プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

のれん

2010.06.28 Mon  21:54 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
 あ、 いらっしゃい

okaeri.jpg

きょうも お仕事おつかれさま


ランキング参加ちう。
にほんブログ村 犬ブログへ
クリックお願いします^^♪




ご好評につき追記あり







悪い例
oma.jpg
                     うひー あちぃーー
                     帰ったぞー 腹減った~

あらやだ。帰ってきちゃったの。                     
何もないわよ。
                     


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/285-1570188c

*trackback*

*comment*

アヒャヒャヒャ(~o~)
 だーーい インパクト!
思わず吹いちゃったv-408

ちょびさん グッジョブv-424v-425
ん?チャーリーがかな?
【2010/06/29 13:48】URL | はち母  #xn6.M6zc[ 編集]

ぶー(鼻血)
ゆ、ゆ、ゆすすぎる!!
チャーリー芸達者!あ、天然v-238
【2010/06/29 15:28】URL | まろ #-[ 編集]


あはは、チャーリーくんてば(o_ _)ノ彡☆バンバン
寿司やのおじさんか、飲み屋の主人って感じだね~。
こんな素敵なもふもふ暖簾、うちにも欲しいな(*^▽^*)


【2010/06/29 19:56】URL | 美香 #-[ 編集]


あ~確かにチャー君は「あらやだ」って言われやすいキャラだよね(笑)
チャー君、耳がないとシーリー(ん?尻?)ハムテリアみたいです

あ、ところでラベンダーの匂いをかいで時空をトリップしませんでしたか?(ん?これも古い?)
【2010/06/30 09:50】URL | kousora #-[ 編集]


悪い例、耳が痛いです(爆

姫ちゃんは、優しい妻であって欲しいわぁ。
【2010/06/30 16:19】URL | はや #mQop/nM.[ 編集]


アハハ
チャーくん可愛いです
いつもいい例であって欲しいですねハルはいい例が多いかも
私は悪い例かな
【2010/06/30 21:04】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


はち母さんへ
変な子ですよね・・姫も怒らないし・・(笑)
こうして見るとけっこう大きさ違うもんですね。
姫、いまだ!お座り!!
って言ってみたりしてe-264

くぐったまま様子を伺ってた
マイペースチャーリーにグッジョブ賞を贈りますe-287
【2010/07/01 00:34】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


まろさんへ
鼻血ありがとー(笑)
耳が隠れようがお構いなし!
リードがついてなければ
そのまま通り抜けたはずe-440
【2010/07/01 00:36】URL | まろさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
潜り抜けたときの笑った感じは
飲み屋っぽいですよね!?
赤提灯くぐったところのイメージでした♪
美香さんは・・フェリーチェくんを
気合でくぐる・・・とか!!!

【2010/07/01 00:38】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
あらやだ、どうしたの、なにしてんの、
ってよく言われるキャラです。
なんだかちょっと残念なチャーリー(笑)
ほんとだ!耳タレにするとシーリィっぽいですねe-349
シーリーハムのお尻ももちろん好きですよ。聞かれてませんけど一応。

あああああああああ!
初めて分かった~~~e-267!!!
内田有紀のドラマのですけど。
その前の映画じゃないですよね?生まれた年なんで(笑)
【2010/07/01 00:48】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


はやさんへ
悪い例は
× あちー。メシなに?
○ ただいまv-238
のつもりだったんですが
奥さん版の方、言ってますか(笑)?あはは!

姫はいつでも目が会うと尻尾ふりふりしてくれるので
きっと言ってくれるはずe-287
ごはん食ってると、気づいてもくれないチャーリーと違って(爆)
【2010/07/01 00:56】URL | はやさんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
こういうアホなことができるのは
何も考えてないマイペースな
性格ならではですよね~e-264

あ、チャーリーはオヤツ食ってるときだと
挨拶なんて忘れちゃいます・・・だめじゃん
ハルちゃんはちゃんと”オカエリ”言ってくれるんですねv-238
【2010/07/01 01:08】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
