プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

超々大型犬

2008.12.01 Mon  22:18 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
レオンベルガーってご存知ですか?
私はこのランへ行くようになって知りました。

調べてみたら、「ライオンのような犬」って
意味を持つでっかい犬種なんだそうです
れおん

たしかにでっかい

ちびたんもやたら小さく写ってますが、
分類では小型犬のでかい方です
(中型に分類されることもあります)

なぜかこのとき、この大きい子
好かれたらしくて追いかけられるチャーリー。

ダッシュじゃなくて「のそのそ」っと
ちょっかい掛けてくるのですが
体がでかいのでびびるちゃー(笑)
きゃあ

すそそそそっと逃げて
べつな大きい子にもご挨拶。
姫さんもこっそりご挨拶。
こっそり

はっ、と気が付くとまた
例のレオンベルガーくんに
臭われて、ちょいと足掛けされて・・・

固まった
こち

しばらくこのまま固まってました
(みんなで笑ってごめんよー)

とっても大人しくていいわんこなんですが
大きさが大きさだけに、
どうしていいか分からなかったようです

私は抱きつかせてもらいました
一緒に昼寝してみたい・・・

このわんこは子犬です
夢のようなさわり心地の綿毛を持つ
アフガンハウンドの露伴くん

ブログはこちららりるれろはん
P1010229.jpg
「頭 鳥臭くて旨そう」の図

受難(?)のちゃーに、看板犬サムから
焼き芋のお知らせー。
さむいも
背景が白いのは焼き芋の煙ですよ

いも
芋野郎ズ
---------------------------------------------------------
ぽち ありがとうございます

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
---------------------------------------------------------

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/26-fd08d9cc

*trackback*

*comment*


お、大きい・・・・v-12
そりゃあ固まりますね(笑)

トイ・プードルも、‘トイ’だから飛びつくの
笑ってられますけど、
スタンダードプードルはえらくでっかいですよね(@@)

見てたまげました(笑)
【2008/12/02 20:32】URL | おちゃぎ #HK80fyCU[ 編集]


おちゃぎさんへ
ちゃーv-286
けっこう怖いもの知らずというか
能天気なんですけど、べっくらしたようで・・(笑)

プードルもタイニーとかティーカップとか
別な犬種?ってくらい小さい子もいますよね。
スタンダードもちょいちょい見かけるんですが
迫力は桁違いですねe-440e-267
でも動きはプードルだけあって
ぴょんぴょん元気が良かったりしませんe-454
【2008/12/03 23:07】URL | おちゃぎさんへ #-[ 編集]


レオンベルガーってういみみです。
どコの国からきたんででょうかね・。・・。それにしてもほんとおっきい。
チャーリー君きちんとごあいさつできてますね!
それにうしろから姫ちゃまもこっそりごあいさつ・・・。
さっすが~ファインプレイ!!

でもチャーリー君の硬直姿・・・
う~ギュっとしたくなりますですぅ~。








【2008/12/03 23:35】URL | Luna母 #-[ 編集]


レオンベルガー素晴らしかったですね(☆_☆)
親子(?)共々、大型犬に会うのは初めてでかなり感激しましたo(^-^o)(o^-^)oハルはケロッとしていて平気なようでした(゜▽゜)
先日、猫にも挨拶して、猫パンチ頂きましたf^_^;
【2008/12/04 00:52】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


Luna母さんへ
あんまり大きいと気軽に飼えないので
なかなか見かけないですよね。
そうそう、2匹おっかしいですよねe-257
ちゃーv-286の鼻つんe-266を撮ったつもりが
びびり姫もちょこっと写ってました(笑)

ぜひむぎゅーーーっとして欲しいです!
Luna母さんにはじーっと目を見つめて、
尻尾ゆらゆらさせると思いますe-343
【2008/12/06 16:38】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
ほんとに!すばらしいですよね。
ランだと大型犬が多いように思います。
小型が多いカフェだと、ウェスティは巨大にみえるので
なんだか新鮮に感じますe-446

猫にもチャレンジするなんて、可愛いな~ハルちゃんe-349
【2008/12/06 16:41】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


亀コメすいませ~ん!

お邪魔します^^
あまりにもちっちゃいパピコの露伴がお世話になりました~(笑)
すごい舌なめずりしててごめんなさーいっヽ(´Д`)ノ

よく言っておきます…食べよーとしちゃダメって…
食べないからまた遊んでくださいね♪
【2008/12/06 23:11】URL | 小姉 #-[ 編集]


小姉さんへ
あまりにもちっちゃい・・・くくくe-257
スリングに入ってたときに比べると
かなりおっきくなりましたよね。
もう半年くらいしたらストレートを靡かせて
ランを走っているのでしょうか。うっとり・・e-328

あ、どうぞどうぞ。
飼い主もたまに味見してますのでe-287
【2008/12/07 00:00】URL | 小姉さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
