プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

子犬に会う

2010.11.08 Mon  23:00 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
 それは降って沸いた召集指令

幸そらのkousoraさんが
お婿に出した寛くんに会いに
仙台にいらっしゃるとのこと

1_20101108222307.jpg

まだ3ヶ月でほわほわ^^

2_20101108222307.jpg

ゆみっちさんとワグくん

3_20101108222306.jpg

このメンバーで集まるのは1年ぶり

ですが、こっそりサプライズで・・・
kousoraさんが気になっていたという
イケメンはちくんにもこっそりご連絡しちゃった

サプライズは彼だけのつもりだったんですが
うっかりあつこさん(寛くんママ)とゆみっちさんにも
ご連絡することを忘れていて・・

あはは・・全員驚かしたよーなー
失礼いたしました

4_20101108222305.jpg
オイ。                 


優しいみなさんは何事もなかったように歓談。
ゆみっちさんからは手作りのわんこクッキーの差し入れ

5_20101108222305.jpg

kousoraさんからもおやつ差し入れ

6_20101108222305.jpg

「いや、もうないから!(苦笑)」
ってこのシーン、以前にも見たな・・

7_20101108222347.jpg

オヤツは飲み物、一気食いが信条のワグっち、
全員のところをニコニコ回ってました

8_20101108222347.jpg

妙に静かだったうちのわんこズは、、、

9_20101108222347.jpg

就寝。

10_20101108222346.jpg

ええええええ~~~

11_20101108222632.jpg

もうちょっと起きていて下さい。

12_20101108222346.jpg

この日がカフェデビューだった寛くんですが

わんこにも人にも物怖じしなくて
とってもいい子にしていました。

将来有望ですね♪

いままでの成長を見守っていた
子犬達を送り出したkousoraさんは
ちょっぴり寂しそうでしたが・・・

新しいお家で愛情たっぷりに
育っていることを確認されたでしょう

オーナーのあつこさんも
笑顔の素敵なほんわかした女性

お話を聞いていて、
いいところに来たんだなぁっと感じました^^

13_20101108222440.jpg
まだ食えるワグよー       


次回はランでお会いしましょうと約束して
会合はあっという間にお開きになったのでした

14_20101108222440.jpg

おつまみに最適~なかまぼこはあつこさんから。

山形のラフランスと男前~な
ご飯のお供はkousoraさんから。

ごちそうさまです

耳の毛がほわほわ~ってなってるのが最高に可愛い!
can.jpg
クリックでちょびっと拡大します


花畑を背景にして、逆光で撮ったら
絶対いいと思うんだけど~~~

近いうちに、ぜひまた

banner_20090817004458.jpg

この後、ゆみっちさんと密かな2次会へ・・つづく


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/320-9b0e7ad1

*trackback*

*comment*


ちょびさんありがとう♪ 楽しかったね~~

寛の ちょびっと拡大 きれいe-267
この写真を撮る時のちょびさん「かっこいい~~」と思ったの^^
カメラ初心者の私は 専門用語がチンプンカンプンだけど><

次回は わぉも連れて行きま~すe-282
p.s.リンク貼らせていただいていいですか?

【2010/11/08 23:38】URL | あつこ #-[ 編集]


>あつこさんへ
沢山話しましたね!でもあっという間の数時間でした・・e-282
哲さんは往復の助手席で少しでも長く
寛くんを抱っこしていられたのかな?と
ふと考えたりしていました。

寛くんのキラキラした時期を写真で撮るには、
きっと秋の暖かい光りが最高に綺麗だと思います。
耳の毛の透けた感じは子犬のあどけない
雰囲気が出るのではないかと^^
(少しだけ光りに透けてるのがあったので、載せてみましたe-348)
かっこいいだなんて・・うふふ、ありがとうございます。
わぉくんにも会いたい♪次回を楽しみにしています。
寒くなる前にぜひ!

