プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

けつハント

2010.05.08 Sat  00:16 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
とうとつですが。

ウエスティのケツが好きです

1_20100508000359.jpg

短い足と肉球が
見えてるとなお良し。

2_20100508000358.jpg

あーたまらん。
はー食べちゃいたい。

かぷっ



なんとなく分かっちゃうそこのあなた。
ポチっと押しちゃいなさい。ウフフ。
にほんブログ村 犬ブログへ



3_20100508000357.jpg

胃がしくしくしたので
こんなもの飲んでみた

その名も

「いちじくゆきみみ!!!」

香港のコンビニでゲットした品で
胃腸に良いらしい

このテの健康系飲料が
たーくさん売ってました

さすが漢方の国

さて、お味は


干しいちじくに砂糖を添加したよなお味。

ザ・いちじく!!!


意外と飲めました


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/262-92599086

*trackback*

*comment*


私、ちがうことが気になっちゃいました。
チャーくんのタマタマって黒いんだな~って…。
だってだって、白い毛並みだから目に入るんだもの~~!!
ちなみにフェリーチェは、まだらです。
今日のコメント、おばちゃんぽくってごめんなさいっm(_ _)m
【2010/05/08 01:42】URL | 美香 #-[ 編集]


ボクも白犬のオシリ、大好きです♪
もふもふしちゃう。

チャーリーくんのキンタマ
まだ若いからしまってますけど
あと10年もすれば、だら~っと。。
人間と同じです。

今日のコメント、ジジーぽくってごめんなさいっm(_ _)m
【2010/05/08 12:10】URL | びま #-[ 編集]


お久しぶり~♪
なんとなく分かっちゃうから、
ポチっとしましたよんv-10
モフモフで可愛いv-238
香港、そんなジュース売ってたんですねー。
私なんだかバタバタ旅行で、もっとスーパーとか見たかったなぁv-16
またのんびりいってみたいなぁ。
【2010/05/08 23:49】URL | cacao #DL7C8m6w[ 編集]


美香さんへ
そーなんですよ。白犬のくせに目立ちますよね!?
なのにお尻毛をがっつり刈られる
ことが多くて気になってます。。
「ギリの長さで隠してください!」と注文してます^^
よく見るとまだらなので、フェリーチェくんと同じ~♪
おっと、うっかり多摩話に乗ってしまいました(笑)
【2010/05/09 01:51】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


びまさんへ
やはり。一度飼うと白犬尻たまらないですよね。
病的に好きです。たぶん。
妹にヘンタイ呼ばわりされます。
ちなみに以前はコーギーのお尻好きでした(笑)

あ。そうなんですか・・
毛も長くしないとバレちゃいますね・・・
私も悪乗りです~・・ごめん、ちゃーりー♪
【2010/05/09 02:09】URL | びまさんへ #-[ 編集]


cacaoさんへ
お久しぶりです~♪
着々と準備が進んでいますよね。
いつも読み逃げですみません^^;
(ひげー!ひげがーー!!! 笑)
ウエディングドレス版を楽しみにしてます。

えへ。分かります?嬉しいな^^*
そうそう、このドリンクはガイドブックで
オススメされてたので買ったんです。
購入は深夜のセブン(笑)
市場街も探したら変なのありそうですよね~♪
【2010/05/09 02:17】URL | cacaoさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
