プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

sweets♪

2010.04.19 Mon  22:34 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
リプトンのスイーツコラボ、
またやってますね~

思わず買ってしまったので
携帯が可愛いことになってます

1_20100419222214.jpg

チャーリーのキーホルダーは
夢音お姉さんからのいただきもの♪

裏は姫だったんですが
雨に濡れてしまいました・・・えーん


雪うさぎも可愛いでしょう?
北海道の限定キティなの

2_20100419222214.jpg

函館で雪うさぎと白くまとシカ(剥製)を
ゲットしてたの~♪

あら、全部動物だ。

3_20100419222214.jpg

帰宅したら窓から見える
夕日が綺麗でした

4_20100419222214.jpg

試しにRAWで撮って調整したら
面白い色になってました

5_20100419222213.jpg

函館の夜景、RAWで撮ればよかったなぁ。

いつもクリックありがとうございます
見に来て下さってとても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/257-e2cb0551

*trackback*

*comment*


ちょびさん、普通のお土産買ってくる事も出来るんだ?やれれば出来るじゃん!(笑)

どうもちょびさんのお土産イメージはちょっと不気味なマトショリカとか・・・不思議色の濃いものってイメージでした
これで、可愛いお土産買ってくる子って印象に切り替えておきますね

お~RAWですか
さすが綺麗ですね
実は自分は未経験です
どうやって使うかも分かっていません。覚えたら使えそうですね?
最近は携帯カメラで面白写真を撮るのに凝ってます(笑)
あ~真面目に綺麗な写真を撮れるように練習しなきゃ・・。


【2010/04/20 12:35】URL | kousora #-[ 編集]


RAW撮りするようになったんですね。
一枚、一枚、WBも含めて現像するとあっという間に朝!
丹念に写真と向き合うとRAWに行き着きますモンね。

ちょうど、一年前ぐらい前からRAW撮りしていますが
一日で16Gのフラッシュ無くなります。

バックアップも大変ですよ。ブルーレイメディアでも
フォルダー一個分ほど・・・

2TBのハードディスク追加!!って感じです。

綺麗に残したいならRAW賛成です!!

【2010/04/20 16:01】URL | だいず館 #CW/ODLjA[ 編集]


RAW・・・違うんだぁ~。
なんとも言えない色でとっても綺麗だと思います。

日が長くなってきましたよね。
早く帰れる日は夕方散歩も苦にならなくなってきて、
運動不足気味のちょびだから助かっちゃう。
【2010/04/20 17:28】URL | はや #mQop/nM.[ 編集]

Re: タイトルなし
kousoraさんへ
クロッシェレースも下に敷いて
可愛い~く演出してみたの。うふ♪
背景は犬用階段ですけどね(爆)

お土産・・・笑いか実用のどちらか悩みますよね・・
パンダマトリョシカ、1つは親友に押し付けましたv-238

RAWはほんとにお試しで
これ1枚きりしか撮ってないんです(笑)
暗いところを救うのとか、使えそうですよね^^
ちょっと前の携帯カメラ写真もステキでしたよね!
ぜひぜひ公開してくださいe-94
携帯カメラにつける特殊効果レンズもありますよね。
写真の世界は奥が深いです。
(いまはクラシックカメラに惹かれてます)
【2010/04/21 00:43】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


だいず館さんへ
写真が綺麗でよく見てるサイトがあるんですけど
そこでRAWを勧めてたんです。
ふと思い出して撮ってみました。
いまは外付けがないので、場合に合わせて
登場させようかな?と思っています。

このところカメラ自体触っていないので
その前に腕を磨くべきかな・・
という反省もあったりするのですが^^;

テラとはe-451!さ、さすが!!
撮る量が半端じゃないですね。
会社でも画像データ扱うんですけど
テラの容量はなかったよーなー(笑)
技術向上のため、私も精進いたしますe-320
【2010/04/21 00:50】URL | だいず館さんへ #-[ 編集]


はやさんへ
実はこれ、思いっきり”加工”になっちゃうんですけどねe-263
WBで調整してうまくいかなかったので
見えた色に近くなるように赤味を少し足してみましたe-264

帰宅してもまだ明るい!って
なんだかびっくりしちゃいますね。
暖かくなったらちょびちゃんも
散歩が少しは好きになりますかね!?
【2010/04/21 00:58】URL | はやさんへ #-[ 編集]


綺麗な写真ですね
陽が長くなってきて夕方のお散歩も楽になりました桜が咲くのが楽しみですね
ジュースのおまけも気になるところですが、どう使おうか迷ってしまいます前にビーズのストラップを付けたら壊れてばらまいてしまったことがありましたよ
【2010/04/24 12:55】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


うわー、キレイな色。
ちょびさんのブログは写真が美しいからスキー。

チャーリーのキーホルダーかわいいですね。
こんなにたくさん携帯に付けてて
チャーリーや姫ちゃんに狙われない??
ふたりともお利口さんだから大丈夫なのかなー。
だるまだったらイタズラしまくるな・・。

【2010/04/25 21:33】URL | だるま家 #d3xRQPUk[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
ありがとうございますe-446
日が長いとなんだか得した気分になります^^
お散歩も明るいうちに行けると
気分もいいですよねー!
そうそう、おまけって欲しくて買ったりしても
そのあとどうしようってなりますよね。
【2010/04/27 22:52】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


だるま家さんへ
いやん。miwaさんに言って
いただけるなんて恐縮ですe-456

チャーリーは鳴り物専門で
姫は縫いぐるみ専門なので興味ないみたいですe-440
ぬいぐるみっぽいのを付けてたときは
姫がかじかじして遊んでました(笑)
だるまくんはいたずらっこですね~^^
こっそりファンなんですけどね。わるまくんv-238
【2010/04/27 22:58】URL | だるま家さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
