プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

クリスマスぱーてぃー

2008.12.14 Sun  23:55 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ハチママさんのお誘いで12/14に
ウェスティのクリスマス会に行ってきました

手前のおいしそーなのは犬用!!!
あ
ちら見えしてるのはハチママさん差し入れの
激うまシュトーレン
生地がしっとりしてて、本当においしかった!!ごちそうさまでしたー

初めましてわんこのナナちゃん。
好みのお顔立ちです。ママも上品な方でした・・・
nana.jpg

いつにも増して気合入ってるクッキーとココア。
フリフリひらひら
赤いオソロのケープはクリスマスに合わせて
手作りしたのだそうで・・・・・・!
くーここ

こちらも初めまして、ロディくん。
いいわ~、この牛の被り物。
やっぱり今年の年賀状ですかね・・・
ロディ

初めましてー!ティアラちゃんとカールくん
カールくん、ぶれちゃった・・・ごめんね・・・
かーるてぃあ

ハチくん、はなちゃん
はなちゃん、小さくて可愛いんだなー
優しいご夫婦の雰囲気とぴったりな子
はちはな

ハチくんはママが忙しい隙を狙って
席にちょこんと乗っかってましたププ。
くう

5日に誕生日だったんだよねーおめでとう!
P1030491.jpg
小麦粉・・etcに
アレルギーがあるということで
食べられるもの・・・と探していたら
犬用フードの勉強になりました。

人用ではアレルギーフリーの食品があっても
わんこ用はまだまだ少ないんですね・・・。

ときに、羊、カンガルー、うさぎ
っていう珍味?も発見しましたよ。
色々あるもんだ

えさ
がっつく子。その後ろ姿、好きだー!

戯れ

(シフォンちゃんのアップ写真がなかった・・・
ぢょん子さん、申し訳ないです
整理中に家族写真を消してしまったようで・・・ショック・・)

いつもの2匹。
ぷす
姫サンタと、トナカイに食われてるちびっこ。

2008.12.14集合写真
総勢11ウェスティ+姫でした!
みなさん、企画してくださったハチママさん
ありがとうございましたー

---------------------------------------------------------
ぽち ありがとうございます

---------------------------------------------------------

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/30-c86d8251

*trackback*

*comment*

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
