プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

肉球探索

2010.02.27 Sat  23:18 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
飼い主が不在のときに

勝手にダイニングテーブルに
乗っていることが

肉球跡によって発覚いたしましたので・・・

容疑者の取調べを決行いたしました。

1_20100227231142.jpg
おまえか!

2_20100227231142.jpg
それともおまえか!!

う~ん、姫の方が
いいポップコーン臭ね

はっ、いけない。

つい ぷよぷよ触りながら
かほりを嗅いでしまった!

おぬしたち、やるな・・・

3_20100227231142.jpg

あら。なんですって?

4_20100227231142.jpg

うう~ん、身に覚えがありすぎて
さっぱり分からないわね。

5_20100227231141.jpg

セクハラ。


恥ずかしくて押せない!と
言われた伝説のバナー。
banner_20090714220832.jpg
さあ、触ってみよー!



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/239-7e331612

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/28 22:26】 | #[ 編集]


鍵コメさんへ
あははは!やっぱし!?
手で触ってるあたりをポリポリ
掻いてあげると喜ぶんですけどね~(笑)
近くに猫か犬がいたらやってみてください。
え?やっぱり恥ずかしいかしら。。

さっそく遊びに行きますね~!
ご連絡ありがとうございます♪
【2010/03/01 01:12】URL | 鍵コメさんへ #-[ 編集]


セクハラの写真に思わず萌えてしまったYO^^;

でもでもダイニングテーブルってすごい神業を成し遂げていたのね!
うちはいっても椅子までよ(笑)
でもそのうち肉球跡つけられるのも時間の問題かと思われ・・・
【2010/03/12 00:10】URL | misa #-[ 編集]


misaさんへ
いやんv-238
毛が白いくせに黒くて目立つので
普段は隠しております(笑)

うちのダイニングは床座なので
短足チャーリーでも乗れるんですe-442
姫は台所の台までいけるっぽいですけどね・・
ガラスのテーブル、肉球跡がバレバレですよね。
Luna嬢、もし乗るときは気をつけて~(笑)
【2010/03/12 23:19】URL | misaさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
