プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

霧雨のガーデン

2010.06.02 Wed  23:33 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
きのうのつづき。

a_20100602230125.jpg

霧雨降りしきるなか
ちょっくら立ち話

1_20100602223905.jpg
背中ぽりぽり。

カメラしまった方がいいのかな~

でもじげぱぱさん出してるしな~
(霧雨のときってどうしてます?)

2_20100602223904.jpg

わんこ達は広場でようやくご挨拶。

顔までたどり着けなかったわんこが
いたとかいないとか

3_20100602223904.jpg

せっかくの撮影会(?)だったのに

霧雨が小雨に変わったので
慌ててデッキのあるとこに移動

なんやら梵天丸くん&ぱぱさんキマってる
4_20100602223904.jpg
ちゃきーん♪

あら、よく見たらNikonだわ

私のカメラもNikonなんですが
同じユーザーになかなか会わないんですよ。
お話できればよかったなぁ。。

はてさて、こちらのデッキは
カフェスペースでもあります

雨でお客さんが少ない分
いつも売り切れがちなケーキが選び放題^^

5_20100602223904.jpg
よくできました

いちごのニューヨークチーズケーキ。うまうま。
6_20100602223903.jpg

はやさん源ママ

チョコバナナの
ニューヨークチーズケーキ

うまー(味見させてもらった)!!
7_20100602223951.jpg

あとね、洋ナシのプリンタルトと
フルーツたっぷりの~・・ん~・・・なんとかがあったよ。

プラッキングのお話を聞いたり
露伴くんのシャンプー頻度にびびったり~

でも寒かったのであまりゆっくり堪能できず。

8_20100602223951.jpg

雨脚もどんどん強くなり・・人影もだんだんなくなり・・
9_20100602223951.jpg

撤収!

10_20100602223951.jpg

露伴くん、抱っこで運ばれてゆきました

さすが貴族・・やるわね・・・。

そういえば
うちの犬どこにいたっけ・・・と見れば

11_20100602223951.jpg

足元で寝てた。
相変わらずのシンクロ睡眠ぐぅ

また晴れた日にご一緒できるといいなぁ。

はやさん、源ママ、今度は暖かいときに~^^*

12_20100602223951.jpg

帰りにdog timeさんに寄ってお買いもの~♪

(夢音お姉さんと入れ違い! >>Dream☆Sounds)

ぶたみみげっとー

13_20100602224031.jpg

食いつきは、鼻がダントツですが
そこそこおいしかったみたいです^^

14_20100602224031.jpg

2匹で半分こして食べました♪

15_20100602224031.jpg


お尻触ってってー^^*♪
banner_20090714220832.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/275-32ff54a6

*trackback*

*comment*


わー、かわいこちゃんがいっぱいだー。
土曜日は寒かったですもんね。でもケーキ食べれてよかったですね♪
いちごのチーズケーキいいな。
何度も行ってるけどここでお茶したことはないんですよねー。
今度まねっこしてみよう。

露伴くんの運ばれる姿、すごいですね。かっこいい・・。



【2010/06/03 12:41】URL | だるま家 #d3xRQPUk[ 編集]


デッキに足跡のお写真、とっても素敵です。
色んなトコに目線が行ってるんだなぁと、尊敬しちゃう。

行くの楽しみにしていたから、雨はホント残念だったi-240
誰かと待ち合わせて、雨に降られたのって考えたら始めてかも。
でも、ケーキは美味しかったし、色んなワンコに会えたし、
楽しい1日だったわぁ。

今度はアジサイの季節にi-88
【2010/06/03 15:22】URL | はや #mQop/nM.[ 編集]


お邪魔しましたー!
ケーキうまー!

―って露伴、運んでるとこ撮られてる(笑)
でも意外と軽いの、毛刈るとねるちゃんサイズなの☆

またどこかでゆるりとお会いしたいです^^
【2010/06/03 19:01】URL | 小姉 #-[ 編集]


だるま家さんへ
だるまぼっちゃんに会えなくて残念でした。。。会いたいよー。
そうそう、この日めちゃ寒かったんですよね。
コート着るのはためらったんですけど、、着ていけばよかった!
はやさんなんか夜に楽天の試合見に行くとかで
「ダウン着てもいいよね!」って話になりましたもん^^;
ここのケーキ、めちゃうまですよ~
HP見たら7,8月はケーキお休みって書いてあったので
行くならいまのうちですよん。
運ばれる姿も様になるアフガンさんて素敵ですよね~e-266
(露伴くん、中身はおちゃめさんですけど 笑)

【2010/06/04 00:56】URL | だるま家さんへ #-[ 編集]


はやさんへ
何度か素敵なシーンに出会ったのに
雨の中、撮りそこなっちゃったのもいくつかあるんですが
がんばってカメラ出してみました(笑)よかった、撮っておいて^^
くっきりして小さい肉球跡からして
ちょびちゃんとnellちゃんですよね^^*ふふふ。

いいですね、紫陽花の季節♪
お弁当持参でゆっくりしたいなぁv-10
【2010/06/04 01:01】URL | はやさんへ #-[ 編集]


小姉さんへ
あっという間の数十分でしたが
ご一緒できてとても楽しかったです^^
後になって聞いてみたかったことが
ぽろぽろ出てきて~ああああ(笑)
大きくなりきってない梵ちゃんも可愛かったe-328
パピーの太い足って大好き♪

