プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あめあめ

2010.07.09 Fri  01:37 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
 ぴっちぴっち ちゃぷちゃぷ らんらんらん

あしたは 予報50%
涼しくなることにほっ

1_20100709012307.jpg

今年は 雨が降ると気温が下がるので快適♪

2_20100709012307.jpg

仙台は涼しい方らしいけど
それでも暑いよ~^^;

3_20100709012306.jpg

仙台にあるあじさい寺(資福寺)で
パステルカラーのあじさいに癒されてきました

4_20100709012306.jpg

あつかっ・・・た・・・・
そして蚊に刺された。

5_20100709012306.jpg

日中はひきこもりんぐ。


犬達がハーハー言ってるので
ヨーグルトを薄めて
凍らせたのをあげてみました

氷は食べないけど、これは大好評
少しは涼しくなったかな^^?

(ゴロピーになるわんこも
いるかと思うのでご注意ください)



ランキングに参加してます^^
ポチッとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/288-978c5356

*trackback*

*comment*


なるほど!
ヨーグルトを薄めて凍らすとはナイスなアイデアですね☆
L子は多分お腹だいじょうぶだと思うので今度作ってあげてみようっと。

関西の夏、まだ本番前だというのにものすごい暑さです。
それゆえ夏バテ気味でして、、、ひっそりブログお休み中です~。(オサボリチュウ)
【2010/07/10 00:39】URL | misa #-[ 編集]


misaさんへ
お誕生日から更新がないので
どうしたのかしら~と思ってました。
さすがに関西はやばい暑さなんですねe-330
お大事にしてください。

乳精をそのまま凍らせたりもしてます♪
牛乳の脂肪分はよくないって聞きますけど
乳酸菌は少しならいいと聞いたので^^
Luna子さんもヨーグルトパック首突っ込み派でしたもんねe-456
【2010/07/10 08:18】URL | misaさんへ #-[ 編集]


いつの間にかアジサイが花盛りになってますね
ついこの間までバラがきれいって聞いて
見にいけたらと思ってたんですが
もうどこにも見えません
時間が発つのは早いナァ~


【2010/07/11 21:08】URL | はち母  #hwe.6Cm.[ 編集]


今年はかなり涼しい気がします~。
夜なんて、半袖で寝ると風邪ひきそう。
わんこのために窓を開けて寝るので、私は長袖長ズボンのパジャマですよ!
そうそう、先日サムのドッグウォークを楽しんできました。
楽しかった~♪ でも蚊がすごかった~(≧∇≦)
蚊取り線香を持って歩きたい気分でした。
【2010/07/12 02:16】URL | 美香 #-[ 編集]


だるまもひきこもりんぐ。まったりんぐ。
梅雨の合間は暑いし。困っちゃう。

だるま家もこないだ、あじさい寺行ってきたー。
初あじさい寺。
こんなにいろんな色があるんだ!って感動した。
あんなにモリモリ生えてるとは思わなかった。。
階段好きなだるまは大喜びだったよー。
【2010/07/12 17:06】URL | だるま家 #d3xRQPUk[ 編集]


東京も暑いですよ~
仙台って涼しいイメージがあるんですが
そうでもないんですね?
あじさいって涼しげですよね~
ここまで雨の似合う花もないでしょうね
自分は雨の似合う男目指してみます(笑)

最近、蚊が凄いですよね
うちは大体ベランダを開けっ放しにして風を入れるようにしてるので、なんだかよく知らない虫まで遊びに来ます・・。
虫コ○ーズ・・効いてるのか??
ちょびさん、蚊程度でよかったじゃないですか・・
キャラ的には「アブに刺されました~」って感じですよ(笑)
【2010/07/13 09:18】URL | kousora #-[ 編集]


はち母さんへ
ハルちゃんブログのバラ、綺麗でしたよね~!
ボタニカルのHPもチェックしてたんですが
迷ってこちらにしました。
こういうときに限って用事が立て込むなんてe-281e-282
花の盛りもですけど時間が経つのも早いですよね。。^^;
【2010/07/14 00:28】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


美香さんへ
夜は寒いですね~
東京から友人が遊びに来たんですが
仙台寒いっ!って言ってました(笑)
いや~涼しくて快適快適v-238

ドッグウォーク記事、読みましたよ♪
頂上近くがいちばん蚊がすごくなかったですか!?
うんうん、蚊取り線香とかべープ持参でもいいかもです(笑)
ほんとに山の中を歩いてるみたいで楽しいですよね~^^
【2010/07/14 00:32】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


だるま家さんへ
だらりん同士がここにe-267
だるまくんバテてませんか?
湿気があるとちょっとかわいそうですよね。。

miwaさんもあじさい寺行きましたか!
なんといっても大福家があそこにいますからね。
すぐプチオフできるとこがうらやましいです(笑)
階段覆い隠してモリモリしてましたね!
喜ぶだるまくん。それも見たいe-266
【2010/07/14 00:36】URL | だるま家さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
夜は涼しいです。いや、寒いです(最低は15度くらい)。
東京の友人とあじさい寺に行って来たんですが
夜になったら「仙台寒いっ」ですって(笑)

雨とアジサイ、似合いますよね~
雨が似合うってなんだかミステリアスですねe-267
幸くん・そらちゃんと一緒のところを見てると
どっちかといえばお笑い系のような気がしなくもないんですが(爆)

暑いと奴らはスピードが増すので要注意です。
見つけたら一撃必殺e-296即、殺るべし!!
アブに刺さされるキャラって・・野山を駆けてそうなイメージ!?
蚊には妙に好かれますよ~激ウマ一押しBloodらしいです(蚊総評)
数年前、京都に行ったら50箇所以上刺されて帰ってきました。。
【2010/07/14 00:50】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
