プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

刺される

2010.10.06 Wed  23:52 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
背中を刺されました

1_20101006232710.jpg

腹も刺されました

2_20101006232709.jpg

(おそらく)犯人を
風呂場の脱衣所で殺りましたバシッ

秋なのにまだ奴らはいる・・・
ご用心くださいませ・・・


秋田に行ったときに寄ったはちみつ屋さんで
ブルーベリーハニーをゲット♪

3_20101006232709.jpg

フレンチトーストにかけて頂きました。

ハーブがふわっと香る
ローズマリーのはちみつも買ったんだけど

どうやって食べようかなぁ

4_20101006232953.jpg
落とさないかな・・ドキドキ


誰かさんが~

空飛ぶ敵 ではなく
飛び跳ねる敵
連れてきたって噂~


草むら大好き野郎の
頭をはたいてやってください。
banner_20091224001310.jpg
隠れてないで白状せい!


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/305-dd2af053

*trackback*

*comment*


1行目から「刺される」とは、なんとも極妻なちょびさんですね。
ヤツら、まだいましたか。
まだまだ気温が下がらないから、今月いっぱいはいるのかなあ。
でも、今の時期に自宅で刺されるのはちょびさんだけだと思うんです。
ある意味、選ばれた人ですよね?!
【2010/10/07 01:58】URL | 美香 #-[ 編集]


K (ーー;)いますねー
家も無花果の木にひそんでるんですよ
4・5日おきに熟れた実を採りに行くんですが
さっきも刺されました腕2箇所v-217
高層マンションの最上階にも出没するそうですね奴ら
Kはひとについて人家に紛れ込み
Dはチヤー   アワワヮv-15
証拠はない証拠は… 確信ならあるけど
いっそ被り物して散歩に行けば
  一度真剣に私は考えてことがありますv-222






【2010/10/07 13:47】URL | はち #G0KGlGmg[ 編集]


たしか、どこぞに旅行された時も
たっくさん刺されたって書いてましたよね~
悪い虫が寄ってこない来ないように気をつけてくださいね(笑)
↓秋田といえば「なまはげ」・・当たってるよね??
こんな風情のあるところに行ってみたい。
てか、写真メチャクチャ綺麗で驚きました
【2010/10/07 16:46】URL | kousora #-[ 編集]


うちは冬でもいるんですよ~油がたっぷり乗って美味しそうなのか油断してると刺されます(笑)

おいしそうといえば~フレンチトーストめちゃめちゃ美味しそう^0^

ダイエット中の母ちゃんには目の毒です=3
【2010/10/07 21:14】URL | 伽羅0802 #zmeEf5c2[ 編集]


美香さんへ
刺されてぐはーです。
長袖×タイツなのに・・なぜ背中・・・
と思った次の日にわき腹を刺されたので
すさまじい寝相だったのか心配になりましたよ^^;

選ばれた人・・・うれしいようなうれしくないような(笑)
【2010/10/07 23:21】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


はちさんへ
茂みに行っても「長袖だぞ、ざまーみろ!」って
思ってたんですけどね。。
特にサムのドッグウォークはすさまじかったです(笑)

無花果の木は香りがするので
虫がよりつきやすいそうですね。
はち母さんも刺され体質ですよね、気をつけてください!!
そうそう、かなり高いとこまで飛べるとか
冬眠する種類もあるらしいですよv-12
ちゃー、今頃になってフロントライン投下されました。。
(人間に被害がおよんだので ー_ー;;)
【2010/10/07 23:27】URL | はちさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
気温が15度を超えてるときは常に刺されてます。。
虫除けとかゆみ止めは毎年買ってます。。
悪い虫、、寄ってきたことってあったかしら?って
考えてしまいました(笑)
あ。中年オヤジにナンパされたことはあったかも(汗)

角館の武家屋敷はいいですよ。
屋敷内を解説付きで公開している家とか
ゆっくり見て回ると楽しいのです♪
(たそがれ清兵衛のロケしたお家もありますよ)
なまはげ、冬に会えたら撮ってきますね(笑)
子供が一緒にいないときはお断りしちゃうので
ここ数年会ってないんですよ^^;
写真、綺麗に撮れてます?すごく嬉しい!ありがとうございます♪
【2010/10/07 23:45】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


伽羅0802さんへ
ぎゃーーー冬でも!!
ニュースか何かで見たんですが
種類によっては冬眠するやつもいるらしいです。
家の中は機密性も高くて冬を越せちゃうのでしょうね。。

ダイエットがんばってらっしゃるんですね(笑)ふぁいとう♪
フレンチトーストってバターでソテーして
たんまり砂糖を乗っけるので、
カロリーを考えると恐ろしいですよね・・笑
【2010/10/07 23:48】URL | 伽羅0802さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
