プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

春の別荘

2010.04.27 Tue  22:47 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
みなさま、ごきげんよろしゅ~♪

1_20100427221847.jpg
ぽあー

わたくしたち

春の別荘へ出かけてまいりましたの

2_20100427221847.jpg
             小さくね?


庭のブランコがいたくお気に入りの
美香さんとジョイア嬢

3_20100427221847.jpg

ご主人にいいわね、って勧めてるのが聞こえます

ねえ哲哉さん、
フィレンツェの別荘は諦めるから
このブランコを買ってもいいかしら?


いらん(ざっくり)。

えー3億円当たっても?

3億あってもいらん(ばっさり)。

お二人ともいい味出してます。

4_20100427221847.jpg

そんなことはさておき、

フェリーチェくん&ジョイアちゃん家と
はちくん家と一緒にボタニカルガーデンに
お出かけしてきたのです♪

全国放送で「仙台の桜、満開~♪」って
花見の映像が流れた日で
ぽかぽかいい陽気でした

5_20100427221846.jpg
メールもらうまで寝てたくせに~♪

散策道のあちこちに
水仙やチューリップや野草が
ちんまり花を咲かせてます

チャーリー、ツーショット行ってみようか~

6_20100427221845.jpg
            おーーーーーっす!


はい、ちーず

7_20100427221919.jpg
ずぼ

ぼく、えらい♪
8_20100427221919.jpg


つづく


ランキングに参加してます
ポチっと押してくれると嬉しいです♪
banner_20091225232153.jpg
にほんブログ村


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/258-c6bfb9ce

*trackback*

*comment*


ご機嫌よろしくてよ~♪
美香さんとご主人様の会話、笑えます。
3億円当たったら、って妄想するのはどこの家庭も一緒ね。

いい季節になってきたよね~e-266
お出かけ、いっぱいしたくなるぅ!
つづき、楽しみにしておりますe-454
【2010/04/27 23:59】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]

ありがとうございました
姫ちゃん しー 
急に突然これからメールしたのは内緒にしてて

美香さん夫婦に負けずに 
チャーリーもいい味出してるよん
花にズボってズボッ!v-408
もうはち母はぷぷぷって一人でふいちゃったよーー

【2010/04/28 01:20】URL | はち母  #xn6.M6zc[ 編集]


ボタニカルガーデンに行かれたんですね!

うちも一度行ったことあります!

いいですよね!

本当に景色やたくさんの花に癒されますよね(^O^)

ワンちゃんたちも大興奮だったんじゃないですか?

外にカフェもありましたよね?たしか。
また行きたくなりました!
【2010/04/28 07:50】URL | ココア家 #-[ 編集]


ここのガーデン素敵ですね^^♪
今度行けたらいいなぁと狙ってます~!

姫ちゃん、とっても嬉しそうな笑顔ですねe-266
きゅ~んときちゃいまーす♪

チャーリー君お花にズボッ(^○^)笑っちゃってゴメンなさいe-330
お洋服ピンク系かな~チャー子ちゃんのような♪

皆さんお出掛け楽しそうで可愛いです~v-221
【2010/04/28 16:40】URL | バニラママ #Vs/lSIcA[ 編集]


なんだか、日差しが「春~~」って感じですね。
(チャー君のあくびのせいかな?)
あれ?仙台フリークの自分だけど
ジョイア嬢を知らんかった・・。
まだまだですな。
フェリーチェ君とハチ君は一発で分かったけど・・

東京の桜は既に葉桜になりましたよ~
続き楽しみにしてますね
【2010/04/28 18:32】URL | kousora #-[ 編集]


ボタニカルガーデン、去年は行きそびれたので
「今年こそは!」と狙っているんだよなぁ。
思い立ったら、メールしますから駆けつけて下さいね。

その為には暖かくなって欲しいなぁ。
なんか、毎日肌寒くってGW間近って気がしません。
【2010/04/28 18:33】URL | はや #mQop/nM.[ 編集]


こんにちは(^^;v
チャーリー君 あまりにも可愛くて
笑っちゃいました。v-411
【2010/04/29 12:35】URL | KaiDad #-[ 編集]


ちょびさん、ごきげんよう。
春の別荘へのお招き、うれしかったわ。
主人は白いブランコを認めてくれなかったけれど、ぜひフィレンツェの別荘に置きたい私ですの!

