プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

前世はロシア犬

2008.12.06 Sat  16:30 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
食事中ではないですか?
では、どうぞ。


姫さん、なんでか子犬のときからの癖で
トイレのときは後脚をあげて用を足します。

オス犬と違うのは、さらに中腰になること・・・
こさっく
注:左側に見える後脚は宙に浮いてます

なぜ・・・そんな難しいことをするのか不思議

脚、あげたいなら上げればいいじゃん。
腰を落とさないままでさ。

いつ見てもコサックダンスのようだなーと思う。

ちびたんはがんばって(普通に)脚あげてます
ときどき勢い余って逆立ちしてます(最長1.5秒くらい)

---------------------------------------------------------
ぽち ありがとうございます

---------------------------------------------------------

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/28-d66f65ac

*trackback*

*comment*


コサックダンスv-237
姫、可愛いv-238

いつもの凛々しい姫が、猫背で用を足す姿がなんだか笑える~v-218
癒されますv-10
【2008/12/06 21:03】URL | cacao #DL7C8m6w[ 編集]


cacaoさんへ
と、、トイレですよー(爆笑)
ときどき上げてる後脚がぷるぷるしてて
ちょっと笑ってしまいます。
わんこ、お座りするときは
意外に猫背だなーと思ってたんですけど
言われてみれば、用を足すときもですね!
ぷぷぷぷぷ・・・

【2008/12/07 00:07】URL | cacaoさんへ #-[ 編集]


ぷぷ^▲^▲^~。
なんで中腰なん!?
疲れないのかしらん。人間だったら、たくましい筋肉が付いてるに違いないぜ!
ぺつおも足上げておしっこするよ。家の中でするときは
なるべく足上げしないみたい。お利口なのか、どうなのか。。。
【2008/12/09 10:02】URL | ぺつお #-[ 編集]


えっ?両足?片足?
最終的には中腰ポーズ・・・。
う~んやるなぁ姫ちゃま。用を足しながらのエクササ~イズじゃないかしら。
でもね、ルナ子も片足だけあげてるの、ちっちゃい頃から・・・。
なんででしょうね。
大事なところに生えている毛が(わりと長い)地面につくのが嫌だからかな~って勝手に想像してました!!
【2008/12/10 08:22】URL | Luna母 #-[ 編集]


えーと、チョコレート食べながらみてしまいました。
たぶん、姫さまはキレイ好きなんじゃない?
汚れるのがイヤなのよ。きっと。
チャ君が横で眺める姿もおかしいよ。
【2008/12/10 16:59】URL | タフィ #-[ 編集]


ぺつおさんへ
ときどき、足を上げたり上げなかったりするので
やっぱり疲れるんでしょうか(笑)
太もも筋、いい感じっす。
まくらにするとあったかくて気持ちいいですe-446
ぺつくん、家のなかでは足あげないんですねe-278
マーキングする必要ないし、汚れなくていいですね!えらい!
ちゃーv-286は脳みそ小さいので
玄関の灯油缶にマーキングしてました・・・・あほー
【2008/12/11 01:44】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
そ、そうか。これはトイレと見せかけて
スクワットで美脚を目指してるんですねv-21
姫さんは抜かりないわ・・・。

ルナちゃんも足上げするんですか!?
個体差があるみたいですけど
あんまり女の子では見かけないですよねー。
そういえば、雑草もちくちくしそうですよねe-399不思議不思議。
【2008/12/11 01:49】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


タフィさんへ
いやん。チョコの味が変になりませんでした!?
すみませーん!
足をちょこっと上げるのは
汚れ防止ですかe-257
では、コサックに励んでもらわねば(笑)

ちゃーは姫のあとに「僕の姉ちゃんe-328
ってマーキングするために待っておりますe-454
【2008/12/11 01:53】URL | タフィさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
