プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

積雪

2010.04.17 Sat  21:04 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
起きてみたら・・・銀世界♪

まあ

ってか、スタッドレス変えちゃったってば!!

1_20100417205616.jpg

本日、予防接種なり。

去年はこの帰りに

花見をして帰ったはずなのに・・

2_20100417205616.jpg

数日前に開花宣言したばっかりだし

仙台の桜は来週に持ち越しかな~

3_20100417205616.jpg

あれ?2匹とも前足上げてる

4_20100417205616.jpg

チャーリーは予防接種に来た
秋田犬にわおわお言ってました

(↑本気で吠えてなかったから
単にアピールしたかったらしい。アホー)

4月の雪・・って映画ありましたね

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/256-96e636fc

*trackback*

*comment*


コメントご無沙汰です(^^;)
ほんとにビックリv-276でしたね~!!
タイヤ交換したかた多かったと思います(ご近所でも見かけました)
家は貧乏(関係あるの^○^)暇ナシ状態で、まだでしたe-330
チャーリー君も暖かい日が待ち遠しいかなぁ!? ぽちe-391
【2010/04/18 21:27】URL | バニラママ #Vs/lSIcA[ 編集]


おひさしぶりです~
うちもタイヤ交換したあとの雪だったので不安でしたが、雪なくなりましたね!
狂犬病予防接種とフィラリア予防のための血液検査もしました('-^*)/
【2010/04/18 23:43】URL | ココア家 #-[ 編集]


おぉ、降りましたか....。
今年はホントに寒い春ですよね...。
春服の出番が全然ありません。
「四月の雪」見てないんです。ちょびさんは?
そういえば、ヨン様ってコメディーには出ませんね。
出たら結構面白いと思うけどな。
【2010/04/19 00:29】URL | tffie #SFo5/nok[ 編集]


バニラママさんへ
こんにちはー!おひさしぶりですv-238
先日の病院の一件、笑っちゃいました。
バニラちゃん女の子なのにママにばらされちゃって(笑)

ちらつく程度なら分かりますけど
まさかあんなに積もるとは思いませんよね。
昼過ぎても融け残るって~!!!
チャーリーは暖房独占を満喫してるようです^^;
【2010/04/19 22:49】URL | バニラママさんへ #-[ 編集]


ココア家さんへ
おひさしぶりです♪
次の日には綺麗さっぱりでしたね。
平日の雪でなくてよかったです~~!
わんこ達に大人気(ですよね?)の、
フィラリアの薬もそろそろ必要ですね♪
うちももうすぐ買いにいかねば^^
【2010/04/19 22:59】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]


tffieさんへ
寒いですね~~tffieさんは春服買いました?
あまりに寒いと春のイメージができませぬ。
いまだにカシミアがクローゼットにinしてます。。
友人いわく、5月でも降ったことが
あるらしいので東北おそるべし、です。

四月の雪、、ちらっと見たような見てないような^^;
ダブル不倫の話でしたっけ??
ヨン様@コメディー!
アンティークあたりを見てみたいです^^♪
【2010/04/19 23:18】URL | tffieさんへ #-[ 編集]


ひえ~、この日に予防接種って!
よりによってですよね(T_T)
ま、そういう我が家も、この日に一時預かりわんこを迎えに行ったのですが…・。

そうそう、泉にわんこOKのオーガニック系レストランがあるんですよ♪
今度行ってくるので、ご報告をお楽しみに♪
【2010/04/19 23:34】URL | 美香 #-[ 編集]


美香さんへ
まさか実施する側も雪が降るとは
思ってなかったでしょうね(笑)
しっかり積もってくれたので
泥だらけにならなくてよかったです^^

へえ~!オーガニック系レストラン。どこかしら♪
レポ待ってますねe-454
そういえば国分町にわんこOKのおでん屋(?)も
あるらしいですね。ペットウィズで見かけたのですが。
わんこOK着々と増えてますね!?
【2010/04/21 00:30】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
