プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お誕生会♪

2010.06.17 Thu  00:21 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
こんにちは 
1_20100617001257.jpg

姫です
2_20100617001257.jpg
衣装協力:ハルちゃん家

弟のシャンプー&カットでダウンした
飼い主の代わりに更新しますね

先日(といっても半月ほど前)
Mr.Buuでお誕生会があったの

ハルちゃんが3日で3さい、
私は6日で7さい♪

3_20100617001257.jpg

あ、後ろでぼーっとしてるのはチャーリーね・・・

ぺろんちょハルちゃん、3さいおめでとう^^

4_20100617001257.jpg

あとあと・・・・・

5_20100617001257.jpg

ウサギ年にはこれで年賀状を作れ!
というミッションを賜ったの。

6_20100617001256.jpg
言われてないけど、そうに違いないわ。

はち母さんからも沢山お祝いしてもらったの♪
実はチャーリーに取られちゃったんだけど・・・

こちら参照

冬用のお洋服は時期になったら
お披露目しまーす♪

7_20100617001321.jpg

はちくん、神妙なお顔してどうしたの?

8_20100617002715.jpg

そうね!きっとそうね!!

9_20100617002056.jpg

あの・・・ひとつ突っ込んでもいいかしら

10_20100617002056.jpg

そこ、ハルちゃん家 ・・と思うわ。

11_20100617002056.jpg

ハルちゃんはママ達のイスのしたで待ってたの(笑)
12_20100617002056.jpg

つづく(いつ終わるんだか)

8_20100617001321.jpg

付き合ってやってもいいよっという方は
ぽちりお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/279-281d187b

*trackback*

*comment*


あは~~~っ♪
楽しそうなお誕生日会だったね!
ハルちゃん、姫ちゃん、おめでとうでしたぁe-239
はちくん、美味しいものセンサーだけで動いてるんだよね。
それでこそテリアってもんよ♪♪♪
姫ちゃん、冷静な指摘が素敵だったわ。
テリア飼いとしては、突っ込まれなかったら全く気にならないとこだった・・・(汗)
【2010/06/17 10:55】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


耳、カワイイ♪
来年はこれに決まりだね。

もちろん、お洋服もばっちり決まってるよね。
我が家もあれから姫系をちょびねるのオソロで購入。
いつ待ち合わす~?
でも、既にこの気温で我が家はガハガハ。
昼間は無理かも。困った^^;
【2010/06/17 17:29】URL | はや #mQop/nM.[ 編集]


ゆみっちさんへ
お祝いありがとうございまーす♪
テリアさん達って笑いを提供してくれますよね。
オンとオフの差とかエサの純粋なまでの執着ぷりとか
ワグくんの信条しかり(笑)
そうそう、ランチを見学してたはちくん、
なかなか貰えないとみるやイスから降りまして。
みんなで「諦めたね(笑)」って笑っていたら
母さんが「いえ、角度を変えるつもりです」って。
その言葉通り、はちくんが改めて
向かいの席に座り直してましたe-446
【2010/06/18 00:40】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


はやさんへ
ああ!そういえばトラの次はもしやのウサギ!!!
なーんも考えてませんでした(笑)
あら。ほんとに使おうっと。
ちなみにコレ、私にジャストサイズe-277(被るなよ)

今度こそふりふり集団になれますかね!?
いや~ん、2匹のオソロ見たいe-328
えっと、じゃあ日の出にお山集合で(嘘)♪
どうしましょうね。雨だと出かけられないし
晴れたらこの時期、どんどん気温上がりますし~(>_<)うぬー
山とか川ならいいですかね?
【2010/06/18 00:47】URL | はやさんへ #-[ 編集]


遅くなりましたが、
姫さま、おたんじょうびおめでとうでした。
うさぎのお耳が露伴クンみたい、スヌード化してるよっ!
チャーくん、お大事に.....。笑。

チーズケーキの件、すいませんでしたわー
まったく、自分で調べろって感じよね...v-12
でも勉強になりました。ユダヤのお菓子だったなんて
知らなかったわ.....。
【2010/06/19 13:54】URL | tffie #SFo5/nok[ 編集]


tffieさんへ
お祝いありがとうございます!!
ぴちぴちの7歳児です(笑)v-238
言われてみればうさ耳がスヌードのように・・・
姫にもレースを用意したらいいかしら(何のために)
チャーリーのまゆ毛はそのうち伸びますから~あはははe-264

いえいえ!私も気になったので調べちゃいました。
レアとかスフレとかベイクドって焼き状態を
表してるわけでもないですしね~。
え!?ユダヤのお菓子でした!!?み、見逃してましたそれ・・笑
【2010/06/20 03:15】URL | tffieさんへ #-[ 編集]


姫さんの衣装、夏らしくてステキなお色ですね~♪

ところで ランチ・・おいしそうなんですけど・・。
(つい食べ物に目がいってしまう私)
しかも わんわんプリンって・・
人間も試食可ですか??
最近の日本では お犬様もグルメなんですね!?
(うらやましすぎる・・・)
【2010/06/20 05:24】URL | はむはむ。 #-[ 編集]


遅ればせながら、、、姫ちゃまお誕生日おめでとう☆
かわいい衣装姿きまってマスYO
まだ7歳なのねぇ、先はまだまだ長いぞぉ!
これからもずっとみんなをまとめ上げていかなくちゃならないミッションがあるのだから(笑)がんばらなくっちゃねっ。
ちょびさんとチャーリー君とこれからも笑い多き時間をたくさん過ごせますように。

【2010/06/20 08:41】URL | misa #-[ 編集]


はむはむ。さんへ
ありがとうございます^^お友達が選んでくれました!

ここのランチは見た目も味もおいしいんです♪
どこかの県の名物らしいです(適当ですみません^^;)
私が頼んだのはクラブハウスサンドだったんですが
鶏肉の味付けもいいし、野菜もたっぷりで満足~♪
わんわんプリン、食えるんですかね??
いただいたなかには「一緒にお召し上がりください」
っていう商品もありましたよ・・・!
こちら東北はペットの地位がわりと低めなんですが
関東の方はまさに「お犬様」状態です・・・。
【2010/06/20 23:32】URL | はむはむ。さんへ #-[ 編集]


misaさんへ
えへへ~いつでもお祝い頂けると嬉しいです♪
そうそう、まだ20歳までは長いぞ!と(笑)
先ほどロケット花火の音にプルプルしながら引っ付いてましたが
(普通の花火v-470は平気なのに・・・)
不肖の弟とアホな私に喝を入れてくれないといけませんよね(笑)
私は観察眼に磨きをかけていきたい所存ですe-271
【2010/06/20 23:40】URL | misaさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
