プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

白犬@5月の公園

2010.05.19 Wed  22:41 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
初夏の候 みなさま
いかがお過ごしでしょうか

わたくしはこのところ
日向ぼっこ三昧ですの

1_20100519222652.jpg

先日、景色の良いところへ参りましたので
ここに記しておきますね

2_20100519222651.jpg

ええ、胸毛がアレな弟も一緒でした

3_20100519222651.jpg

はち母さんのお誘いで

4_20100519222651.jpg
代理: はちくん

ホイル焼きや

5_20100519222650.jpg

おにぎり屋さんのお弁当を食べながら
歓談するという趣向だったようです

6_20100519222648.jpg

遅い山の桜を見ながら

7_20100519222726.jpg

山の中を少しだけ

8_20100519222726.jpg

散策してみたりもいたしました

9_20100519222726.jpg

そうそう、ルークくん

10_20100519222726.jpg

ハルちゃん

11_20100519222726.jpg

クッキーちゃん・ココアちゃんも
ご一緒でした

12_20100519222726.jpg

え・・・?もう1匹
女の子がいるじゃないか、ですって?

お姫様だー と子供に言われてた
フリフリのわんこのことかしら。

13_20100519222743.jpg

それは不肖の弟ですわ・・・。


では、また次回へ続きます。

ごめんくださいませ

クリックでご来訪を お知らせください
にほんブログ村 犬ブログへ


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/268-0df8fdbf

*trackback*

*comment*


胸毛がアレな弟…!
姫ちゃん、ずいぶんな紹介の仕方ですねえw
しかも弟、胸毛が自慢っぽい…(*≧m≦*)ププッ!

白犬会の集まりにぴったりなシーズンがやってきましたね♪
なんか微妙に梅雨が来そうなヤな感じもするけど。
【2010/05/20 20:30】URL | 美香 #-[ 編集]


はじめまして

弟なのにフリフリお姫様ドレス・・・グッジョブですね
しかも、ワフワフ胸毛付き!
ステキです(*^^)v
【2010/05/20 21:13】URL | 店長ママ #-[ 編集]


先日はありがとうございましたお世話様でした
久しぶりにみんなで遊べて楽しかったですよ次回また楽しみにしています
あぁ…ちゃー子ちゃんのそのドレス可愛いですよねまた似たような雰囲気のドレスを仕入れてしまいましたよいつかはお揃いで~と思っています
【2010/05/20 22:43】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


美香さんへ
なんて残念な写真でしょう・・・。
それもこれも伸び放題の毛と
私の中途半端なカットのなせるわざです。。

先日、黒パグちゃんと遊んだのですが
かなり暑そうにしてました~
白犬はもう少しいけそうですよね(笑)
冷え冷え洋服用意したらいいですかね!?
そうそう、晴れて欲しい~~(でも暑くはなるな~!!)
【2010/05/20 22:58】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


店長ママさんへ
はじめまして~!ブログお邪魔しました。
店長ママさんも編み物お好きみたいで
なんだか親近感を持ってしまいました♪
モヒカンてんちゃんも可愛い~v-238

チャーリーは男の子なんですが、
私の趣味でワードローブはふりふり多めなのです(笑)
【2010/05/20 23:08】URL | 店長ママさんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
こちらこそ!遅い到着になってしまい、すみませんでしたe-330
あれこれとお世話になりました~!!
頂いたワンピ、ヘビロテしてます(笑)
お揃い!いいですね~e-267e-267
【2010/05/20 23:10】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


自称、ウェスティーの顔の違いを見極められる男でございます。
たまにドッグランに行くと「あ、子の子はち君に似てる~」とか「この服はチャー子に似合いそうだな」とか勝手に妄想にふけっております

でもね・・・もしここにいたら確実に間違えてしまうかもしれないでございます(泣)

ん?「敬語が変ですわ」って言わないでね・・姫。
【2010/05/21 08:59】URL | kousora #-[ 編集]


kousoraさんへ
そんなにウエスティがいるんですか!?
見分けられるけどあまり会えないちょびです。
よし、分かりました。特訓すべく、
次回のカットは はちくん風で!と頼んでみようかな。
瓜二つ・・見分けられるかな・・・ふふふ・・・
(ほにゃ毛でばれるか???)
私もうじゃっくレベルだと無理だ~(笑)
そらちゃんにそっくりな子もいたしe-420

あっ、いま姫は歯磨きガムに夢中になっていたので
発言には気がついていない模様ですe-320
【2010/05/22 00:12】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
