プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

入れ替え作戦

2010.03.12 Fri  23:56 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
きょうは思い切って
立場を入れ替えてみようと思います。

1_20100312234548.jpg
              ええええええ~


ごすっとな。







気が付きました


2_20100312234548.jpg

左が太郎くん 10歳、
右がはなちゃん 7歳

関東に住んでいる兄妹です

おおお~~姫とちゃーの組み合わせに
似たお家があるなんて!!!

太郎くんはおっとり、
はなちゃんはお転婆とのこと^^

うっふっふっふー。

男女と立場入れ替えると
こんな感じになるのね!?

3_20100312234547.jpg
弟・チャーリー、奇跡の接近。

チャーリーが近づくと姫が嫌がるので
あんまりくっついてくれないんですよ。

というか、
姫が怖いのでチャーリーは
滅多に接近しないんですけども。

(でも姫のことは大好きらしい。Mだね。)

4_20100312234547.jpg


ソフトバンクのお父さんはまだしも
白ヤギにまでなんだか親しみを持ってしまう

ちょっとアレな飼い主ですが

関東の2ぴきには
親近感もってもいいと思うの~~


ね?ね!??


仲の良い白犬きょうだい達に
ぽちっと応援お願いします♪
banner_20090814233349.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/248-66a3a814

*trackback*

*comment*


おおお~~~似てる~~w(゚o゚)w
あやうく、だまされそうになった!
でもね、なんか色が違うなとは思ったんですよ。
毛並みの質感が違うっていうか。

でもやっぱり似てる!
並べてみたいですね~~~!!
【2010/03/13 05:19】URL | 美香 #-[ 編集]


似てる似てる
え??今度はどんな技覚えたんだ???
って思ったら、実物がいたなんて・・・

バリバリ親近感もつでしょう~これは
あ、うちも白優勢なので親近感もって下さいね!

てか、ちょびさん、きわめてそらと性格近いですから・・(笑)
【2010/03/13 17:31】URL | kousora #-[ 編集]


似てますね~

探せばいるものですね~(笑)

かわいさも仲の良さも似てますね(^-^)/
同種のワンちゃんや雰囲気が似ている動物や物を見ると親近感わきますよね☆
【2010/03/14 20:04】URL | ココア家 #-[ 編集]


美香さん
似てますか~?ふふふ・・・
あ、はなちゃんと太郎くん、
確実にうちより白いと思いますe-440
手入れが行き届いてる感じ♪
並んでみたら違いが出るかもしれませんね~。
姫はさらさらロングな毛質ですが
太郎くんは見たところ秋田犬っぽい
むぎゅっと詰まった毛質に見えます。
触ってみたいものです!
【2010/03/15 00:22】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
チャーリーがほんとに姫の頭の上に乗ってたら
リアルにカミナリ落ちると思いますe-440e-16
関東組みは仲のいいきょうだいのようで・・e-266

あっ、そうですね。白優勢なかんじ♪
タレ耳の2匹も大好きですよーーー!!
kousoraさん、メガネないせいか若いせいか
誰だかわかんなかったデスよ・・(爆)

そらちゃん似ですか?
>そらはね~天真爛漫というか、けなげで真っ直ぐな子
引用@幸そら コメント欄
グフv-238褒められちゃったe-319
【2010/03/15 00:37】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ココア家さんへ
特に姫はミックスなので
同じ犬種っていうのがないんですよね。
それで同じような組み合わせっていうのが
面白いなぁと思います^^*

あと、つい同じ犬種を飼っている人に
話しかけちゃったりしませんか?
ココア家さんも黒パグちゃんとは
たくさんお友達がいるんでしょうね^^*
【2010/03/15 00:41】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]



そうそう・・そういう常に前向き過ぎるところソックリです(笑)
そらは昨日、オニューの服着せてあげましたが、直後に泥川に入ってドロドロになり、その後けもの道すらない笹が密集した藪に入り込んで迷子になり、その後2Mくらいの崖から落ちました
それでも笑顔で走り回ってる・・そんな子ですがいいですか?(笑)

え?嘘・・・分からなかった??結構これ誰ですか?って質問来たんだけどさ
月日って残酷ですよね・・・あの若さを返して欲しいです(笑)


再登場でごめんなさい
【2010/03/15 09:24】URL | kousora #-[ 編集]


チャーくん短くカットしたんだぁと納得してしまうところでした
離れた場所にも似たような関係のワンコがいるのですね~お互い上下関係がしっかり決まってるので穏やかに過ごせるのでしょうね
なんか嬉しいですね~楽しみが増えますよね
いまだにハルの兄弟は見つからないので羨ましい限りです
【2010/03/15 13:06】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


kousoraさんへ
光栄ですv-238だって、そんなそらちゃんのこと、
kousoraさんは好きでしょうe-440?フフフ・・
チャーリーが同じことしたら
「あ”ーーーーもうばかばばかっ超可愛い~e-262アホー」
って言ってると思いますもん、私。
でも、おニューの洋服には。。ご愁傷様ですv-421
崖から落ちたとき、怪我しませんでした?
って、笑顔で走ってたのか・・・大丈夫か(笑)

メガネの印象が強いんですかね~。
発見!試しに上からメガネ書いてみたら似てましたよ(笑)!
個人的には現在のイケメンの方が好きですe-456

再登場ウェルカムですe-319
【2010/03/15 23:08】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
あはは♪はなちゃんは綺麗にお手入れされてますもんね。
チャーリーは相変わらずモサモサしてます(笑)
犬は上下関係がはっきりした方が
安心するっていいますもんね。
確実に 姫>ちゃ ですよね、うちe-257

ハルちゃんの兄弟は何匹いるんですか??
いいな~見つかるといいですねe-267
【2010/03/15 23:13】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
