プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

セクシィ

2010.07.27 Tue  23:04 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ちょっとだけ~

1_20100727224840.jpg

というポーズをしていたので
さらにコロがしてやった

よいではないか~
よいではないか~~

2_20100727224840.jpg
アホなひとたち~。

ま、寝てるときは丸出しぱっかーん
なのだけれども。

奥ゆかしさまるでなし。

3_20100727224840.jpg

昨日の仙台の豪雨、すごかったらしいですねー
駅構内が冠水って!!!

同じ市内にいたのに知らんかったわ~

雷がドンドコ落ちてたようで
仕事中に一瞬PCがぷつっと切れました

保存かけた直後で命拾い

4_20100727224839.jpg

帰るころにはカラっと晴れて
涼しくなってた(!)のでとてもよかったんですが

きょう・・暑い。まだ暑い。


ぽちりとよろしゅう^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/292-63b038ac

*trackback*

*comment*


うちも高台で地上の災難はわかりませんでした

でも無事に快適に帰れたんですねよかった
雨上がりがちょうど会社員の帰宅時に重なっていたようなので
気になってました

一番上のちゃーりくん後ろあしの上のほうを少し浮かすのがポイントだねv-426

うちでは朝の睡眠ポーズがへそ天
すでにセクスィ~さはありません 
どちらかというとシカバネ状態v-389

【2010/07/28 06:29】URL | はち母  #xn6.M6zc[ 編集]


だるまもいっつもへそ天で寝てます。
緊張感、恥じらいまるでナシ。

私のとこもPC一瞬だけプツってなったー。
びっくりしたけど大丈夫だった。
本当にバリバリ雷がすごくて怖かった。
我が家のお洗濯物たちが被害にあいました。びっしょり。
【2010/07/28 12:59】URL | だるま家 #d3xRQPUk[ 編集]


黒多摩って書かれて矢印付けられてなくて安心しました。
仙台駅構内冠水??
そんなに凄かったんだ
でも・・・気がつかなかったんだ~~ちょびさんらしいですね・・
豪雨の後の空って本当に綺麗ですね
手を合わせたくなります。



【2010/07/28 17:09】URL | kousora #-[ 編集]


↑おいおい(ニヤリ)
1枚目の写真見て、「黒多摩だぁ」と思いましたけど、何か?
素敵なお写真だわっ。
どんどん転がしちゃって~♪

あの雷雨の時、Kスタに高校野球の決勝戦見に行ってました。
スタジアムの外周にある駐車場も冠水してて、自転車も半分位の高さまで沈んでましたよ。
「絶対近くに雷落ちた!」って感じで、怖かったぁ・・・
我が家は被害なしです(ほっ)
【2010/07/28 18:19】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


はち母さんへ
そういえば、急坂の上でしたね(笑)
ざーっときてさーっと晴れたようで
私が見たのは晴れた朝と晴れた夕方のみ。。
そんな事件があったとはe-445

チャーリーのちらりずむ・・・おえっ。。
丸出しが一番可愛いと思います(笑)
朝はでろ~んとなってますよね。
いえ、はちくんはそれでも可愛いかと!

【2010/07/29 00:50】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


だるま家さんへ
えーだるま兄さん、へそ天!?
上目遣いの姿勢のままでご就寝かと思ってますた。
やだやだ、それは見逃してるかもって
サイトに行ったらば・・・

ぶーーーーーっ!!!!

白目・・剥いてた・・・・
分かったよ、だるま兄。もう忘れない。
あれま、そちらもPCプツッでした?
一瞬ひぃって思いますねぇ。
お洗濯もの・・・そのまま放置でカピっと乾くはず☆
って臭いですね。。^^;
【2010/07/29 00:58】URL | だるま家さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
あー矢印!!忘れてたーーー!!!
でもでも、もっと重要なことを言い忘れてたんです。
多摩は濁点で発音してくださいねv-238
ほら、アメ玉みたいで可愛い^^♪
食えなくなったという苦情は、おはぎ派ゆみっちさんへどうぞ。

ドンガラ雷のあとにピーポーってサイレン鳴ってました。
落ちたのか?落ちたんだな・・?って
社内でざわめいていましたよ(笑)
【2010/07/29 01:04】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
先日書き忘れましたが、多摩には
黒多”摩と濁点を付けて発音下さるよう
お願いいたしますe-456e-266
いや~コメント覧の盛り上がりっぷりが楽しすぎでした(笑)
普段は見えないように隠してるのにな~e-440

あっ、圧勝で育英が勝った試合ですね!?
もうそんな季節なんですね・・・遠い目・・・
前の仕事の関係で思い入れがあります。高校野球。
自転車が半分浸かったとはe-451
家の中が浸水したら腐・黴・臭で
大変なことになるらしいですからね。
無事でよかったです~^^;
【2010/07/29 01:14】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
