プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

秋探し

2010.10.09 Sat  22:10 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
玄関を出ると金木犀の甘い香り
橙色の小さい花に 毎年秋の訪れを感じます

森のなかにあるハンモックに揺られながら

1_20101010011508.jpg

ぼーっと無心になってみる


この素敵な景色をみなさんにも、
とカメラを構えてみました





2_20101010011508.jpg

姫ちゃん、コサックしないの。

3_20101010011507.jpg

ということで、ドッグランに来ていました。
(ハンモックは常連のラヴィママ提供だそうです)

偶然フェリーチェくんに遭遇♪

4_20101010011507.jpg

姫と似ているモモちゃんにも♪
(手前のデコは姫)

5_20101010011507.jpg

オーナーさんとも連れ立って
みんなでドッグウォークに出かけました

6_20101010011507.jpg

抱っこ希望のトイプードルに
ドッグラン来たら抱っこはだめだぞと
諭しているサム父さん(オーナー)とサム

7_20101010011543.jpg

きのこ発見

8_20101010011542.jpg
きのこ、ゲットー!

いやいや、たぶんそれ
上に毒ってつくキノコだから^^;
9_20101010011542.jpg

食べられる栗は拾ったよ

ちょこっとだけだったから
いも栗きんとんにしていただきました^^おいしかったー!

10_20101010011542.jpg

コーヒーブレイク
この後、テーブルの上のおやつが
サムにそーっと奪われた・・・

11_20101010011542.jpg

ちびっちょ不在なのは
妹が遊びに連れてったからです

かどわかしだー
出合え出合えーーー

珍しく姫ちょと2人のお出かけとなりました。

どうだったかは・・・
彼女の表情でお察しください。

きのことラストの写真がお気に入り♪


お尻だけでもいいですか・・・
banner_20091116230816.jpg

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/307-9d96910c

*trackback*

*comment*


姫ちゃん、ちょびさんと二人きりのデートを満喫してましたよね~。
トイレに行ったちょびさんを必死に探してる顔が忘れられません。
(その節はうっかりランから飛び出させてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m)
愛されてるな~うらやましいな~って思いました!
フェリーチェは誰にでも愛想振りまくヤツなんで…(^_^;)

【2010/10/13 03:17】URL | 美香 #-[ 編集]


美香さんへ
かつてなくべったりしてましたね・・^^;
やっぱりチャーリーがいないと心細いんでしょうか。
私も「待て」って言って行けばよかったです。
しばらくは我慢できるはずなので。。
一瞬だったと思うのでお気になさらず!

フェリーチェくん、誰に撫でられても
安心してみていられるのがいいところだと思います♪
挨拶してもらう側なので(^皿^)うしし。
【2010/10/16 12:39】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
