プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お姫様事情

2010.03.02 Tue  23:06 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
うちのお姫さまこと
ですが

犬を飼っている方に わりと評判がよろしい

1_20100302224049.jpg

犬好きが集まるようなところはまだしも、

そうじゃないところへ出かけても
意外とよく声を掛けられる。

熱狂的に触る方もいるのよね~・・


触り心地はいいんですけども
なぜだろ~とふと思うのです。

先日、友人夫婦が2匹を触りに来てくれて
その後のメールがびっくりでして。

チャーリーはよくチェックしてたけど・・
ひめが可愛い!食べちゃいたい



!!!!!

                               どおぞ♪
2_20100302224049.jpg

ご主人も

「姫のまつ毛、白いんだね。
雪が積もってるみたいだね」


!!!!!


3_20100302224049.jpg

好きだー!!あなた達夫婦、好きだー!!

4_20100302224048.jpg

チャーリーもぬいぐるみだーと
可愛がってくれてましたが

なぜか顔毛を持ち上げて
大ウケしてました・・・・

チャーリー・・やっぱり・・やっぱり・・・


そんなステキ夫婦のお家はこちらで
ご覧下さい  >> あお ちゅば


チャーリーは主におこちゃま担当。


ポチっとクリックで
2匹を応援してくださると嬉しいです^^
banner_20091116230816.jpg


超ビビリで吠えるくせに

犬好きだと分かると、ぺとーってくっついて
お腹出しちゃう姫・・・

ツンデレが好かれる原因!!!?

や、やるなぁ・・・


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/242-ca40c8c7

*trackback*

*comment*


ツンデレ…!
そうだ、姫ちゃんってまさにそうですよ。
あの、お姫様っぽい気品のあるツンとした表情と、甘えてくれた時のギャップがマニア心をくすぎるのです。

あとは、やっぱり美人は得!ってことですよ~(^▽^)/
【2010/03/03 03:26】URL | 美香 #-[ 編集]


姫チャン ノ ファン ト シテ ハ
嬉シイ オハナシ デス~
姫チャン ミタイ ナ 真ッ白 デ 美シイ ワンチャン ハ
ナカナカ イナイ デスヨ・・・・ ×××

【2010/03/03 08:57】URL | ギヨタン #LbtWrqQ6[ 編集]


なるほど~、分析してみるとそういう事なのね!
チャーちゃんの姉である以上、美しく気高く、時には可愛らしくいなくちゃいけないもんね!
でも「どうぞ」ってのは・・・ホントに食べちゃうよ♫

そんな姫ちゃん、姉の鏡だわっ!
チャーちゃんはそのままで、個性発揮してますからぁe-266
我が道を行って下さいな~!
【2010/03/03 10:10】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


姫ちゃんは気品がある感じするよね~
おっとりしていて、和みそうです・・。

そっか、ツンデレだったんだ。
ツンデレってさじ加減によっては「嫌な奴」になっちゃうのですが、姫は絶妙のバランスなんでしょうね~
さすが姫。

きっと、ちょびさんには真似できないであろう・・。(笑)
【2010/03/03 12:52】URL | kousora #-[ 編集]


美香さんへ
あれ・・どちらかというと
美香さんにはでれでれでれ~だったような
気がしなくもないんですが・・・
どきどきしながら甘えてましたよねe-348
マニアって^^!!
いいな~美人は~(笑)

【2010/03/04 00:28】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


ギヨタンさんへ
可愛がっていただけて嬉しいです^^
写真を撮ってて、前より表情が
柔らかくなったなと感じるんですけど
たくさんの人に可愛がってもらってるからかなーと^^*
うふふ・・・ありがとうございますv-238
【2010/03/04 00:51】URL | ギヨタンさんへ #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
どうぞー(笑)たまに私もかじってみてます。
嫌がられるけど・・・v-238

ほんと、チャーリーが大騒ぎしてる間は
ひっそりとしてるので姉のようです^^
こんなに落ち着いてるのは長女だからかしら??
ちゃーはもうなにも演出しなくてもアレなので・・
笑えるので・・ブログ的にもいい子です(笑)
【2010/03/04 00:56】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
姫は優しい雰囲気の男性が好きなようなので
kousoraさんもタイプだと思うんですよ(笑)
ご夫婦で触ってくださってるときは
大抵ご主人側にぺったりくっついてます。
触り方が違うのかな~香りなのかな~
まったく、姫、やるなぁ・・!!

バレてますね・・私はチャーリー寄りですから~e-264
【2010/03/04 01:02】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


姫ちゃんは美人さんで、優等生タイプですね('-^*)/

チャーリーくんは愛嬌があってクラスの人気者タイプでしょうか(笑)
【2010/03/04 11:31】URL | ココア家 #-[ 編集]


ココア家さんへ
それ、面白いですね!
たしかに姫は宿題とかきっちりこなしそうです^^
チャーリーはうっかり忘れたり
写させてもらうタイプでしょうね~(笑)
【2010/03/04 22:02】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]


姫ちゃまは、優しい雰囲気の殿方がお好きなの?
そんなところも、なんか、オットナ~だな~。
前から思ってたんだけど、姫ちゃまってワンコ
というより、ニンゲンのようなお顔の作りを
している気がするのです。いきなりペラペラ
喋りだしても違和感がないくらいにね。
なんでだろ? 高嶺の花みたいな存在なのに
オトモダチになりたいの。e-446
【2010/03/09 01:22】URL | タフィ #JalddpaA[ 編集]


タフィさんへ
犬好きを見分けるように
優しい人を見分けちゃうのですかね。
写真にはなかなか写せませんが
よく見ると表情もいろいろ変わって人みたいです^^*

まあ、高嶺の花だなんてe-456!!
小心者のくせに「ちょっと・・どけて?」って
ソファに乗ってる人をお尻で押しのける子ですよ~~(笑)
【2010/03/10 01:03】URL | タフィさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
