プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

歯が刺さった件

2010.05.24 Mon  00:00 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
雨です

2匹まとめて
シャンプーした
次の日ですが

雨です


あ”ーくそーーーー
1_20100523234451.jpg
モデル: ルークくん

お外で遊べません

2_20100523234451.jpg
モデル: はちくん

ぼーぜん。。

3_20100523234451.jpg
これも はちくん

ホワイトでいられるのは何日かな・・・

4_20100523234450.jpg
モデル: ハルちゃん

姫は雨でも雪でもきれいに保てるのに・・
問題はブラウンテリア・チャーリーだっ

5_20100523234450.jpg
はちくん

なんだかつまらないので
ごろごろしながらチャーリーと遊んでいたら

勢いつけて飛んできた奴の犬歯が
ゴスっとおでこにヒットしました。

6_20100523234450.jpg
ルークくん

目測を誤るなーーーーー!おばかーー

ソファに飛び乗るときも
よく失敗してずり落ちてる。。

尻もちついたお尻がいとしいです(そこか)。

来週の土日は快晴希望!!!
↓念を込めて~クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/271-0cff0c1d

*trackback*

*comment*


そうそう!
尻もちついたお尻っていとしいよね♡(ってそこか)
どうかちょびさんの額の歯形が早くなくなりますやうに♪(笑) 
うちも何度かありますよ。シャンプーした翌日が雨・・・。
なして!?昨日洗ったばっかりなのにぃーーー!
叫びたくなりますよね。わかりますわかります!
なのにどうしてもおトイレさせないといけなくて
鼻先と4本の足先が真っ黒ドロドロになった時の
あの悲しさ悔しさって言ったら・・・。
ボタニカル・ガーデン、延期になって淋しいです。
今週は是非晴れて欲しいですっ!!
お花に囲まれた姫ちゃんとちゃー子さんを
今から乞うご期待しております!!v-254

今日のお写真の数々も白犬好きにはたまりませぬぞ♡
【2010/05/24 00:49】URL | ゐたう #JeDU8A0E[ 編集]


白犬ってアタマも固いし
おでこにゴッチンいたいいたい。
すねに激突いたいいたい。

はちくんのリード、BeMaxも持ってます♪
なんかおそろいだとうれしいっ。

次の週末は晴れます。きっと絶対。

過去の投稿と内容が重複しています。
とか
スパムコメントと判定されました
とか出ちゃうんです。
【2010/05/24 13:45】URL | びま #-[ 編集]


ゐたうさんへ
哀愁漂ってますよね~
ぼてっというかずるっというか。。^^;
さっきも獲物を追いかけて片足乗りそこなってましたe-263

歯型の具合はいいようです♪
なんて、、ほんとはガツッとぶつかっただけなので
多分跡があっても点(犬歯)だと思います(笑)
雨が降るとは知っていたんですが
お出かけだから♪写真撮るし~♪ちびたん臭いし~♪♪
って洗ったんですけども。やっぱり土砂降りは悲しいですe-264
ゐたうさんちも2匹ですもんね!
やっぱり鼻先も汚れますよね。
草むらのドロはねって結構顔につくみたいですよね。
来週も張り切って白犬祭り開催しますねe-420
さあ、Tちゃん・Lちゃんもご一緒に~!
【2010/05/25 00:49】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


びまさんへ
コメントの件でお手数おかけしましたe-330
アダルトコメントに間違えられたんですね。ふふふ(なぜだ! 笑)。
fc2の「おまかせ禁止ワードフィルタ」とやらを
オフにしておきましたのでe-319

そう!頭固いですよね。
ちゃぶ台に頭ガンガンぶつけながら
エサのために走ってくる姿みてると・・・
ああ、いま(数少ない)脳細胞が死んでいる・・・と
ちょっと脱力します。

虹色のようなリードですよね?おお!すごい。
週末にまたお会いする予定なので
はち母さんに教えちゃおうっと^^♪
【2010/05/25 01:00】URL | びまさんへ #-[ 編集]


1)シャンプーした翌日が、雨・・・・
2)ジャンプして目測が、あれ?・・

たぶん、ドジさ加減では1も2も大差ないかと・・(笑)
やっぱり、双子のような二人ですね(笑)

ちなみに先日そらは車の中で
助手席から運転席にジャンプして移動しようとした際、
飛びすぎて運転席側の窓に思いっきりおでこぶつけてました。
ちょびさんもとてもやってしまいそうなので、気をつけてくださいね
本当、この3人心配が絶えません(笑)

【2010/05/25 12:45】URL | kousora #-[ 編集]


kousoraさんへ
私は分かっててやったんですよぅ。
雨<お出かけだったもんでe-456e-266
まさか土砂崩れが発生して
洪水雷警報が出るまでとは予想してませんでしたけど。。
・・・結果的にちゃーと変わらない???いやいや・・

そらちゃん・・・さすがジャックのジャンプ力。
ごいん♪っとぶつける姿が目に浮かびます(笑)
だっこー!ってしたかったのかな?んもう、かわゆい♪
私は物干し竿のポールに5分で2度頭打ったりしてます。
うふーそらちゃん類友v-238
突っ込んでくれる人がいればいいのですe-319
【2010/05/26 00:44】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
