プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

シャクナゲの咲く庭

2010.06.01 Tue  02:00 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
土日遊び呆けまして・・・

たくさんの人(とわんこ)に会って
飽和状態の幸せ♪

1_20100601015740.jpg

あみぐるみは失敗したけど、いいの。

ではちょっとずつ参ります


土曜日。

シャクナゲの咲くボタニカルガーデンへ

2_20100601015740.jpg

お友達と一緒に♪

ようやくお散歩デビューができるようになった
nellちゃんはお花くわえてます

3_20100601015740.jpg
左はお姉ちゃんのちょびちゃん。右は源くん

4月末に訪れたときは (>>こちら参照)

まだでっかいつぼみだったシャクナゲが
豪快に咲いてる~

4_20100601015739.jpg

ゴールデンさんにも会ったりして

5_20100601015740.jpg

あいにくの小雨模様のなか
広場までそぞろ歩いてますと

大きいわんこも来た。

と、はやさん


どれどれ~っと
でかいわんこ好きの私、
振り返りましたら。

6_20100601015739.jpg

ぎゃーーーーーーーっ!!!!!

7_20100601015806.jpg

ももももしもしもし、かめさんよー!

あれあれあれあれれれは、
RくんBくんでは!!?

あわわわわ・・・

*↓うろたえてピントが服に合っています

8_20100601015805.jpg
うそつけ!

露伴くんのサイト
明日ボタニカルに行きますのー!

って唐突に言い逃げしたので
まさかご一緒できるとは思っておらず。。


ぽちっとクリックお願いします^^
banner_20100521230230.jpg



つづく

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/274-cd2cb075

*trackback*

*comment*


またまた犬三昧の休日だったんですね~
露伴君・・・ゴージャス

自分の風太(バーニーズ)にあってきましたよ~
もうすぐ1歳になるのに体重が増えない・・って姉が悩んでました。
これ以上大きくならなくても・・・って思ったけど・・。
チャー君、最近はすっかりチャー子なんだね(笑)

【2010/06/01 23:15】URL | kousora2 #-[ 編集]


kousoraさんへ
でしょう!?貴族ですよね。
寝転がるとマハラジャのお城とかに
居そうな気がします(妄想)

バーニーズって意外と大きくならないですよね?
(あれ?大型犬の感覚麻痺してるかな^^;?)
もふもふしてるわんこはでっかいと
抱きつき甲斐が格別ですからね~e-267
ちょびちゃんがフリフリで来ると思ったので
合わせたんですけどね~
肝心のちょびちゃんが着てなかったという・・(笑)
【2010/06/01 23:33】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


緑が濃くなってる~!
シャクナゲもうつくし~!!
やっぱり、ボタニカルガーデンは花が遅めになってるみたいですね。
振りかえってこの二匹がいたらすごいびっくりだ~w(゚o゚)w
【2010/06/02 04:56】URL | 美香 #-[ 編集]


美香さんへ
そういえば緑が鮮やかになってますねe-451(遅)
シャクナゲも沢山種類があるらしく、
2週間くらい咲き続けているようです♪
通って移り変わりを眺めたいわ~~
美香さんはあのベンチに座って・・・いかがでしょう(笑)

ですよね!?お出かけする先々で
人だかりができるそうですよ^^
【2010/06/02 23:44】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
