プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

B級グルメ会

2010.05.17 Mon  00:49 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
B級グルメ会~横手焼きそば~

に行ってきたよ~

1_20100517000056.jpg

遊びに行ったのはちょびちゃん

2_20100517000055.jpg

ちょびちゃんに妹ができたんだって

3_20100517000055.jpg

nell(ねる)ちゃんっていうんだ。

おてんばらしいよ

だって、お姉ちゃんのタルタルを
かじって引っぱってたんだ!!!

ぼく、・・・怖くてできない!

4_20100517000055.jpg

お姉ちゃん↓は大好きだけど
怒るとこっっっわいんだよ・・・

6_20100517000055.jpg

言っとくけど、ほんとーだからね

源くん家も一緒だったんだ

5_20100517000055.jpg

ようやく、うきうき焼きそばだよ!!

半熟の目玉焼きを乗せて
崩しながら食べるんだよ~♪

7-2.jpg
Photo by はやさん

もらえなかったけどね・・・。

7_20100517000136.jpg

飼い主達、ずーっとお話に夢中だったけど
ようやくお外で遊べたんだ

8_20100517000136.jpg

あれ?ねえ、ぼくは・・?

9_20100517000136.jpg

おちびちゃんの魔力には
みんな逆らえなかったみたいなの。ちぇっ。

10_20100517000136.jpg

どれ、ちょっと遊んでこようかな

11_20100517000135.jpg

-- この後、柵のある庭から脱走 --

12_20100517000156.jpg
源家から那須土産ごちです^^*


パピーが見たくて源家と一緒に
はやさん家にお出かけしてきました♪

手足が短くて動きがぴょこぴょこしてて
んも~~~パピーってなんて可愛いの!!


焼きそばの後ろでチャーリーが
楽しそ~に笑ってる写真は
はやさん撮影なのですが
あまりにも可笑しかったのでお借りしちゃいました

隣にいたから、
笑ってるなんて知らなかったよくふふ


ランキングに参加してます
ぽちっと押してくださると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/267-1e7e80f0

*trackback*

*comment*


横手焼きそば・・おいしそうですね~
(最近、おいしそうな記事が増えてる?)
一時、富士宮焼きそばにはまりました

パピーって本当に天使ですね
絶対に笑顔になっちゃうもん

ところで、いまだに「ちょびさん」「ちょびさん」「ちょび子さん」の相関図はわかりません

いったい、ちょびは何人いるのでしょう?
教えてチャー子
【2010/05/17 12:55】URL | kousora #-[ 編集]


kousoraさんへ
勝手が分からなくて薄味になってしまいましたが
(各自目玉の上からソース追加)
麺がもちもちでおいしかったです♪
富士宮焼きそばもB級グルメで有名ですよね!?
テレビで見かけてから気になってます。食べてみたーいe-266

ほんとほんとe-446ちょこまかする動きも
頭でっかちなところも、ぜーんぶかわゆい♪
個人的にたまらないのは、足太な大型犬のパピーです(萌)

教えて~おじい~さん~(顔のチャー子)♪
ちょび子さんはちょびちゃんの飼い主さんなんですが
ブログお引越しではやさんに改名されたんですよ。
も、もしかしてややこしいから・・(がーん!)
さん ひく いち で 答えは・・・!そらちゃんどーぞっ。

【2010/05/17 22:49】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


こちらも週末、スーパーにあった横手やきそばたべたよ!
おいしいねえ。アニキは富士宮のほうが好みらしいけど
わたしはこっち派。富士宮はちょっと味が濃いから。
パグってなんでこんなに絵になるんでしょう☆
黒いのもいいなあ♪
【2010/05/17 23:27】URL | kumatta30 #-[ 編集]


横手焼きそばおいしそうですね(^O^)

おなかがすいてきました(笑)

ねるちゃんにはまだ会ってませんが近々見に行きたいですね~

姫ちゃんはチャーリーくんにきびしいんですか?やさしいお姉さんのイメージがありますけど。

でもやさしいだけじゃだめですよね、厳しさも教えなきゃ(笑)
【2010/05/18 07:15】URL | ココア家 #-[ 編集]


