プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

不満が顔にでる犬

2008.11.29 Sat  21:06 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
犬社会にも好き嫌いがあるようで
ガウガウする子としない子がいます

(ご近所さんはほぼOK)

姫はよく遊ぶ友人のことは
そんなに好きじゃないらしい
どっちかと言うとご主人のほうが好き。

このあいだ一緒にいるときに
カメラを向けたら・・・・・
noのコピー

あらやだ。

顔に やだ って書いてある(爆笑)

やだ

普段はこんなん
run.jpg

ごめんね、友人

---------------------------------------------------------
ぽち ありがとうございます

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
---------------------------------------------------------

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/25-f4755394

*trackback*

*comment*


姫ちゃ~~~~~~ん
あきまへんがな~~~e-444
その顔は~~~~~
もしかして過去に姫様とご友人との間で
なにか(男性問題とか)あったとか?

【2008/11/30 04:31】URL | タフィ #-[ 編集]

むすっ
本当だ~~!!(笑)
「やだ」って書いてあるね!!
表情豊かな姫だね~v-10
【2008/12/01 10:57】URL | アリス #-[ 編集]


ええ~!気づかなかった~v-401

ヒメちゃんがこんなかおするなんてぇ~v-388


ご主人のほうがーーー
は!ヒメちゃんのなかではライバル???



【2008/12/01 11:58】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


姫、おこっとるぅ~(笑)
でもそんなりりしい?顔もかわええぞ?
後ろにうつってるのはちょびさん?
かわいい口元が写ってますが~♪v-10

ぺつおは犬っこに近づきたくて甘え泣きをするくせに
すぐに飽きて、その犬っこの飼い主に飛び掛って
遊んでもらおうとします
実は人のほうがすきなのか!?
【2008/12/01 18:12】URL | ぺつお #-[ 編集]


おおおお。
なんてわかりやすいv-14

ええ、ええ。
うちのペコも、粗相をしてしまった時の
「もうしわけありません」の顔、ありますv-12


【2008/12/01 19:09】URL | おちゃぎ #HK80fyCU[ 編集]


タフィさんへ
え~、あきまへんかe-263
そういえば彼女の旦那さまは好きで
彼女はそこまで好きではないのは・・・
もしや・・・嫉妬!!!?
それか、唐突に旦那さんが仕事で
来れなくなったのを怒ってるんだと思いますe-440
【2008/12/01 22:38】URL | タフィさんへ #-[ 編集]


アリスさんへ
そう、ばっちりやだって書いてあるでしょ。
よかった。私意外にも見えてe-343
自分で近寄ったくせにびみょーな顔しててね、
マッサージの位置がお気に召さなかったのかなー(笑)
【2008/12/01 22:40】URL | アリスさんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
ほどんどは、ひっくり返って
お腹を撫でられてるんですけどねぇ。
ライバルには隙を見せない主義なのかしらー。
今度ご主人がいるときに実験してみますe-440e-267
【2008/12/01 22:46】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


おちゃぎさんへ
明らかに「やだ」の顔ですよねー(笑)

ペコちゃんもごめんなさいの顔するんですね!
殊勝な顔&態度をされると
なかなか怒れなかったりするんですよねe-446
姫の顔は爆笑しておきましたe-319
【2008/12/01 22:48】URL | おちゃぎさんへ #-[ 編集]


ぺつおさんへ
この顔もお好きとは、いけるくちですね~e-348
さすがわんこラブなまみさんe-267
この可愛い子(ちら見え)は
新婚の友人でございますーe-454
友人が全開の笑顔なのに姫・・・ぷっ。

ぺつおくんの甘え泣き!?
きゃー、きっとツボだわ。
ダッシュで駆け寄ってすりすりしちゃいたーいe-349
「自分は人間e-343」って思ってますね。きっとe-328
【2008/12/01 22:55】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
