ゆみっちさんと一緒にやろうかしら(←勝手に)
ちょっとごっついですよね~カメラ^^;
本体はそうでもないんですけど、レンズでかっ!って思います。
ぺたんこレンズが欲しいこのごろですv-238
【2010/02/15 00:32】URL | misaさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
