プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

東北の風物詩

2010.09.28 Tue  00:59 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ときは 休日
天気は 晴れ
季節は 初秋
場所は 東北

と、すべての条件が整いましたら!!



多くはせせらぎのそばで
行われる東北の秋の風物詩といえば

2_20100928004548.jpg

東北人が燃えるあの風物詩といえば
これがなくちゃ冬が来ないといえば

3_20100928004548.jpg

そう、アレ。

4_20100928004547.jpg

やるぞ、おーーー!

5_20100928004547.jpg


運転席に居座ってる不届き者が
避けてくれたら考えてあげます


早く出発するように
逆立ちでプッシュしてみよう。
banner_20100124144032.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/300-6060a862

*trackback*

*comment*


お久しぶりです。

アレに行ってきたんですか~

すぐにピンときましたよ(^-^)/

でも今季はこのぐらい早くしないとすぐに冬がきそうな雰囲気ですもんね~

まっ冬は冬でおいしいですけど、外は寒いけど(笑)

続き楽しみにしてます('-^*)/
【2010/09/28 09:24】URL | ココア家 #-[ 編集]


気が付かないうちに更新していたのですね・・
やっと、チャー君と姫ちゃんに会えてよかった
更新が無かったので
豪華客船で行く世界一周の旅とかいっちゃってるのかと
思って、やきもち焼いてました~

で?どこどこ
どこに行くの???
これがこなくちゃ冬が来ない???
なに?なまはげ?
【2010/09/28 09:29】URL | kousora #-[ 編集]


私もお誘いされたけれど、いけなかったんですよ~(T_T)
久々にちょびさん一家とお会いしたかったです。
姫ちゃんの舌ぺろり可愛い~♪ ぽち☆
【2010/09/28 11:25】URL | 美香 #-[ 編集]


ココア家さんへ
お久しぶりです♪

そう、アレでございます。
そして会場も、ご存知ですよね(笑)?
だいぶ寒くなってきたので
いまでちょうどいい感じでしたよ!
晴れの週末はダッシュで向かって下さい☆

【2010/09/29 00:09】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
あ。おしい。超エコノミークラスアジアツアーに
申し込もうとはしてました。
6連休取れるヒマな人が近くにいなくて断念。ちぇっ。

win7のPC買って、地デジ化して、外付け付けて
フォトショエレメンツをインストールしたんです。ふぅ。
ようやくRAW現像がPCでできるようになりました^^♪

> なに?なまはげ?
ええーーーーーっ?えええええええええぇえ~~!!!!?
ナマハゲは秋田の男鹿、大晦日の行事ですe-282e-281
あらやだ、思わずグーで殴っちゃったわ。
親切な解説記事書きましたので、もう、お願いいたしますわっ。
【2010/09/29 00:21】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
あはは^^;
そういえば、はち母さんから「撃沈!」っていう
メールいただきましたわ。
白犬会(笑)、ご一緒できなくて残念!
ぜひぜひ次の機会にe-266
ぽちっとありがとうございます♪
【2010/09/29 00:25】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
