プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ニッカウヰスキー宮城峡蒸留所

2008.11.03 Mon  00:06 テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
いいお天気だったので
芋煮とジンギスカンに釣られて
ニッカウヰスキーの工場へ

仙山線・作並駅からは無料送迎バス
約5分の近さでとうちゃく
nikka.jpg
この三角屋根の建物は
麦芽に香りをつけるための
燻製塔なんだそうです

juku.jpg

apple_wine.jpg
30分の説明を受けたあとは
お待ちかねの試飲やっほう

アップワインがうまーい

ここのショップでは試食試食試食・・・ウフフ
大好きなシードルも買い込んできました!

さけ
試飲場にいたんだけど・・・いいっすわ。くまさん

bear.jpg
こんなとこにもくま

ドーム5個分の敷地があるそうで
見学コースだけでもかなり広く感じました

遠くに山が見えてとても景色が良いです
芝生でお弁当たべたいなぁ
keshiki.jpg

目的の芋煮とジンギスカンを食べ!
同級生にばったり出くわしたりして~
のんびりと紅葉へお出かけしたのでした。
名称未設定 1のコピー

つづくー

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/3-7585ef76

*trackback*

*comment*


おぉ~~、ちょびさん
遊びにきましたよ。
お引越しされてしまったのですね.......e-263
なんか寂しい.....
cafebloは残しておくのですか?残しといて~~
こっちは使い勝手など、感想そのうち聞かせてくださいな




【2008/11/03 02:39】URL | タフィ #-[ 編集]


タフィさんへ
そうなんです~すみませーんv-12
写真のデータが重いせいで、1年未満で容量いっぱいになってしまい
そのたびにアドレス作るのはちょっとつらいなぁと思いまして・・・。
絵文字、文字装飾、ブログパーツ追加・・・ができるとこを探して
こちらにお引越しとなりました。
たーーーーくさん機能があるぶん、どこになにがあるやらe-263
上級者向けのようですがカスタマイズもできるので
ちょこちょこいじって遊ぼうかとおもいますe-267

cafebloは残しておきます!
タフィさんのサイトにリンク張らせてくださいv-10e-266
【2008/11/04 00:11】URL | ちょび #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