あっ、そうなのですね。ろはんくん、
シャンプー時にはマトリョーシカの中身みたいに
しゅぽっと縮むのですね。
そのときはねるちゃんとご挨拶をもう一度(笑)
ぜひぜひまた☆晴れた日にe-420
【2010/06/04 01:18】URL | 小姉さんへ #-[ 編集]


おひさしぶりの源さんだぁ~
パグちょびちゃんとnel君もー(密かにチェックしてたよー)v-344
さらに露伴君と梵天君v-411v-428
もうv-398もう すごい贅沢なメンバー
雨がなければもっとたくさんの写真が見れたでしょうに
ちょびさんだからきっとv-363
楽しい写だったはずとかってに想像してしまいますv-410

【2010/06/04 08:49】URL | はち母  #xn6.M6zc[ 編集]


すごい・・露伴君抱き上げられるなんて・・
しかも写真を見る限る「ひょい!」とか「あらよっと」
って感じですね~
↑あ・・軽いんですね?

ものすごい力持ちなのかと思っちゃいましたよ・・。

姫ちゃんとチャー子、最近沢山のお友達と遊んでますね~

そうそう、この前立川でドッグランフェスタがあって、
ウェスティの下敷きが売ってたので
ちょびさんにプレゼントしようと思ったのですが
「絶対持ってるな」と思って止めておきました(笑)


【2010/06/04 12:56】URL | kousora #-[ 編集]


雨で残念でしたね
でもあのお庭を見て、美味しいケーキを食べると満足~って感じですかね
チャーリーくんと姫ちゃんは少し物足りなかったかな?何度でも行きたくなる場所ですね~
露伴くんって抱っこ出来るんですね
【2010/06/05 00:09】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


それでも、雨の中でここまで撮影したちょびさんがすごい!
ブロガー魂を感じます(^○^)

ええ~、ケーキが私の好きなタイプばっかり~w(゚o゚)w
いいないいな、ケーキチェックしてから行こうかな~。
【2010/06/06 01:16】URL | 美香 #-[ 編集]


露伴くんに目が釘付けi-5です。
貴族、貴族。
あの被り物も気になるわぁ~~。

ケーキもめちゃおいしそう。じゅる。
いちごのソースかけちゃうのね。じゅる。
そうそう、ずっと疑問だったんですが、
普通のチーズケーキとNYチーズケーキの
違いってなんなんでしょう?
【2010/06/06 22:57】URL | tffie #-[ 編集]


いろいろなワンコがいるんだねぇ
外で一緒に遊ばせたり、ケーキ食べたり楽しそう。
ねこカフェは屋外は脱走するから無理だからなぁ

まだまだ寒い日もあるんだね。


【2010/06/06 23:46】URL | みみうさぎ #-[ 編集]


はち母さんへ
久々の源くんは・・白髪が増えてました(笑)
nellちゃんはようやく予防接種が終わって
お出掛けOKになったそうです。
そのうちカフェに2匹で現れるかもですねe-267
露伴くんと梵ちゃんは存在感ありますね!
周りにいる人が注目しちゃうのもわかります。
雨で短い時間でしたけど、
とっても贅沢な時間でしたe-267
【2010/06/08 00:36】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
露伴くんの成分は主に「ほわ毛」です♪
どこに骨が!?という細さは
スタンプーを触った感じに似てます。
でもな~26キロをひょいっ♪はすごいですよね(笑)

お花が咲いてくるとお出掛けしたくなるんですよね~^^
まだまだたーくさんのわんこに会ったんですが
写真だけが溜まってるので徐々に放出する予定ですe-277

立川といえばウエスティオフの開催地!!!!
ええっ、ウエスティのグッツがあったんですか!?
やだもうなんですか。さわやかに止めておきましたe-257e-343って。
寸止めだぁあああ~e-452(笑)
【2010/06/08 00:52】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
雨の中のテラスから
お花を見るのも悪くなかったですよ^^
わんこ連れでなければ傘さして
静かなお庭を散策したいな~ってこっそり思ってました。
ちょっと寒かったですけどケーキもおいしかったし!
そうそう、あのウエスティさんには会えませんでしたけどね(笑)
露伴くん、毎月恒例の体重測定は抱っこでやってるみたいです!

【2010/06/08 00:55】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
家に帰って現像してみたら、
うっかり自分の犬をほとんど撮ってない
というオチまで付けてみました★

NYチーズケーキは全部で3種類ありました。
これは全種制覇したいところです・・・!
HPによれば、7,8月はケーキがお休みらしいので
そのあたりを外してお出掛けすると
いいかもしれませんね~♪
【2010/06/08 00:59】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


tffieさんへ
アフガンとボルゾイは貴族のような、
って形容詞が似合いますよね・・・!
頭に付けてるレースは
耳毛で拾いもの防止するスヌードなんです^^
脱がせたくてうずうずしてました(笑)

ソースがたらりん♪と上品に掛かってるあたり
んも~すてき♪ってなりますよね^^*
NYチーズケーキは下にクッキー生地を敷いて
焼くのを言うんじゃなかったかな~??
↓調べたら解説が細かかったe-451
http://チーズケーキ.biz/cat12/006_1/

濃厚、ベイクド、底にクッキー生地ってことらしいです♪
【2010/06/08 01:09】URL | tffieさんへ #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
わんこ可のお店が増えたせいか
おでかけすると珍しい犬種に
会えることが増えたような気がします。
ねこカフェは室内でまったり~って感じなんでしょうか?
飼ってないのに触れるにゃんこが
いてくれるなんて天国ですねv-10
ストーブ絶賛稼働中です♪♪
【2010/06/08 01:12】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。