タルタル噛んでる~
かわゆすぎる~!!
チャーリーもフリフリ衣装が
かわゆすぎる~!!
【2010/05/18 09:39】URL | まろ #-[ 編集]


先日はご馳走様でした。

うちのねるのお写真たくさん!(笑
可愛い表情をUPしてもらって感謝です♪
こっからお写真、頂いちゃいますね。

チャーリー君のお洋服を着た、ちょび、
パグ友さんの間で好評でした。
それも感謝×感謝♪
次は自前のフリフリちょびに会ってね~。


【2010/05/18 16:18】URL | はや #mQop/nM.[ 編集]


横手焼きそば、実際に横手で食べたらイマイチだった~(T_T)
こちらの写真のほうがずっとおいしそうです。
そりゃ、チャーくんも笑顔ではりついちゃうよね!

姫お姉ちゃん、あんなに清楚な顔でコワイの~?!
【2010/05/18 23:57】URL | 美香 #-[ 編集]


おいしそう!横手焼きそば?
思わず調べちゃった。
なになに、目玉焼きに福神漬けのっけるの?
どっちかつーとカレーっぽい取り合わせだねv-344
焼きそば見つめるチャーリーくんの笑顔が
心に染みます......。

↓の桜i-267のお写真超キレイ! 見惚れました。
【2010/05/19 19:41】URL | tffie #-[ 編集]


kumatta30さんへ
あらーリンクリンク~♪
お土産として売られてるのをもって行ったので
もしかしたら同じ商品かも!!?
アニキは富士宮がお好みですかv-372
どっかで売ってないかしら。まだ食べたことがないんですよー。

パグちゃん、見てよし。さわってよし。
あごから首にかけてのタルタルが堪りません。
黒も素敵ですよね♪写真担当泣かせですけど(笑)
【2010/05/19 23:51】URL | kumatta30さんへ #-[ 編集]


ココア家さんへ
あはは^^私は先ほどココア家さんの
ブログでお揚げが食べたくなりました(笑)
ねるちゃん、めちゃめちゃ可愛いですv-238
短いパピーの時期にどうしても会いたかったので
はやさんのお宅までおしかけてしまいましたe-348

チャーリーが来たばかりのときに比べると
だいぶ寛容になりましたが
弟が調子に乗ると喝いれてますe-440
【2010/05/20 00:00】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
アゴのタルタルね。触ると最高に気持ちよす。
そらー引っぱってみたくもなるe-440

このふりふり可愛いでしょー!?
頂きものなの。ヘビロテしてる(笑)
↓後ろ姿が可愛いんだよ~v-238
http://kimamakyu.blog92.fc2.com/blog-entry-113.html
【2010/05/20 00:06】URL | まろさんへ #-[ 編集]


はやさんへ
いえいえ、こちらこそ
アレとかソレとか大変失礼いたしました(大汗)

ねるちゃんを撮るのはやっぱり難しいですe-451
めいっぱい感度あげてたんですが
速さ&黒さについていけず、室内はほぼブレ・・e-452
おっとりちょびちゃんは成功(笑)
どうぞーお持ちください♪
焼きそばチャーリー写真、ありがとうございました!
ボタニカルはぜひフリフリで!?
【2010/05/20 00:10】URL | はやさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
あらーん。B-1で優勝したはずなのに
そういうこともありますか(笑)
私は秋田へ行く途中の錦秋湖SAでよく食べてます。
お持ち帰りは卵がないので(サルモネラ菌の危険のため)
熱々をお店で食べるのがいちばん♪
みんなでわいわいできるのもおいしさのうちですね^^

姫・・弟に容赦しないんです・・。
【2010/05/20 00:15】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


tffieさんへ
あーっ!そういえばのってたかも!?
福神漬け持ってくの忘れました・・・(遅)
太めの茹で麺でモチっとしていて
濃い目のウスターソースぽい味だったと思います^^
もう・・チャーリー・・・いいキャラしてますe-264

うふふ~ありがとうございます^^*
ちょうど満開の時期に行けたので幸運でした♪
【2010/05/20 00:32】URL | tffieさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