…書いててかゆくなってきました。
チャー子ちゃん、ずぼずぼ攻撃激しかったですねw
姫ちゃんがヒヤシンスの前にちょこん♪って座った時は、これは見習わなくては…!と思いましたよ。
顔を左右に移動させながらのティータイムも楽しかったです。

お花満開の時期にまた行きたいですね~(^○^)

【2010/04/29 19:35】URL | 美香 #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
おほほ、カリスマ都会派主婦の
ゆみっちさん。ごきげんようe-266
楽しすぎですあの会話。
フィレンツェのほかにベネツィアにも
別荘を構える予定だそうですのよ。
↑それにしてもタイピングしにくい地名だわ・・・(笑)

GWにはぽかぽか期待!
雨上がりを狙っては
カメラを持って駆け出したくなります♪
【2010/04/29 23:00】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
まいどまいど寝てばかりですみません(笑)
放っておいたら犬並みに寝られるもので・・

チャーリーはモデルよりも
お笑いに走りたがるんですよね・・・
中身がおちゃめなのは分かるけど
写真にまでそんな風に写らなくても^^;
はちくん・・・可愛かったv-238
膝にのっけてぼーっと日向ぼっこしてみたいわぁ。
【2010/04/29 23:03】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


ココア家さんへ
ちょっと山の上で遠いですけど
行く価値はありますよね!
希少な野草も沢山植わっているのに
あの入場料も魅力的ですv-238
カフェのケーキもおいしいですよねv-274
(カフェテラス・フェリシアですよ♪)
人気のケーキはすぐになくなってしまうようなので
早めの時間にココア家さんもぜひe-267
【2010/04/29 23:08】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]


バニラママさんへ
絶対気に入ると思います!
お花お好きですよね^^*?
斜面いっぱいにしゃくなげの蕾が
あったので間もなく咲くと思います。
紫陽花とかバラフェアもステキですよe-349

久しぶりに車でお出かけしたので
姫もにこにこしっぱなしでした。
そうそう、背中にコサージュまでついた
ピンクの水玉の洋服です(笑)
もう少しあったかくなったらワンピだーe-278!!

【2010/04/29 23:12】URL | バニラママさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
いつもの設定で絞り優先モードにしたら
シャッタースピード1/4000って出てました(笑)
日向はコントラストが強くなりますね。
ん~日差しまで春モード♪♪
あ、チャーリーは年がら年中、頭の中が春ですから。

はちくんとフェリーチェくんを見抜くとは!
じゃあ次回(の次回かな?)は
チャーリーとはちくんをシャッフルしてみます~グフ。
ジョイア嬢は先日来たばかりで
私も初めて会ったんですv-238めんこい子でした。

仙台は満開になったと思ったら雨続きで
屋台がかわいそうなことになってますe-263
ガーデンの花特集、少々お待ちください♪
【2010/04/29 23:24】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


はやさんへ
行きましょう行きましょう!
分岐点にあるミニストップで
待ち合わせして行きませんか~?
(そこからがちょいと怪しいので 笑)
ネルちゃんは予防接種が済んだんですよね。
でもさらに次回となると・・・??
バラフェアあたり良いですかね。
暑くなるまえに行きましょう♪

GW、暖かくなるといいですよね。
いまだに冬コート着てるって・・変な天気ですよねーー
【2010/04/29 23:28】URL | はやさんへ #-[ 編集]


KaiDadさんへ
ずぼーですかね(笑)
カメラを向けたら笑いすぎで
目がなくなった写真もあります・・・
ひょうきんで面白いやつです♪
【2010/04/29 23:30】URL | KaiDadさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
美香さん、ごきげんよう(笑)
ジョイア嬢のきりっと素敵な表情もあったのですが
ぺろんちょが可愛かったのでこちらを採用しちゃいました♪
一人と1匹、すごーくいい表情で写ってたので
美香さんのお顔隠しちゃうのがもったいなかったです^^

可愛いヒヤシンスでしたよね!
背景がボケる設定にしたままだったので
もや~~んとした写りになってしまいましたが
しっかり心に焼き付けました。
そうそう、あのパラソルを避けながら
おしゃべりしましたっけ(笑)楽しかったですね~^^
満開のしゃくなげ見てみたいですね!
(ハーブとバラと紫陽花も気になる~~e-266)
【2010/04/29 23:39】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
