プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

万歳三唱

2010.10.04 Mon  21:40 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
 ばんざーい!!

1_20101004212937.jpg

ばんざーい
2_20101004212937.jpg

ば、、、
3_20101004212937.jpg

足短くない?

4_20101004212936.jpg

久しぶりにお出かけして
甘えっ子炸裂したのか

チャーリーはちょっと離れるだけで
ぴーぴー泣いてました。。

可愛いけどめんどいぞ

で、傍に戻ると万歳三唱の歓迎っぷり。

本犬は必死なんでしょうが
笑いがこみ上げるのは私だけでしょうか。

5_20101004212936.jpg

ハルちゃん家から
ウエスティのストラップいただきました
嬉しい~

6_20101004212936.jpg

お尻揉まれてアホっぽい顔

7_20101004213027.jpg

これにて芋煮レポ、終了でございます。

おまけ

8_20101004213027.jpg
クッキーとちゃー。寝てる。

あっち向いて、ホイ
9_20101004213027.jpg


短い手を手伝ってくださいまし。
banner_20101004213027.jpg


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/303-0db16ed4

*trackback*

*comment*


ば、ば、ば・・・って(笑)
短くない?って言葉、ワグの前でも禁句です(ニヤリ)
クッキーちゃんと寝てるとこ、もう少しでシャネルでしたね。
惜しい!
「あへ~」と「ほい」のチャーリーくんは別犬に見えます。
良いギャップですこと♪
あ、素敵ストラップ~!


【2010/10/04 23:24】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


芋煮の季節なんだよねぇ。
目で楽しませて頂きました♪

チャー君、必死にちょびさんを求めているのね。
いやん、めちゃ可愛いんですけど。
(うちの子の事は棚にあげ)短いあんよでの
「ば ば ば」に萌え、でございます。
【2010/10/05 00:19】URL | はや #mQop/nM.[ 編集]

きゃ~♡
ゐたうのハートをズッキューン打ち抜く白犬ちゃん勢揃い!
このお写真、良いっ!萠ぇ~♡
♪良いな良いな、白犬って良いな・・・思わず歌っちゃいます。

皆さんおっしゃってるように、「ば、ば、ば」に萌えぇ~♡
可愛いわ、チャーちゃんのプチ足♪
このチャーちゃんのプチ足見ながらだったら
芋煮も軽く3杯はイケルわ!(っていつもそれくらい平気だろっ!)
【2010/10/05 01:01】URL | ゐたう #JeDU8A0E[ 編集]


姫ちゃんもチャーくんも、ほんとちょびさんが大好きですよね。
フェリーチェは誰もが好きな犬なので、うらやましいですよ!
こんな激しい万歳、されてみたい…。
チャーくんの足より、胴の長さが気になります!!
【2010/10/05 02:56】URL | 美香 #-[ 編集]


みた! 見た見たv-407やっと間近に
めんこかったよ~
限界まで体と手を伸ばしてちょびさんにすがってって
もう可愛いの何のv-343
短い脚がまたかわいいんだわさ
姫ちゃんが前に行きたいのにちゃーりーくんを
押しのけられなくてあしぶみしてるのもv-398v-346
【2010/10/05 08:47】URL | はち #xn6.M6zc[ 編集]


ゆみっちさんへ
届かないねーあー残念だねー
ぷぷぷぷぷ・・・って思いながら撮ってます。
おはぎもしくは黒玉がついてると
よけいに短く見えますねー。
ワグくんにも禁句?了解です(笑)
あ、ほんとだー!クッキーが逆向けば
シャネルでしたね♪そんなブランドとは
縁遠いちびっちょですからe-440e-320
中身はお花畑でお調子者なのに
写真に写るのはガン付けてたりするんです・・なぜー?
あへー写真は、まんまで撮れたのでお気に入りです^^
【2010/10/05 22:54】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


はやさんへ
そうですよーー!
はやさん家のグルメ会はいかがですか!?
そういえば、しばらくかわゆいパグズに会ってないなぁ。

必死こいて万歳してますけどね。
おやつを誰かが持ち出したとたんに
コロリと私のことは忘れ去れる器用な奴なんですよ・・・!
それもひっくるめて、このいっぱいいっぱい加減に
萌えv-238なんですけどね^^
【2010/10/05 22:58】URL | はやさんへ #-[ 編集]


ゐたうさんへ
その曲はもしや、日本昔ばなし(笑)!?
いつもパソコンにデータを取り込んでから
編集し直すんですけど、彩度をあげると
チャーリーだけどんどん茶色犬にーー
アハハハハ♪そんな白犬ですが、OKですか?

きっと、プチ足で
がんばってる感がいいのですよね。
遠くから「きゃーv-238(隣で芋煮してた方々)」っていう声援も受けて
張りきって万歳してました。
芋煮3杯・・えーっと、ダイエットがんばってくださーい(笑)
人のことはいえませぬが^^;
【2010/10/05 23:06】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
チャーリーはどうも私の顔を見ると
=遊んでくれる人
という認識があるような気がしなくもないのですが~
(顔を見るなりおもちゃ持参します 笑)
お出かけ時はもう、子供化してますね^^;
めんこいやつらです。
そうそう、対比効果で胴長にみえますよねー!フフフ。

フェリーチェくんには尻尾べしべしという(?)
特技がありますから、ぜひこれをレベルアップして
(美香さんと哲哉さん限定の)高速尻尾べしべしでも・・・!!
【2010/10/05 23:11】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
広いとこで万歳してたので、結構目だってましたね(笑)
もしリードを外してたらどうしたのでしょう・・??
たぶん、脱走を計るような気もするんですよねーー
チャーリーなりの甘えんぼパフォーマンスなのです^^
あんなに大騒ぎしておいて、
誰かがおやつを出した瞬間に私のことは
コロッと忘れ去れるやつですから!!
姫、もじもじしてました?それは気がつかなかったe-263
本当にちゃんと待っていてくれるのは姫だけですe-259
【2010/10/05 23:18】URL | はち母さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
