プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日の・・・

2008.12.03 Wed  23:17 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
テンションが高くなるのは
散歩のまえと帰宅したとき

2匹そろってうねうね くねくね
おかえり

抱きつきたいしー
おなかも撫でてほしいしー
ちゅーもしたーい

っと始終動き続ける。
なで

散歩に行って、ご飯を食べると
ようやくひと段落つく

本日の姫さん
てんこ

そのベット、お気に入りになっちゃったね
頭は今日もはみ出てます
ぬくもち

ちゃーは・・・
ストーブの通風孔前を占領してるから
寝床が取られたっていいらしい
ストーブ占領
---------------------------------------------------------
ぽち ありがとうございます

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
---------------------------------------------------------

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/27-0d9d04a4

*trackback*

*comment*


一番最初の写真を理解するのにちゃーりー君だってゆうことに
軽く10秒くらいかかりましたっ~。
すんごいアクロバティックぅ。
ルナ子はお散歩前だけうっひょっひょ~って感じっ。
チャーリー君のこのお姿はお散歩前?あと?
あとならきれいにしてもらっているのがうれしいのね!
姫ちゃまはきれいにドーナッツ現象になってるよ~
てんこモリモリっおいてぃそう~。





【2008/12/03 23:28】URL | Luna母 #-[ 編集]


ちょびさん 

こんばんは~ 遅くなりましたがお引越しおめでとうございます。

壁紙もドット模様&ピンクでラブリーですね。。。


カフェブロから放れていってしまう人が最近多いですが(そのうち追っていくかもヾ(`Д´;))

これからも仲良くして下さいね・
【2008/12/04 05:08】URL | marble #-[ 編集]


姫ちゃん、涼しい顔してるけどはみ出てますよ~
2ワンコから、激しくアプローチされると可愛くて幸せですね~
うちも帰ると2ニャンコが、抱っこしろ~って登ってくるよ。


【2008/12/05 00:46】URL | みみうさぎ #-[ 編集]


ペコも、ヒーター吹き出し口を占領します(笑)

ぬくぬく・リラックスした表情がなんともいえず
こちらの気も抜けてしまいそう・・・v-238

【2008/12/06 11:29】URL | おちゃぎ #HK80fyCU[ 編集]


Luna母さんへ
10秒(笑)よっぽど変な体勢なんですね、ちゃv-286
このくねくね姿は「お帰りー」のご挨拶です。
ほっとけば5分くらいうねってますe-440
姫はよくドーナツになってます。
尻尾もちゃんと巻き込んで、
顔の下に敷いて寝るんですよ!コンパクトな犬。
うまそうなので犬ドーナツの中心に顔突っ込んでますe-343
【2008/12/06 16:45】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


marbleさんへ
こんばんわ~。
来てくださってありがとうございますe-349
ちょっとの間にお引越しする方、増えましたよね。
実は、これから・・・?って仰る方もmarbleさんで3人・・・。

でもやっぱりお友達の基点はカフェブロのままですe-278
もしお引越しされたら、あたらしいサイトもお知らせくださいねe-267
これからもよろしくお願いします!
【2008/12/06 16:51】URL | marbleさんへ #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
毎日の日課になりつつあるベッド奪いなんですが、
姫は何で笑われてるのかよく分かってないようでe-454
お帰りの喜び・・・ときどき、「お帰りー!ぱーんちe-281」がみぞおちにはまることもあります。ふふっ・・・

ライチくんとコムギちゃんも感情豊かですもんねe-328
両手ににゃんこe-251やってみたいe-266
【2008/12/06 16:55】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


おちゃぎさんへ
ぺこちゃんも寒がりなんですね~e-191
温風をめぐってポジションの取り合いって楽しいですよね(笑)
あのセーターもあったかいんだろうなぁe-446

リラックスして寝てるわんこと一緒に
昼寝するのが、贅沢で最高ですe-284e-267
【2008/12/06 16:58】URL | おちゃぎさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
