プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

古民家で秋を堪能

2010.11.02 Tue  01:03 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
KOCOフェスタのつづき。

チャーリーが歩いているのを見ると
もそもそ と形容したくなる。

1_20101102003538.jpg

なんだろう、この不思議なもっさり生物。

もそもそ犬。食材にたどり着く。

2_20101102003537.jpg

アケビ、栗、鷹の爪に・・なんだろう?

3_20101102003537.jpg

公園内には古民家を移築した場所があり
中に入って見学することができるんです

4_20101102003537.jpg

神様も一緒に移築したのね

4-2.jpg

この後、足を上げようとしたのを
すんでのとこで阻止!

なんて罰当たりな

5_20101102003624.jpg

中では、エゴマのタレが掛かった蕎麦がきを
振舞っていました。おいしかった

6_20101102003624.jpg

この日は杜人(もりびと)音楽祭をやっていたので
各古民家の前ではいろんなジャンルの演奏が聴けました

7_20101102003623.jpg

沖縄民謡あり、ブラバンあり、
フォークあり、和太鼓あり

8_20101102003623.jpg

いっきにお祭り気分!

9_20101102003623.jpg

そうそう、会場で初めて
ダンディ・ディンモント・テリアに会ったのー

頭もしゃー!目でっかー!!!
(感想が小学生・・・)

飼い主さんご夫婦に言い当てられたのは
初めてだって驚かれましたうふ。

(家に帰ってドッグランサムのカレンダーをみたら
ダンディが載ってて2度びっくりー!すごいぞ、サム!!
同じわんこかな?名前聞けばよかった >_<;)


10_20101102003622.jpg

全部 食べ物関係じゃないか・・

ポチッと押してくれると嬉しいな^^
banner_20091030212851.jpg

もちょいつづく

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/317-14dd2616

*trackback*

*comment*


すっかりご無沙汰しておりました。
とコメントするたんびに言ってるような??^^;
4ヶ月もブログを放置してみました。が、再開です。

チャーリーの古民家でいもやらに囲まれてる姿がたまりませんなあ。
この古材の色合いってやっぱり素敵だよね。
しかも縁側に並ぶものがすばらしい色彩で!
ぺつおくんも、しばらくしたら連れ回してあげようっと。^皿^
(しばらく遠出はできない病のぺつお)
【2010/11/02 15:13】URL | ぺつお*kumatta #-[ 編集]


なんだか、ちょびさんのブログで「古民家」とか出てくると
なんだかおどろおどろしい人形とか出てくるのでは・・・
とヒヤヒヤして読んじゃいました(笑)。
この先入観いけませんね。
妖しさがうらやましいです(笑)


【2010/11/02 15:58】URL | kousora #-[ 編集]


古民家っていいですよね~。
あの土間の雰囲気すごく好きです。
チャーくんの好きな音楽、フェリーチェも大好きなんだって。
気があうね~(*^▽^*) ぽち☆
【2010/11/03 05:57】URL | 美香 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ぺつお*kumattaさんへ
そおおおですよーーーー(笑)
あ、でもorange holeが更新されたのは
チェックしてましたよん(^皿^)

古いものって温かみがあってほっとしますね。
縁側のアレですよね?私もお気に入りなんですー。
ばあちゃんちで覗き見してるみたいで(笑)
ぺつくん、家の中で丸まってるんでしょうか。
(チャーリーがストーブ前占拠中につき)
毛も早く生えてお出かけできるといいですね^^
【2010/11/03 22:44】URL | ぺつお*kumattaさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
やだわー。私が市松人形もってるからって
そういうのばっかり好きだと思ってー。
(祖母が昔くれたのが妹のとあわせて2体あります。けっこう怖い。)
せめてあのバナーを使うべきでしたよね?失敗失敗。

そのうちあっと驚くkousoraさんばりのメルヘンとか
姫のような女子ブログとか書いてみたいんですけど。
どうもオチを考える癖が抜けません。
【2010/11/03 22:50】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
ただ古いのがいいのではなくて
手入れをされて大事に使われてる雰囲気が
素敵なのですよね^^
木の感じも茅葺きも温かくてほっこりします。
あーー、、、フェリーチェくんもか、、がっくり(笑)

いつも読みポチ逃げですみませーんe-263
折り紙フェリくん、尻尾がリアルですね(笑)
【2010/11/03 22:53】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