リンク、ありがとうございます^^
あつこさんのサイトをこっそりお気に入り登録していました。
ご連絡せず失礼いたしましたe-466
【2010/11/09 00:35】URL | あつこさんへ #-[ 編集]


土曜日はど~も~♪
寛くんの可愛さに、皆メロメロでしたね。
あのほわほわした触り心地、なんなんでしょ~♪
連れ去りそうでしたe-455
サプライズもあり(笑)充実した会合になりましたね♪♪♪

それにしても、ワグの食い意地全開な姿がよ~く表れている日記だわ!
さすが、ちょびさん。よく見てらっしゃる!!
「まだ食えるワグよー」に爆笑ですe-287

ちょびさんに頂いたおやつ、とっても良い香り~。
ワグ、大喜びで食べてました。
ありがとうで~っす♪
「キューキューあんよ」は、もったいないので隠してあります(爆)

【2010/11/09 22:42】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


ゆみっちさんへ
ど~も~(笑)♪
柔らかくって軽くって小さくって
もーーーーパピコってなんて可愛いんでしょう!
背中の雪だるま模様v-276もいいですよね^^
kousoraさんが来る前に(頭の中では)説明する
手はずを整えていたんですが、私が一番最後に着くという。。
だめじゃーんe-455失礼しました(笑)

ワグくん、一番活発なのでついついネタに・・・e-440
くりくりの目で「欲しいワグv-238」って言われたら
(さきに写真を撮ってから)何かあげたくなっちゃいます。

おやつ、喜んでもらえてよかったです^^
3種類ともポップで効能が書いてありましたが
綺麗さっぱり失念しました♪肉球を齧る犬・・シュールだわ(笑)
【2010/11/09 23:51】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


やばい・・・コメントしようとしてたら次の記事がアップされちゃってた・・・。
土曜日は緊急招集だったのにも関わらず有難うございました。
前回会えなかった姫ちゃんチャー君に会えて嬉しかったです。ブログそのままだったんですね・・(笑)
幸そらは写真は加工してませんが、キャラには多少加工が施されてますんで(汗)。
寛をこんなに綺麗に撮ってくれて有難うございます。
もう、我が子ではなくなってしまったチビーズですが、
自分の中では全員永遠の我が子なんです、ついつい親バカっぷり出してしまいました・・。
今度、全員集合したところを見て欲しいな~~
多分ね・・・・目が回ると思いますけど。

お土産有難うございました
うちはまだちょびさんからいただいたオヤツをあげてないのですが、今からあげるのが楽しみです(笑)
駄菓子もおいしくいただきました。

あ、そうそう、一箇所間違えを発見したので訂正しておきますね

>山形のラフランスと男前~な
>ご飯のお供はkousoraさんから。
   ↓
山形のラフランスとご飯のお供は
男前~なkousoraさんから。

仙台限定、仙台限定・・(笑)
【2010/11/10 09:14】URL | kousora #-[ 編集]


>男前なkousoraさんへ
そのうちいらっしゃるのかな~♪
とは思っていましたがそんなに早く実現するとは(笑)

ちゃーりー、よくも悪くもブログまんまです。
大体ぼーっとしていて即寝、超マイペース野郎です。。
2匹とも内弁慶なので家ではもう少し弾けてるんですけど
写真が確実にブレるので撮ってないんです~。
写真加工していないんですよね・・すごいです。ほんとに。
寛くんとほぼツーショットでしたよね(笑)
あんなに可愛いんだもん、名残惜しくなっちゃいますよね。
全員集合、楽しみに待ってますねー!

ラフランス、おいしかったですe-267
男前なご飯のお供はお弁当に
乗せて持っていくつもりです~♪♪

ちなみに仙台の12~3月は雪が降る可能性アリですe-284
【2010/11/12 00:50】URL | 男前なkousoraさんへ #-[ 編集]

こんばんは~
先日は寛と遊んで頂いて有難うございました。
個人的に寛(旧ヨンナン)には思い入れが強くって(笑)、仙台で新しいお友達が出来たりしながらちょっとづつ大人になってく姿を見てると嬉しいような寂しいような、ちょっと複雑な気持ちになります。
娘を嫁に出した父親ってのはこんな気持ちなんだろうなぁ~と、しみじみ・・・。
これからもどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

p.s.
最後の写真がとてもキレイだったんで勝手にDLさせてもらっちゃいました。v-238

【2010/11/12 01:00】URL | お散歩がかり #-[ 編集]


>お散歩がかりさんへ
こんばんわ~!ファンなのでコメントいただけて嬉しいです^^
kousoraさんも「気がつくとヨンナンばかり
懐に入れてたよー」って仰ってました(笑)
もしチビーズに会えるなら寛くんに会いたいと思っていたので
あつこさん家に来たと聞いて嬉しく思いました。
ブログもまめに更新されてるので
楽しみにされてるのではないでしょうか^^?
いつかお散歩がかりさんにもお会いできるといいな・・
(あつこさんが力を込めておもしろい人なの!と仰っていたし・・笑)

DLありがとうございますv-238
次回のお出かけのときまでに腕を磨かなければ♪
【2010/11/12 22:06】URL | お散歩がかりさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
