プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ジャックに遭遇

2010.06.20 Sun  23:17 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
前回の続き

カフェから移動したのはドッグランサム

1_20100620230406.jpg

梅雨のまえの晴れは貴重ですからね
しかも、この日新しいコースがオープンしたの♪

2_20100620230406.jpg

お友達もいっぱいいたのー!

フレブルのココちゃん。
3_20100620230405.jpg

抱っこされるとそれはそれは
もの悲しそうに「きゅうぅぅぅ~ん」っと
泣くのが萌えポイント。

そしたら「ジャックが来たよ」の声。

あら。ジャックさん?

なかなか会えない犬種なので
ラッキーと思っていたら。

4_20100620230405.jpg
ジャックラッセル ジャックくん登場。

きゃあああああーーーーーーーー

常連さんと知ってから はや2年

見た目がぬいぐるみのこのお方。

5_20100620230405.jpg

とってもとっても会いたかったの!
にゃーとか言ってくれそうじゃない!?

6_20100620230405.jpg

このでっかい猫背、たまらない・・・

7_20100620230440.jpg

こっそりツーショットいただいちゃったりして・・・

8_20100620230440.jpg

チャーリーや
9_20100620230439.jpg

はちくんとも遊んでくれました
10_20100620230439.jpg

そうそう、新しいコースでしたね。
11_20100620230438.jpg

こっちこっちー。
12_20100620230502.jpg

続く


えー(笑)ってポチっと^^
にほんブログ村 犬ブログへ

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/281-9a69593a

*trackback*

*comment*


そちらの方にはジャックラッセル少ないんですか?
こっちの方には見飽きるくらい沢山いますよ(笑)
ランとかに行くと必ずいるな~
いつの間にかうジャック状態になちゃうこともしばしば・・。
今度、うちの奴らを仙台に派遣してみようかな?
注目してもらえるかな?(笑)

あ~~~でもこのジャックちゃんたまらないね~
この猫背・・・うとうとしているおばあちゃんみたい・・。

なんか、悲しいこととか嫌なことがあったら、黙って話を聞いてくれそうな感じ・・・。
ん??大袈裟?
【2010/06/21 23:18】URL | kousora #-[ 編集]


こんにちは~。
素敵な写真ですね♪
ロケーションもGood!ワンコも可愛い。
次回更新楽しみです。

【2010/06/22 17:26】URL | ベンジー #mQop/nM.[ 編集]


ジャックちゃん可愛かったですねぬいぐるみみたい毛の量が羨ましいモフモフでいい感じでした
またお会いしたいですね~
【2010/06/23 01:20】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


kousoraさんへ
いっぱいいるとは思うんですけど・・・
なぜか遭遇しないんですよね・・・
数年見てない気がします。。なんでだー。
ランごとに集まりやすい犬種があるようなので
テリトリー外にいるのかもしれないです。
仙台版うジャック。どこかにあるのかしら。
ぜひ沢山連れて来てください!!!
密かなファンなので、お散歩係さんもご一緒希望(笑)

このもこもこっぷり、最高ですよね。
同じ犬種ばかり数代に渡って飼っているそうですよ。
寂しいときは、きっとそっと寄り添ってくれますよね!?
空気読めなくても可愛いけど・・・e-328
(↑要するに、なんでも可愛い)
【2010/06/23 23:54】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ベンジーさんへ
うふふ、とっても嬉しいコメント
ありがとうございます^^
里山ドッグランという名前だけあって
ほんとうに山のなかにあるランなんです・・!
栗拾いしたり梅狩りしたり・・おもしろい場所です(笑)
ぜひぜひまたいらして下さい^^♪
【2010/06/24 00:26】URL | ベンジーさんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
可愛いかったですね~e-328
動くとモフモフ音がする・・・(錯覚)
梳かし甲斐もありそうですよねe-271
ドッグウォークで風のように走っていたのが
とっても意外でした(笑)
また会えるといいですよね♪
【2010/06/24 00:30】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
