プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

隠れ鬼

2010.10.19 Tue  00:21 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
いーちーにーぃー
・・さんしごろくしちはちくじゅ。

1_20101019001042.jpg

もーいいーかーい

> もーいーーーよーーー

2_20101019001041.jpg
ん?

木を隠すなら森の中・・

3_20101019001041.jpg

これで僕もかんぺきー♪

4_20101019001041.jpg

ねぇ、チャーリー。

頭かくして尻隠さず、って知ってる?

5_20101019001041.jpg

私もかくれるの~
6_20101019001040.jpg

や、だから無理ですって。



逆立ちは得意なんです
banner_20100124144032.jpg
ぽちりお願いします^^

しっかし、姫のまつ毛って長いわ~
アップにするたび思う。うらやまし。


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/312-26d3910f

*trackback*

*comment*


木を隠すなら森へ・・・
チャー君の場合、ハチ君とかハルちゃんとかクッキーちゃんとかココアちゃんに混ざっても、すぐにバレそうだ(笑)
(↑会ったことも無いのに馴れ馴れしくてすみません)

へぇ~まつげが長いってうらやましいんですね?
さすが、女子・・・。
実はそらの睫毛も超~~長いんです。上にカールされていてつけ睫毛??って思うほど・・・。うらやましいでしょうか?(笑)
【2010/10/19 09:08】URL | kousora #-[ 編集]

実は?
柿の葉ですね
でもチヤリー君
頭も隠れてないような
  あ いいんだけどかわいいから
姫ちゃん隠れるのに何枚必要かな?
【2010/10/19 13:32】URL | はち #VfTz0P8M[ 編集]


姫ちゃまのまつ毛、白いんだ??
ひゃー、今まで気づかなかった、かわいー
伏せ目がちがアンニュイでいいスね。
血尿は大丈夫でしょうか。
お大事になさってくださいまし。
【2010/10/20 08:33】URL | tffie #-[ 編集]


チャーリーかわいい♪
姫ちゃんは何か色っぽいねー。

チャーリーは頭に何か載せたり被り物とかすごく似合いそうだよねー。
だるまは坊主だから頭に何か載せるのは難しいんだー。
【2010/10/20 13:05】URL | だるま家 #d3xRQPUk[ 編集]


kousoraさんへ
ウエスティを隠すなら白犬の集団へ・・・
チャーリー、白くなーい!!!!
ってことですよね。そうですよね。ええそうです(開き直り)
そう仰るkousoraさんには難易度の高い
白犬誰だクイズをご用意したいと思います。
泥棒ヒゲとくるんくるんの天パーが見つける際のポイントです♪

女子的メイクのポイントは睫毛ですよ♪
やる気の度合いはアイメイクに比例します。
えーーーーそらちゃん、カールした睫毛なんて
日本人(犬)じゃない~ずるぅい~~~e-450
あ、出身はイギリスでしたね(笑)
【2010/10/20 21:23】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


はちさんへ
ご名答♪
いい味の虫食いができてました。

> 頭も隠れてないような
e-451!!!!!
むしろ丸出し・・・。
姫は木一本分ですかね。
隠れるよりも落ち葉で焼き芋希望です(笑)
【2010/10/20 21:27】URL | はちさんへ #-[ 編集]


tffieさんへ
二重のように見える部分が睫毛ですよ~♪
年々長くなってる気がするのですよ。
うふふv-238伏せ目のときは
黒目に睫毛がかかって表情が出ますよね^^
あ、そうそう。
病院でもらってきた抗生物質は
豆腐に詰めたらご機嫌で完食しました!
本犬はいたってぴんぴんしております。
なんだったんでしょ^^;お騒がせしましたe-263
【2010/10/20 21:33】URL | tffieさんへ #-[ 編集]


だるま家さんへ
> だるまは坊主だから
ぷははは!だるまv-15だけに坊主!!!
ウケました・・・さすがですmiwaさん・・
だるまくん、いいあんばいの皺の上とか
安定感ありそうなんですけど、どうですかね。

チャーリーは(エサのためなら)がんばりますね~
姫は褒められるならがんばってくれます(笑)
【2010/10/20 21:37】URL | だるま家さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
