プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ぺふ

2010.10.17 Sun  23:11 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
カメラからデータを移動したときに
記憶にない日付のものがあったので

とりあえず開いてみた

ら、

domo.jpg

なんか脱力した。

マカロンのおもちゃ、大のお気に入り

とっても分かり難いけど
地味~~~に誘ってます。


遊んであげるーという心の優しい方は
おでこをポチッと押してください^^
banner_20091225232153.jpg




トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/311-4c1da545

*trackback*

*comment*


好きなだけ遊んであげるよ~(^▽^)/
だからぽち!
マカロンの色が…ちょうどチャーくんの唇に見えました…(*≧m≦*)ププッ
【2010/10/18 02:50】URL | 美香 #-[ 編集]


(* >ω<)=3 プー 口と同化しちゃってる~
たしかに「なんだろう?」って思って開けて
チャーちゃんのほんわか写真だと脱力するかもーΣ(ノ∀`*)ペチ
【2010/10/18 23:15】URL | NAO #-[ 編集]


美香さんへ
本日も歯磨きガム咥えて放り投げ、
ちらちらこちらを見て誘っていました。。。
ぜひぜひお願いします。

ちょっと黒めのタラコですんv-238
【2010/10/19 00:24】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
お口は黒いので完全に同化ですね。
このゴムパッキン、
ぷにょぷにょしてるので大好きです。
シュナくんのお写真でもほんわ~♪ってなりそう^^
【2010/10/19 00:26】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
