プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドッグウォーク

2010.06.23 Wed  23:40 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
前回のつづき

はいはーい みなさん、
ドッグウォークの入り口はこちらですよ♪

1_20100623232053.jpg

ちょっと傾斜があるけど
頂上までノンストップで行くわよ~!

2_20100623232053.jpg

しゅぱぱぱぱっ 

3_20100623232053.jpg

来てる

4_20100623232053.jpg

ちゃんと後ろに居るよ

ここは、ほんとに山です。プチ登山です。
入り口に杖が用意されてるくらいの勾配

が、これは犬達にはたまらなかったらしい・・・

探検に走り出していきました

だってねー、ほとんど山の中を
自由に走ってるような感覚だと思うの。

それは嬉しくなっちゃうよね

ランに行くと臭いかぎがメインのあの子も
大張り切りな様子でたったか走ったー!

5_20100623232052.jpg
↑あの子

ラヴィちゃんも来たー♪

6_20100623232050.jpg

はちくんも母さんを地上に残したまま頂上到達(笑)
ハルちゃんは・・・

7_20100623232147.jpg

お顔どうしたのーー!!?
満足そう・・・

楽しそうな犬達につられて
ついつい2往復しちゃった

この日は移動販売もあったので
オヤツとレニームをゲット♪

8_20100623232147.jpg

ブラッシングもできる、虫除けだそうです^^

休憩中のちょぼくん

9_20100623232147.jpg

そうそう、オーナーさんにドッグランのカレンダー頂きました。
姫が写っているからって取っておいて下さったの。

顔のアップになってるのが姫、
その隣で全身写ってるのは、コロンちゃんかな?

10_20100623232146.jpg

お買い物を済ませてランに戻りましたら
コレ幸いと(?)浮気してる現場に遭遇しました・・・!

ぼくーラヴィちゃん好きだよー
11_20100623232146.jpg
                               尻尾ふりふり~♪


ハーフちゃん、好きー好きー
12_20100623232146.jpg

こら、弟。愛しの姫ちゃんはいいのか。

13_20100623232220.jpg

ハーフちゃん(ホスト犬)のことは
姫も好きなんだけどね^^

14_20100623232220.jpg

これから暑くなっても森の中なら涼しいね
こんなに喜んでくれるならまた来よう^^

15_20100623232220.jpg

写真整理してたら発見

16_20100623232220.jpg
7年前の姫☆


↓ドッグウォークを歩きたくなったら・・ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログへ


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/282-2f39a8c0

*trackback*

*comment*


自然の中を歩くワンコって絵になりますね。
ラヴィちゃんの陰からちょこっとチャーリーくん。
可愛いし可笑しい。^^ ツボにはまりました。

姫ちゃん、ちっちゃいー。面影あります。かわいい。


【2010/06/24 02:25】URL | ベンジー #mQop/nM.[ 編集]


姫ちゃん、ちっちゃーい!!
小さいときから尻尾はこんなに長かったんだー。
だるまは短いから何だか不思議。

サムさんってこんな感じになってるのね。たしかに楽しそう♪
姫ちゃんもチャーリーもいい顔してる!!
だるまも連れて行きたくなっちゃったー。
【2010/06/24 12:51】URL | だるま家 #d3xRQPUk[ 編集]


しっかり虫除けしておけば、ドッグウォーク楽しいよね。
木々に囲まれ日陰だし、森林浴だし。

パピーの姫ちゃん、別ワンコ!
男の子みたい。
【2010/06/24 20:04】URL | はや #mQop/nM.[ 編集]


ベンジーさんへ
木漏れ日のなかのお散歩で、
人が歩いてもとても気持ちよかったです。
(かなり坂はキツイですけど・・・笑)
チャーリーはラヴィちゃんが気に入ったらしく
体格の差を無視して、しばらく傍をうろうろしてましたe-456
家政婦は見た!になってますよね~^^

姫は片手で持てるくらいちっちゃかったですe-420
【2010/06/24 23:46】URL | ベンジーさんへ #-[ 編集]


だるま家さんへ
片手でひょいっといけましたよ~♪
あれよあれよと伸びてしまいましたー!
あれ?先週より数センチ伸びた?みたいな・・
くるりん尻尾だとあまり短くみえないですよね。
ぱぐちゃんの尻尾も伸ばしたら
どのくらいの長さなんだろ~。

ドッグウォーク、かなりオススメですよ~♪
滑りにくい運動靴とダニ対策(笑)をしてお出かけください!
晴れたら日曜あたり行くかもしれないです^^
【2010/06/24 23:52】URL | だるま家さんへ #-[ 編集]


はやさんへ
しっかり虫除け・・・次回は持参します(泣)
森のなかだけあって空気もきれいですよね。
すごーく気持ちよかった記憶があります。
そりゃ~わんこ達もはしゃぎますよね^^

そうそう、姫、ひょろろ~っとしたもやしっ子でしたe-456
川ってどこら辺がいいですかね!?
【2010/06/24 23:55】URL | はやさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
