プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

エサ探し

2010.02.21 Sun  23:31 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

おやつを用意します。

1_20100221233200.jpg

姫にあげます

2_20100221233200.jpg

チャーリーにもあげます

3_20100221233200.jpg

堪能します

4_20100221233200.jpg

こぼした分もちゃんとチェックします

5_20100221233200.jpg

もっとないかチェックします

6_20100221233200.jpg


入念にチェックします

7_20100221233239.jpg

ありませんでした。

8_20100221233239.jpg

どんだけ鼻息あらいのか!!!


残念だったチャーリーにぽちっとして下さい♪
banner_20091116230816.jpg




トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/235-b1e4f029

*trackback*

*comment*


鼻息がすごすぎて、落ちたおやつのかけらがどこかへ消えちゃったりしませんか?!
そんなのフェリーチェだけかなあ。

あと、姫ちゃんがおやつのかけらを探すのが意外!
こう…なんていうか、ナイフとフォークで食べそうなイメージなのでw
【2010/02/22 06:15】URL | 美香 #-[ 編集]


チャリーはエコなワンコなのよ。
きっと・・・・
たぶん・・・・


【2010/02/23 01:08】URL | みみうさぎ #-[ 編集]


この写真を撮ってる時、ちょびさんもチャー君くらい地面に鼻をくっつけてたのでは?(笑)
きっとまわりから見たら3人揃ってくんくんくんくんって感じだったんだろうな~
不思議な光景だったはず(笑)
でも、その分可愛い写真撮れましたね~

【2010/02/23 12:25】URL | kousora #-[ 編集]


↑ホントホント(爆)
他人が見たら、何事かと思っちゃうよ♪

私のデジイチはライブビューがないので、こういう写真は勘で撮るしかなく・・・
ほとんど見きれますな(泣)
どれも可愛く撮れてていいなぁ~e-461
【2010/02/23 18:48】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


(-ω-)ウーン 最近多いんだけど、
更新情報が飛んで来なくて、ずっと更新してないんだと思ってたのー。
来てみたらされてるし、更新。
久々に真白ちゃんたち見れて癒されましたわ+.(o´∀`o)゜+* 
【2010/02/23 22:25】URL | NAO #-[ 編集]


美香さんへ
実はこれ、目にみえるものは全部
食べつくしてから拾い食いを狙っているのです(笑)
ふごっって聞こえるので、もし落ちてたら
確実に吹っ飛びそうですね~
フェリーチェくんはマズルも長いですもんねe-446

姫は大きいまま食べずに、
小さい欠片にしてからちょっとずつ頂くのです。
なので沢山こぼしてるのですね・・・。
イメージ、壊さずに済みましたでしょうか(笑)
【2010/02/23 23:12】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
そうか・・・どうりで
お皿が毎回毎回ぴっかぴかに
仕上がってると思いました・・・
(たまにホントに洗ったかと思います)
【2010/02/23 23:13】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
まだ行き倒れ初心者なもので、
ノーファインダーという荒業を使ってました(笑)
ああ、それでも怪しいですねe-282
エサを探す2匹とそれを真剣に撮ってる人。
もしそばを通りがかったとしても、
犬に話しかけてることは見逃してください!!!!
【2010/02/23 23:17】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
いえ実は飼い犬がココ掘れわんわん(ふがふが)
というので証拠写真を撮っていたところなのですe-440にや~。

ライブビュー、付いてるには付いてるんですが
フォーカス合うのに3秒くらい掛かるので
動く被写体には使えないんです~(泣)
これはカンで半押し&連写ですe-455e-282ウフ。
一緒にkousora師匠へ「行き倒れ隊」弟子入りします!?
【2010/02/23 23:21】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
ありゃ~ping飛んでませんでした?
もしかしたら・・このところ更新中に
「問題があったのでサイト閉じました」
って強制終了されちゃう不具合があったんです。
下書きの状態のまま書いて公開してたのが
よくなかったのかな???
今日のは最初から公開にしました。どうでしょう??
おかしいようでしたらお手数ですが
またお知らせくださーいe-466e-330

私もシュナくんに癒されに伺いますe-328
もっしゃりした頭がたまらんです。
【2010/02/23 23:27】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
