プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちゃー子の危機

2010.05.21 Fri  23:10 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
大変です・・・

1_20100521225515.jpg

ぼく、おとこのこだってバレちゃいました・・
この白柴ちゃんに・・・

2_20100521225515.jpg
顔柴・体ウエスティのようだわ・・

いつもどおり あいさつしたの

3_20100521225515.jpg


どきぃっ                んんんっ!!!!?
4_20100521225515.jpg

どどどどきぃっ                まさか?
5_20100521225514.jpg

バレた。

6_20100521225514.jpg

はちくんからじゅうよーな
ことを 教えてもらった!!

7_20100521230208.jpg

ちょび注: こういうことはいけません >>ちゃー子の憂鬱

姫ちゃんはそんなこと
どうでもよかったみたいで

8_20100521230207.jpg

うっとり耳嗅いでたよ~

うちにもいるよね、こういう人。
よくお尻触ってくる人ね。


肉球もお耳も嗅がれるんだよー!って
訴えてるチャーリーをポチっとね♪
banner_20100521230230.jpg
萌えバナー。



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/269-ef87ac46

*trackback*

*comment*


癖になる面白さです!

確かにちゃー子さんひっくり返っちゃ見えちゃいますね
ちゃー子さんは取ってあるのかしら?
それによって、はるな愛か、只の女装趣味なのかが分かれます

姫ちゃんのうっとり顔も良いわ~
【2010/05/22 00:47】URL | 店長ママ #-[ 編集]


やぁ~もぉ~超可愛い、ちゃー子さん♡
ホントに萌え萌え萠ぇーーー♡
実はゐたうもうちの子達に可愛いフリフリ着せたいんですけど
「男の子だからダメかなぁ~?」なんて思い込んじゃって
「次は絶対女の子を飼うぞぉー!」って意気込んでました。
でもちゃー子さんを見てると
「男の子でもアリ?・・・よね♡ワンコ界のIKKOを目指せ♡」
という気持ちになってきましたよん♪(笑)
それにしても大好きな白ワンコちゃん達がワンサカで
ゐたうはとっても嬉しいです♡白ワンコ好きにはたまらんゾ~♡
【2010/05/22 01:56】URL | ゐたう #JeDU8A0E[ 編集]


店長ママさんへ
あはは、ありがとうございます。

チャーリーには黒いのが付いてます~(白犬なのにe-263)
ただの女装趣味ですね(笑)
お友達わんこさん3匹とよく女装ごっこしてます。
目までつぶっちゃって、臭い堪能してますよね、姫e-440
【2010/05/22 21:17】URL | 店長ママさんへ #-[ 編集]


ゐたうさんへ
そいうえばあんまり考えたことがなかったような(笑)
姫の服は女の子らしくて可愛いの!!って
意気込んだんですけど、チャーリー・・・
似合うかどうかよりまず私の趣味を優先させてました(爆)
LちゃんもTちゃんもぬいぐるみの可愛らしさなので
着れば似合うと思います~^^
ありですあり♪本人は分からないし~e-264
この服も「ちゃー子ちゃんにe-328」って
頂いたものですもん。女装推奨されましたe-456
白犬わさわさ~見てるだけで楽しいですね~♪
【2010/05/22 21:33】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


うふふ
みんなで、何話してるのかしら。
お尻の匂いについてとか。
何食べてるの?とか。
仲良しで、見てるだけでもホッこりしますね。


【2010/05/23 23:05】URL | みみうさぎ #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
ほんと、わいわい集まって
何話してたのでしょう^^?
みんなで頬っぺたに鼻つっこんだり
あちこち臭ってみたり仲良かったです。
公園で会ったわんこはみんなフレンドリーで
たくさん情報交換したようです。
19歳のかくしゃくとしたご長寿犬にも
会ってしまいましたe-267
【2010/05/24 00:15】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


ちゃー子の憂鬱。3 匹の表情が
おかしすぎー!!!
ほんとうに「丸見えだから。」って注意されてるみたいで。
ワンコ同士もいろいろ目で語っているのよね。ふふ。
たのしそうだわ。
【2010/05/27 00:42】URL | tffie #-[ 編集]


tffieさんへ
寝てるときはおっぴろげてるんですけどね(笑)
人のまくらの上で寝てるので、
寝返り打った瞬間に目の前にどーんと
黒いωがあったり・・・(=ω=;)いやん。
そうそう、ほんとに耳打ちしてるみたいですよね?
みんなでひそひそなに話してるのかなぁ^^♪
【2010/05/27 21:41】URL | tffieさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
