プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

サンタ帽子

2008.12.15 Mon  23:02 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
前日に~夜なべ~をして
帽子~を作ってみたの~(嘘)
P1030598.jpg
姫さんのサンタ帽子は100均で
大人用のを買ってきて小さく作り変えました!

被り物は好きじゃないらしいので、
首元でリボン結びにできるように紐つけて~
余り布でぽんぽん付けて~
なかなか好評でよかったです

帰ってきたら、遊び疲れたのか
足の上で伸びるちゃー
暖かい部屋で至福の時間です・・・
のび

そのまま爆睡 ちょっと暑くてもがまん・・
起こしちゃいけない・・・
ぐう

おやつもたらふく食って、本当に幸せそうだねぇ。
この甘えてるのもわんこの手か!?
にやり

---------------------------------------------------------
ぽち ありがとうございます

---------------------------------------------------------

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/31-a912cc69

*trackback*

*comment*


えっ!サンタ帽も作っちゃったの~~!!
すごい、今日100均行きます!売っているかな~
でもちょびさんみたいに作り直せる自信ないっす。

かわええね~~~チャーリー君。
体の上で寝られるのってすんごくうれしくないですか?
疲れても暑くてもほーんと幸せな気分になっちゃいます。
向こうにあるデジカメを取ろうとして、手をそーっと伸ばすと
たいがいムクって起きちゃうんですけどね・・・。
ごめんよ~って思うけど、その無防備な寝顔は絶対残しておきたいの。

最後の写真ににやり顔。最高!!!

【2008/12/17 08:20】URL | Luna母 #-[ 編集]


Luna母さんへ
サンタ帽子、ありましたかe-348
LOFTにぱっちん止めできる小さな
サンタ帽子とトナカイの角(鈴付きe-343)が
500円ちょっとで売ってたのも良かったんですけど
・・・・まっ、100均でもなんとかなるかなーとe-285

そうそう、上で寝てるときってほーんと
可愛いですよね~e-349e-272
だんだん足が痺れてきても
(頭、けっこう重くないですか?)がんばりましょう(笑)
写真はLuna父さんにヘルプe-267とかe-319

【2008/12/18 00:02】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
