プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

白い花畑

2010.03.01 Mon  20:50 テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
チャーリーからお知らせです

1_20100301204756.jpg

さいきん、ちょっとぼーとしてたのはね、

2_20100301204755.jpg

お花に うもれてたからなの。

3_20100301204755.jpg

これね、もこもこの もへあっていうので
つくってるから あったかいんだよー

でもまだ はんぶんしか できてないんだってー

4_20100301204755.jpg

もーちょっとかかるんだってー

5_20100301204755.jpg
姫も巣篭もり。


ポチっと押して待ってて
くれるとうれしいな~
banner_20090922223643.jpg


このところコメント欄が神出鬼没ですが・・
せっせとストールを作っておりました。

これがちょっとやっかいな代物で!!!

ひこまろ風に言うなら
「編み物のアクロバットや~」
なもんで。

編んではほどき、編んではほどき、、、
ようやく半分まで差しかかりました。

完成したら可愛いと思うのですけどね
春までにできるのかにゃ。

もうしばらくコメ欄が出たり消えたりしますが
よろしければ見にきてくださると嬉しいです^^



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/241-1606ba02

*trackback*

*comment*


うっわ、かわいい。
ちょびさん、本当に器用ですよね。出来上がりを見るのが楽しみ♪
チャーリーも姫ちゃんもぬくぬく気持ち良さそう。
やっぱりお利口さんだなー。
だるまだったら渡したとたんにボロボロにしちゃうな。きっと。

【2010/03/01 21:14】URL | だるま家 #d3xRQPUk[ 編集]


うぅ、可愛いv-238
手先が器用なんですね~♪
お花の形なんか、すっごく難しそうだけど、
綺麗に編んでますね~。
出来上がりが楽しみですね!
【2010/03/02 12:06】URL | cacao #68oHYPGg[ 編集]


また女の子らしい一面を出してますね(笑)
う~~と、え~~と・・・ストールって何?

ま~でも姫ちゃんやチャー君がほっこりしてるから
何でもいいや~
可愛いのを編んでくださいね

編んではほどき編んではほどき・・・
自分のブログみたい・・・
書いては消して書いては消してを繰り返しております(笑)
【2010/03/02 12:56】URL | kousora #-[ 編集]


めっちゃ可愛いし!!
モヘアって普通のより難しくなるでしょう?
モアモアじゃもんねぇ+.(o´∀`o)゜+* 
仕上がりが楽しみじゃ~
姫ちゃん、お上品なモヘアがよう似合うねぇ♪
【2010/03/02 20:29】URL | NAO #-[ 編集]


だるま家さんへ
いやん。おされなmiwaさんに
言っていただけると嬉しーい^^*
ここから綺麗に折り返しですのー
中心からシンメトリーになるように
(なっていてくれること希望)
編んでゆきまするる。。
現在5玉め!終わるのか~!?
だるまくんなら包まって寝てくれないですかね~
だるまんじゅう、大ファンなのですv-238
【2010/03/02 23:19】URL | だるま家さんへ #-[ 編集]


cacaoさんへ
ぬふふ♪cacaoさんとは好みが近いので
そう仰ってくれると思いました^^*
本で見かけて一目ぼれした編み図で、
10玉使う(私的)難物なのですが
がんばっておりますーe-278
完成したらまたお知らせしますね♪
【2010/03/02 23:22】URL | cacaoさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
相変わらず見た目だけの女の子ですけどね(笑)
しまった・・・kousoraさんには昭和風にいうべきでしたよね。
ええ~と、防寒兼おしゃれ用肩掛けですっe-440!!!

例のごとく設計図も上級者用なので
あちこち端折ってあって
ぼーっとすると間違えまくり解きまくりです^^;
ブログ、立ち上げてるんですねe-267
次はどんな記事なのかしら~。
うふふ楽しみ。お散歩がかりさんもお元気ですか?
【2010/03/02 23:30】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
いや~評判よくて嬉しいですv-10テレ。
そうなのです!たまたま手元にあったのが
モヘアってだけなんですが、やっかいですよね。
特にほどくとき!!絡んでしまって(笑)
ちゃーはお笑い担当なので
やはり姫の方が似合っていました・・ぷぷ。
【2010/03/02 23:33】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


こっそり(ではないですね。。。笑)さすが!
ストール作成もう少しではないですか☆
とっても素敵・・・。
私もちょびさんを見習ってこの冬はこっそり(こちらは本当にコッソリですが・・・)
マフラーなぞ編んでいたのですが(ルナ子さん用)
でもそうこうしている間にもう春になってしまいました^^;たはは。。。
次の冬まで持ち越しです、一体いつになったらできるんだろう・・・・^^;

P.S.函館旅行楽しまれたようですね☆
次回はぜひ関西にいらしてくださいね~♪
神戸楽しいですよ☆
(ってまだあまり満喫していないですが・・・)

【2010/03/16 19:07】URL | misa #-[ 編集]


misaさんへ
ハイ、現在5玉制覇につき、残るは5玉となります(爆)♪
予定ではとっくに終わってるはずなんですが
どんどん毛玉が足りなくなってきて
買い足しに走ってきました(既製品買った方がいいんじゃ・・?)

ルナ子さん用のマフラーe-267ステキ!
赤も似合いそうだし、ほんわりパステルも合いそうe-266
お花とかポンポンのアクセントをつけたりして・・
う~ん、いいかも~(妄想中)e-278
そうか・・そちらはもう春ですね~(笑)完成の際はお披露目お願いします♪

神戸もおしゃれで行ってみたい都市なのです!!!
ブログリンクしてる「ゆるたび食堂」のtffieさんも
神戸にお住まいで、おっ!サン情報なんかを
流してくださるので、も~気になって(笑)
旅行パンフは取り寄せているのですけどね。ウフ。
生Lunaちゃんに会いたーいe-420
【2010/03/16 23:27】URL | misaさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
