プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

サマーカット

2010.07.20 Tue  23:27 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
白い小熊です
1_20100720231519.jpg

ドロボウヒゲがあります

2_20100720231519.jpg

トサカも持ってます

3_20100720231518.jpg

アレしよう。

4_20100720231518.jpg
へにょり・・

アレしました。

5_20100720231518.jpg

アジサイ寺、リベンジしてきたんですが
(最初に撮ったのがブレブレで使えなくて)

6_20100720231518.jpg

諸事情でまだカメラのなか・・
もう茹だりそうなくらい暑いのに~

7_20100720231534.jpg
北仙台の鹿島神社。物語に出てきそうな、お社でした^^

気分だけ風をお届け。



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お帰りの際にポチっとしてくださると嬉しいな♪

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/290-dbb51df3

*trackback*

*comment*


おおお~、チャ~くんのサマーカットかわええ!
ほんと小熊さんみたいだ~(^▽^)/
トサカっていうか、リーゼント? トイプーのモヒカンに対抗してるんだね!
【2010/07/22 03:48】URL | 美香 #-[ 編集]


へにょり・・・が気に入りましたわ。

お~~~!
風吹いてきたぁ(笑)
【2010/07/22 11:55】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


すずしそーな写真~~。

毎日暑くて暑くて暑くて。いやんなっちゃう。
チャーリーかわいい。カットによっていろいろイメチェンできて楽しそうだよねー。
だるまも先月丸坊主にしたよ。サマーカット。
じょりじょりしてた。もう生えちゃったけど。
また行かなきゃなー。
【2010/07/22 12:55】URL | だるま家 #d3xRQPUk[ 編集]


美香さんへ
カット後は脱小熊になっていますか!?
顔以外は3ミリでがーーーっとバリカンかけちゃいました。
ちょっと段になってるけど・・・気にしちゃいけないわ~。
顔は怖くてあまりいじれないので、
伸びたら切るってやってたらトサカ(リーゼント)に!!
それはそれで間抜けっぽくて好きなんですけどもe-264
【2010/07/22 21:39】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
耳は口ほどにものを言いますよね(笑)
片耳だけ警戒モードです♪

風、行きましたか~!
ヒヤッとした冷気を感じたら・・・
霊感あるかもって噂ですー(爆)
【2010/07/22 21:42】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


だるま家さんへ
御幣(でしたっけ?)ってなびく姿が
涼しげですよね~^^榊も好き。

ももももも~~~~う、暑いぃぃぃですねe-444ゲンナリ。
日焼けと暑さと虫と汗が大嫌いなので
この時期は地獄です・・・。冷房カモンe-420
あっ、マルガリータ・だるま坊の噂は聞きましたよー!
パグちゃんでマルガリータ・・想像できないんですけど(笑)
カットで全く違う犬になるのでおもろーです♪
実は、お家カットです^^褒められちゃった♪うふふ。
【2010/07/22 21:48】URL | だるま家さんへ #-[ 編集]


いろいろなアジサイ、綺麗に撮れてますね。

このページのアジサイが一番気に入りました。
大きな花がくっきりで、ボケ具合もちょうどよくて奥行き感も出ています。
まるでこの場所に居るような感じになります。
素敵な写真ですよ。
【2010/07/26 10:05】URL | 夢音のおとう #-[ 編集]


夢音のおとうさんへ
奥行き感。あまり考えたことがなかったです!
具体的な指摘をしていただく機会がないので、
とても勉強になりますe-267ありがとうございます。
主役が決まっている犬と違って
花はどう撮っていいのやら迷ってしまいます。
後で見たときに、何に注目して欲しくて撮ったのかが分かって、
さらに背景がマッチした写真は
自分でも「いいな」と感じることに気が付きました。
少しずつ前進できたらいいなと思ってます^^
(オークションのレンズ、あれから時々覗いていますe-287)
【2010/07/27 21:53】URL | 夢音のおとうさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
