プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

気にしない犬

2010.05.27 Thu  22:33 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
おかえりんっと歓迎を受けてるとき
ソファの背もたれに寄りかかったら

チャーリーが寄ってきて

顔の

隣に

お尻をぺたっ

1_20100527222310.jpg

私の鼻のあたまを
ぺっしぺっし尻尾で叩きながら
喜んでいる

ウエスティ@アホな4歳児


2_20100527222310.jpg
どさくさに紛れて 姫も踏んづけられたの!

何考えてるんだろ・・・

3_20100527222310.jpg

いやたぶん、、、
なんにも、、、考えてない、、、か



↓わんこいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログへ


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/273-0b1eb462

*trackback*

*comment*

いやぁ~(^.^)
きっとちょびさんのそばにいることしか考えてないと思うナァ
よりそばにいることだけ考えて
目的しか目に入んないんじゃない?
だから姫ちゃんも踏んづけちゃうのかな?
かわいいじゃないかぁv-398



【2010/05/28 16:15】URL | はち母  #xn6.M6zc[ 編集]


うちはね、夜中に私が寝返りをうつと・・・
私のほっぺの辺りに、ワグの肛門が!!!
ってことが良くあります(泣)
不思議と、それで目が覚めても嫌な気持ちにならないんだよねー♪
フフフって、可愛い~って思いながらまた寝ますzzz
誰も怒らない・・・みんなチャーちゃんが可愛くて仕方ないんだよね♪♪♪

【2010/05/28 20:04】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


私もよく一緒に横になっていると、頭とお尻が逆になってます
お腹を触りながら一緒に居たりすると『プゥ~』とされることがあります
【2010/05/29 21:09】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


チャーリーくんのおしりなら可愛いもんですよ♪
フェリーチェ&ジョイアサイズのw攻撃に比べたら…。

姫ちゃん、まじで怒ってる顔に見えますw
怒らせたら怖いんじゃなかった?!チャーリーくん!
【2010/05/30 02:25】URL | 美香 #-[ 編集]


ウェスティさん達がいっぱいで
楽しませてもらいました!
実は あんまり今まで ぴんときてなかったですけど
ウチのオットのお兄さんちにいる
ワンちゃんが ウェスティです・・。
(ワンちゃんの種類があんまり良くわかってない私)
『シャドー』(車道?)って名前なんですけど
今度 ちゃーりーさんみたいな
白と赤のフリフリドレス着せてみたい!
(でも彼は男の子・・)
【2010/05/30 04:06】URL | はむはむ。 #-[ 編集]


チャーリー君っ意外とドエスなのねっ
あぁ、わ、私もひっぱたかれたい^^;
ウエスティさんは尻尾が長いから叩かれがいがありそうな。

ところで姫ちゃまもふんずけられちゃったのですね。
心なしかお鼻が広がっているのは、ちょっと憤慨モードというところかしら(笑)

それにしても胸毛萌え
私も全国胸毛愛好会の会員デス☆

【2010/05/31 20:56】URL | misa #-[ 編集]


はち母さんへ
私が言うのもなんなんですが・・
あの子はちょっとアホなので。
仰るとおり目的しか考えてないです(笑)
でへでへ笑いながら喜び尻尾振ってましたe-451
単純というか、おもろい奴です^^
【2010/06/01 01:26】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
ほっぺの前にお尻ー!
あれ?一瞬ぎゃーとか思わずに
ふふふ可愛い・・ですか。
末期ですねv-238
ちょっとヘンタイちっくなところがいいです♪
まあ・・でも・・・許せるかな・・!!!
そういう、おちゃめなところがたまりませんよね(笑)
【2010/06/01 01:30】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
ああ!ありますあります!!!
ブラッシングとか嫌なことされてるときも
「ぷすーv-294」攻撃が・・・。
さすがに頭とお尻が逆さはないんですが、
そうなると大福尻触り放題ですね♪
【2010/06/01 01:32】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
フェリーチェくんはどすーん♪って
甘えそうな気がするんですけど
ジョイアちゃんも一緒にやりますか?
ん~それは安眠妨害(笑)??

チャーリーのお尻が目の前にあったら
嫌がるまでずーーーーーーっと撫でてます。たぶん。
今日も明日も もっちもち~♪
姫、しばらく我慢して唐突に切れるので要注意です(笑)
【2010/06/01 01:35】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


はむはむ。さんへ
えええええ!先日お誕生日だった
ご主人のお兄様宅にウエスティが!
あっと、ちなみに正式名称は
「west highland white terrier」ですので
白いテリア(鼻毛もさもさしてるやつ)と
覚えててくだされば、ばっちりです♪うふ。

見た目がぬいぐるみ系なので
わりとフリフリが似合う気がします。
車道くん(仮)にもぜひ・・
女装同盟にお誘いいたしますe-466
【2010/06/01 01:48】URL | はむはむ。さんへ #-[ 編集]


misaさんへ
そのドエム発言・・すてき[絵文字:v-238
まっすぐ尻尾って意外と凶器になるんですよー!
ラブとかの頑丈な尻尾ならいざしらず
(腰の高さの花瓶類は叩き落すらしいです)
ウエスティの人参尻尾なのに
べしべし♪いい音立ててぶつけてきます(笑)
高速回転のLuna子さんにまっすぐ尻尾があったら
どれだけの脅威になることか!!

チャーリーは頭のお味噌の容量が少ないもので
ど~もひとつのことしか目に入らないんですよね。。
いつも気にしてるくせに
姫のこと踏んづけてみたりしちゃってます^^;
【2010/06/01 01:55】URL | misaさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
