プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

換毛期

2010.04.14 Wed  01:04 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
今週は姫の毛狩りウィーク♪

ファーミネーターでがっつり
抜きまくっております

リビングへ散る前に・・時間との戦い・・・!!

にこ

ってきのう更新したのに、
うっかり記事を消してしまった~~~~

あほ飼い主ー!ってポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント頂いてたのも一緒に消えてしまいました
まろさん、ごめんなさい!!

ファーミネーター、かなり抜けるよ。
シェルくんにオススメです


まっしろな記事がアップされてたので
なんじゃこりゃ?と消したら
どうやら昨日の記事だった模様・・

真っ白に表示されたのは
回線の異常かなんかだっだのかな・・(泣)



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/254-6a508b7e

*trackback*

*comment*


きましたね~、換毛期。
でも、室内飼いしていると、なんだか一年中換毛期な気もしています…(T_T)
フェリーチェは短毛だけど、剛毛なのでやっかいです。
洋服にまぎれると、ハチのように刺す!!

我が家は貧乏なので、シェッドバスターを使ってます~。
【2010/04/14 03:26】URL | 美香 #-[ 編集]


v-411私もやりたーい姫ちゃんの毛狩り♪
はちだといまいちやったぜv-426感がたりないし
ファーミネーターがもったいない(^_^;)
姫ちゃんさせてくれなければチャーリーでもいいわ
きっとはちよりいっぱい狩れそうv-391
だめ?
【2010/04/14 09:22】URL | はち母  #P25Zzwcw[ 編集]


ははは・・・
やっぱり期待通りオッチョコチョイだね、ちょびさんは(笑)

といいつつ・・
実は「幸そら」に書いていただいたコメントに
レス書いたのですが
件名を「ちょび様」にしたつもりが・・・
「ちょび」って呼び捨てになってました。
ごめんなさい!
自分も結構なものでした・・。
【2010/04/14 17:47】URL | kousora #-[ 編集]


美香さんへ
きましたね~~~
なんか嫌な予感がして(笑)毛をつまんだら
モフッっと抜けてしまって。きたよー!!!!って。
そうそう、夏でも冬でも抜けますよね。
換毛期がとくにやばいというだけで。。

> 洋服にまぎれると、ハチのように刺す!!
あははは!けっこうしっかりした毛ですもんね。
ストッキングはつき抜けちゃうんだろうなぁe-257
シェッドバスター、初めて聞きました!
これも同じカッター刃になってるんですね。
やっぱりコームじゃ足りませんよね・・威力が・・(笑)
【2010/04/15 01:10】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
はっ!そういえばメールいただいてましたよね!?
お返事返せなくて申し訳ありませんでした~~
メールをいただいた時間には爆睡していたもので
気がついたときには行けませんでした。。いやん。

姫の毛、まだわんさか残ってますのでどうぞ(笑)
はちくんの後では衝撃を受けるかもです・・
チャーリーは抜け毛が多いんですよ~
ちょいちょい引っ掛かります。
はちくんはどのくらい抜けるのかしら???
【2010/04/15 01:14】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
こ、これはサーバーメンテの不可抗力です(笑)!!
記事自体は存在してたんですけど
表示が真っ白(タイトルなし、内容なし、コメントなし)だったので
なんじゃこりゃ?って消してしまったんです。。あうー。

おお!私の返信に私が答えてる(爆笑)
いえいえ、いつもながら丁寧なレスありがとうございます♪
記事もですけどコメント欄も楽しみなので。
misaさんとの突っ込み合い・・ウケた~!
幸そらが本になったら購入しますよ~
イケメンリーマン@仙台、実は裏でこっそり
作家さんやってないですよねe-456??
【2010/04/15 01:20】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
