プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

COKOフェスタ

2010.10.28 Thu  23:56 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
姫ちゃんまってー

1_20101028232750.jpg

みちのく湖畔公園
無料開放していたので
2_20101028232750.jpg

わんこズとお出かけしてきました♪

3_20101028232750.jpg

今月末までコスモスとコキアの
COKOフェスタというのを開催中ですが

入り口の看板に

「コキア、枯れた。ごめーーん。(意訳)」

って書いてあったよ・・・

4_20101028232750.jpg

別名、ホウキグサ

紅葉が終わった枝は束ねてホウキになります。

チャーリー、どお?

5_20101028232749.jpg

うん、そうだね

真っ赤で可愛いコキアの写真は
ゆみっちさんのブログで見てね~

こちら→ ノーフォークテリアWagのいる風景

コスモスは綺麗だったよ

6_20101028232749.jpg

この日は姫がモテモテで
ぺったぺったお触り犬と化してました

7_20101028232822.jpg

女の子に人気あるー。姫ちょ^^

構ってもらいたいチャーリーは

姫を押しのけて
愛想振りまきに行ってました。

たしかキミは指名されてなかったよ・・

8_20101028232822.jpg

だいたい「大きいの呼んだら小さいの来た。」って言われる

9_20101028232822.jpg

お隣の県の赤い牛さん遠征してた。
首は怪我してて、ぐらぐらしないように支え付き・・・


つづく。
banner0328.jpg


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/315-6e71990c

*trackback*

*comment*


あ~~寒い日は姫ちゃんに包まれて
チャー君を枕にして眠りたい・・・。

この風景・・・ちょっと前に見た覚えがあるな~
全盛期のコキアと、熟年層のコキアと両方を堪能できて良かったです(笑)
あ~~~枯れたコキアと自分を照らし合わせて感慨深くなった今日の昼下がりでした
【2010/10/29 13:12】URL | kousora #-[ 編集]


「コキア、枯れた。ごめーーん。(意訳)」に爆笑でしたw
そっか~、残念でしたね。
姫ちゃん、どこに行っても人気者ですね。美人さんだもんね~。
でもかまって欲しいのはチャーくんなのよね。
フェリーチェとおんなじ「構ってくん」だ(≧∇≦)
【2010/10/30 02:21】URL | 美香 #-[ 編集]


kousoraさんへ
逆ではなく?チャーリー枕・・新しい・・・
あ、だめです。だいたい奴はひっくり返って寝てますから。。
私のベッドで腹出しなう。

ちょうど順番も紅葉→枯葉でばっちりでした。
照らし合わせたって(笑)
イケメンは年齢関係ありませんから~!
【2010/11/01 00:38】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
まさにブログをアップしてる私の心境です。
「コキア、枯れてた。ごめーーん。」(笑)

それでも沢山お花は咲いていましたし
コスモスは満開でしたし、堪能しましたよー!
尻尾フリフリ構ってくんです^^
人間はその策略にまんまと嵌りますよね・・・笑!
【2010/11/01 00:42】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
