プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

biscuitの旅

2008.12.11 Thu  01:08 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
仮装大会の副賞で頂いたクッキー・・・
まだ食ってませんでした
仮装大会の記事→モデルでびゅー

ま・・・まだいけるよね・・・
注目

ちゃ、チャーリーにあげたら
臭いを嗅ぐ前に口に入れちゃうから・・・

姫~おいでぇ~~

はーい!ごちになりまーす!
ばいばい
姫さんが食べるなら大丈夫だ

お外でおやつを貰っても
ぷいっとそっぽを向いてしまう姫
わんこ友達の方には
申し訳ないなぁと思うことも・・・

外にいて落ち着かないから食べたくない
というのもあるんですけどね

これはだいぶ気に入った模様
がぶ

ちびたんもいっとく~?
ちょっとフライング気味だけど。

よし!食べていいよ!
ぺろんちょ

あ~~~~ん
んごあ

んでは最後に
2匹のおいしいお顔をどうぞー。

もぐ

うま

イベントを開催してくれた
teatreeさんが休業中なのですが・・・
また、近いうちに行けるといいね

---------------------------------------------------------
ぽち ありがとうございます

---------------------------------------------------------

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/29-2e9ae24b

*trackback*

*comment*

ほしかったんだ!
ぷっ!v-416
姫ちゃんの片隅に恒にチャーリーが

だんだん目つきが鋭くなってない?

ほんとにおいしかったんだねv-391
満足そうv-350

tea tree オーナー冬眠しちゃったのかな?
開店が待ち遠しいですね
【2008/12/13 09:45】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


訪問者リストから来ました~。
チャーリーくんと姫ちゃん、超かわいいですね!
きゃーきゃーいいながら見ちゃいました。
そして、クッキーがめちゃめちゃかわいい♪

また見にきまっす!!!
【2008/12/14 19:30】URL | けおり #-[ 編集]


ちゃーのうらめしそうな顔がーーーーーたまらんね!v-10
姫は人前ではたべないんだあ。お上品だわ。
ぺつおはなんでも、食べちゃうわ。
二匹そろって、お菓子を食べる姿はたまらんなあ。。(*^^*)
【2008/12/14 22:43】URL | ぺつお #-[ 編集]


はち母さんへ
日曜日はありがとうございました!!
アーンドごちそうさまでしたーーe-349e-328
シュトーレン、すごくおいしかったです!
どちらでお求めになったんですか?

冬眠e-261!あ、そっか。
そうかもしれないですね。熊さんのような方ですしe-440
チャーリーは姫が怖いので、見てーるーだーけーなのです(笑)
【2008/12/16 01:12】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


けおりさんへ
ご訪問&コメありがとうございますe-349
こゆきちゃんの笑顔も可愛くて
癒されました~e-266
うちのわんこズ、おやつのときは
いい顔してくれますe-440グフ
【2008/12/16 01:21】URL | けおりさんへ #-[ 編集]


ぺつおさんへ
いけずぅ~なコメ、ありがとうございますe-440e-267
ちゃーは食べ物全般OKなので
気にしなくてもいいというか、
ください攻撃が面白いので放置です~e-272
ぺつくんの「欲しいよー」には負けちゃうかもーe-343
【2008/12/16 01:25】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
