プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ご指名入りました

2010.09.30 Thu  22:24 テーマ: - ジャンル:ペット
芋煮会場で

なんと

ご指名いただきました。

若いカップル連れの女の子の方と、
猫飼いの美人なお姉さんに。

1_20100930220528.jpg

この大きい子がいいわ。
撫でさせて、とのこと。

姫でぇす♪よろしくおねがいします☆
2_20100930220528.jpg

もふもふ子、あったかそうな毛皮が
安心感を誘うのでしょうか

3_20100930220528.jpg

お二方とも座り込んで
じっくり撫でてゆかれました(笑)

姫ちゃん、どうでもいいけどタン出てるよ

4_20100930220527.jpg

それなのに、ほかのわんこを撮っていると
やきもちなのか偶然なのか
頻繁にフレームインしてくれました

5_20100930220527.jpg

ちょっとー、ハルちゃん(カメラ嫌い)のカメラ目線は
なかなか撮れないのにーー

6_20100930220527.jpg

でも写真を整理してたら、あった。

おやつを凝視してるやつが。
さすがウエスティ(笑)

7_20100930220559.jpg

そうそう、
お出かけ中はほとんど笑ってる姫ですが
ムキーっとしてたのもありました。

クッキーお姉さま(もうすぐ14歳)に
耳のかほり嗅がれてムキーっ!

                        ごめんね、クッキー^^;
8_20100930220558.jpg

個人的に頭の匂いは
チャーリーがお勧めなんだけど

(なんか鳥っぽい匂いがするし)
クッキーは姫がツボだったようです。

9_20100930220558.jpg


仕事でやさぐれたので(数式ばっか見て疲れた・・)
にこにこ姫特集
・・あ、しまったラストがムキってたー!!!

私も匂ってこよう。そうしよう。

あっ、お帰りの際にお願いします♪↓
banner_20091030212851.jpg


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/302-61c0c199

*trackback*

*comment*


芋煮、行けなくて失礼しましたe-263
ホワイト祭り、楽しそうe-266
姫ちゃん、ご指名受けたの?
2枚目の写真・・・
ホントにサービスいいんだからぁ~e-273
タンもそれで?(爆)
もしかして、指名料高いのかしら?
ワグはとてもナンバーワンにはなれそうにないけど、良かったら弟子入りさせてもらいたいわ

【2010/10/01 18:46】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


姫ちゃんはかしこくて優しい目がいいのよね~
ご指名したくなります。
もちろん、チャーリーのおとぼけステキ。
ハルちゃんのつまんなそうな顔、ウケます。
芋煮会、いいなぁ

【2010/10/03 22:45】URL | みみうさぎ #-[ 編集]


姫ちゃんのホワホワをホワホワしてみたいです~
ご指名か~凄いな
っていうか、ハルちゃんのこの表情(2枚目)・・・たまらない
多分、ほとんどの男はこういう表情に弱いと思う・・

ぜひ、ちょびさんも頭にチョンチョコリン付けて、「あきちゃった~」ってこの表情を会社でやってみてください

きっと素敵な上司が「もう数式見ないでいいよ」って優しい笑顔で言ってくれる・・・・かもよ


【2010/10/04 14:13】URL | kousora #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
このところすれ違いで残念ですぅe-330
カメラ女子仲間としてv-238計画を練りたいですね。
2枚目の超サービスは私限定です。でへ。
そんな姫にめろめろ~になってるアホな私です^^;
指名代は「じっくりもふもふすること!」です。
褒め言葉と一緒に撫でるとより喜びます(笑)
ワグっちは人懐っこいのでかなりのご指名をいただけるかとe-440e-284
【2010/10/04 22:20】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
たまに弟に指導食らわしてますが
外見は温和に見えてなによりですe-440にやり。
ご指名待ってまーす♪
チャーリーはひたすら笑いと和みを提供・・笑。
みんないい表情してくれます^^
バーベキューとか芋煮とか、
みんなでわいわいって楽しさもおいしさも
倍増する気がするので不思議ですe-420
【2010/10/04 22:25】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
そろそろ冬毛になってきたので
襟巻きが最高に気持ちいいですよーー!
顔突っ込んでスリスリするのが日課です。
静電気で目に姫毛が入りますが(泣)

ハルちゃん、、やり手だったのか・・・!
つまんない。。で、ちろっと上目遣い。とかですかね?
あー、しまった。本気で飽きた顔してしまったから
無言でにっこり微笑まれて終わったんですね。。
ちえっ。次回がんばってみます。
(A4 80ページに渡って延々と数式が連なっておりました。泣)
【2010/10/04 22:37】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
