プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

連日病院

2010.10.12 Tue  22:58 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
栗拾いに ドッグランに行ってきました

1_20101012222319.jpg

収穫もできるランといえば
いつものドッグランサムです

                ホスト犬のサム。温和でいいわんこ。
2_20101012222319.jpg

姫がべったりでなかなかスイッチが入らず
しょうがなく私がうろうろ歩くことにしたんですが
(私のあとをストーキングするので)

ランでうろうろしてもヒマなので
ついでに栗拾い(叩き落し)してたわけです。

叩き落したイガ栗が、真下にいた姫に
直撃したようなしなかったような。

3_20101012222319.jpg

休憩してたら姫とサムが並んで
おやつ待ちしてたんですが(私の左側)

姫の表情と無言の圧力を感じて
サムはフェードアウト・・

さすがというか
右側に移動してきてちゃっかり
オネダリは継続してましたけどね

触らぬ神に祟りなしってやつですか。
うーーむ、年の功ってすごい。。

そしてオヤツの恨みは恐ろしい・・

4_20101012222319.jpg

タイトルにあった連日病院ですが・・

姫、本日は血尿で。

きのう肛門線絞ってもらいに行ったばっかりなのに
また行く羽目になりまして^^;

抗生物質はもらったのですが
細菌は少なかったようで原因がよく分からず。

きのう変わったことあったっけ?





弟帰ってきたな。そういえば。

5_20101012222318.jpg

ストレスか?このよだれ垂らした
アホっぽい弟のせいで気疲れ!!?


とりあえず、チーズ包み抗生物質添えを
嬉々として食べてましたので心配ご無用です^^


ぺしっとクリックお願いします
banner_20100204003216.jpg


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/310-e8719ed3

*trackback*

*comment*


歯をむいた姫ちゃん始めてみました~
歯が綺麗・・。

「ついでに栗拾い」?本当についでなのかが
いささか疑問ではありますが・・・
昔小学生の頃足で栗のイガイガを剥いたのを思い出しました

姫ちゃん、なんでもないといいですね~
あ、チャー君がストレス??なんてことはなさそうですね(笑)

【2010/10/13 16:40】URL | kousora #-[ 編集]


kousoraさんへ
前歯だけは人形かじって白い歯を保ってます。

あ、間違えた。栗拾いのついでにドックランです。
先週お出かけしたときちょこっと頂いたのでいいかな~と
思ってたのですが、、ヒマだったので散策ついでに(笑)
途中から目的が変わりました。
栗ごはんといも栗きんとんで頂きましたよ♪
そうそう、手でやっちゃ痛いんですよね。足で^^

チーズのカロリーが心配で豆腐に薬を入れてみたら
・・・丸呑みしてました。。本犬は楽しそうです。
関係ないのですが、チャー子が妹に切られて変な顔になってました(泣)
【2010/10/16 12:49】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
