プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お出かけ準備

2010.05.22 Sat  18:18 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
明日お出かけなので
姫とチャーリーシャンプーしました

0.jpg
クッキー・ココア・ハチ・ルーク・チャーリー・姫  見分けられたらすごいっ


姫の毛を梳かしたら
ジーンズに白い毛の層が!!!

ついでにチャーリーの胸毛刈って
伸び放題だったしっぽをにんじんに。

・・・大福お尻がおいしそうです・・・

んがー byちゃーりー

明日のお昼前くらいに
ボタニカルガーデンにいます♪


29日に延期になりました・・・

ショック~~~~~~!!!!
↓よかったら慰めてください・・
にほんブログ村 犬ブログへ


わんこズ 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


お慰めしちゃいます。
2週連続で行く事にすればよかったね(笑

気を取り直して、来週会おうね♪
【2010/05/23 00:10】URL | はや #mQop/nM.[ 編集]


ボタニカルガーデン延期? なにがあったのですか~(・_・?)
おでかけ前にシャンプーって、さすが写真に凝るちょびさんですね。
我が家は絶対おでかけ後だな~。
草の上でごろごろされたら、ショック大きすぎ!
チャーリーくんの胸毛が薄くなったのは悲しいです(T_T)
【2010/05/23 04:27】URL | 美香 #-[ 編集]


はやさんへ
どたばたとすみませんでした。
だるまくんとmiwaさんにもすみません~~e-259
(でも結局早くから雨降っちゃいましたね。残念。。)

お詫びに~変なものをもって行きます♪
嫌でも押し付けますのでよろしくですe-320
【2010/05/24 00:02】URL | はやさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
やんごとなき諸事情で・・・e-444
はりきって準備(?)していただけにがっかり。。
2匹シャンプー&ブラッシング&カットに
3時間かかりましたもん(それ以上かな?)。
チャーリーは普段みせられない汚れっぷりなのでe-454
さすがに泥んこになったら泣きますけどね(笑)
2匹とも草の上でスリスリは興味ないんです。
家では(チャーリーだけ)やるのに。

フェリーチェくん・ジョイアちゃんも
すりすり大好きですか?緑草の汁って取れなさそうですもんねe-440
あ。胸毛好きでしたか(←すごく怪しい)。すみませーん(笑)
【2010/05/24 00:08】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
