プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

犯人はお前だっ

2010.02.25 Thu  22:15 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
家に帰ってふと 気が付いた
1_20100225221310.jpg

人がいるときは上がったことのない
テーブルに てんてんと肉球の跡が・・・!

みぃぃたぁぁぁぞ~~~~~~~!!!

さては・・・・、犯人は・・・・

2_20100225221309.jpg

いや、どっちだろう^^; 2匹ともかも。。



すみませんがコメント欄閉じてますー
代わりに”来たよー”とぽちっとして下さい♪
banner_20091214230030.jpg


体の大きさは違うくせに
肉球の大きさは ほぼ同じなのよねー

はぁ、今日もにくきゅう~はいい香り
(↑そうです。病気です。)
スポンサーサイト

わんこズ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。